SPY×FAMILY 第9話

SPY×FAMILY 第9話「ラブラブを見せつけよ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/4 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第9話 コメント

  • #

    ヨルさんおっぱいデカ杉!!

    +14
    -0
  • #

    キモいおっさん「アーニャちゃんこんにちは、良い娘だね~、こっちおいで~」(...アーニャタソの小便臭そうなツルツルおマンマンprprして綺麗にしてあげるよぉ、グヘヘ)
    アーニャ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
    こんな薄い本はよ(*´Д`)ハァハァ

    +257
    -10
  • #

    あっ、地球の終わり?

    +17
    -1
  • #

    ↑ヨルさんコイツらまとめてお掃除して下さい!

    +24
    -1
  • #

    モンストで爆死したんでアンチになります

    +6
    -4
  • #

    今日はあんま面白くないな原作読んでるから知ってたけど

    +6
    -3
  • #

    父・スパイ 母・殺し屋 母の弟・秘密警察(new)
    アーニャのワクワクがマックスに!

    +12
    -1
  • #

    やっぱヨルさん飯だったかw

    +13
    -3
  • #

    はやみんえっど

    +5
    -2
  • #

    ロイドがヨルに対して思ってる懸念は全く間違いじゃないんだけど上手い具合にバレてないのな

    +8
    -2
  • #

    今思ったんだけどガッキーの旦那はED…もとい、EDはガッキーの旦那だったのか

    +7
    -2
  • #

    俺ガイル結はなくてもよかったなあ

    +9
    -2
  • #

    私の弟はヘンタイである
    そう弟は姉に恋しているんだ
    看破 看破 看破 看破

    +0
    -1
  • #

    草野球フォームを発動させたおにぱんちゃん達がプロ野球に参戦するも
    さとてる大山マルテのクリーンナップにバックスクリーン三連発を浴びたばかりか
    球団生え抜きの4番バッターを差し置いて球団通算5000号のホームランを打ってしまったために
    興奮してフェンスを越えグランドになだれ込んできてしまった阪神ファンたちの
    「矢野辞めろ!」「やっぱり辞めるな!」「やっぱり辞めろ!」「やっぱり辞めるな!」「和田ー!俺にもチュッてしてくれやー!」
    という心の声が聞こえてきてしまい大いに混乱するアニャーちゃんが見たい

    +3
    -2
  • #

    ヒロインたるもの

    +2
    -0
  • #

    >11
    そうそう、ひどいEDだよ

    +3
    -1
  • #

    でコメ奉行って?

    +0
    -1
  • #

    刃物の扱いと肉を切り刻むのには慣れてるのにその経験は料理の上達に結び付かないのか

    +2
    -1
  • #

    処、処女を奪ってやるからなあ!(フォージャーの)

    +0
    -0
  • #

    ケムンパス?

    +1
    -0
  • #

    後ろ見のアーニャのガニ股姿めちゃかわいいわ

    +5
    -0
  • #

    だーいそーげーんはどうしても早見と東山のファンがケンカしてるように見せたいのがわかるスレだな。だがそうはいかの金時計。ヨルもアーニャも変わらず瀬川を支援してくれてるぜ。(つええw)

    +0
    -0
  • #

    1年も一緒にいたのに唐突にヨルさんを疑い過ぎな感は否めない

    +4
    -1
  • #

    ↑1年は書類上だけだよ?
    つか、Witの回はなんかいい話ふうにまとめたがるからあんまおもんない。

    +6
    -0
  • #

    まぁ、酒を飲むと理性失う奴は、殺し屋も秘密警察も向いてないよね。

    +1
    -0
  • #

    つまらなくなったな。
    同じことで引っ張りすぎ。

    +1
    -0
  • #

    全然話しが進まないな。

    +2
    -0
  • #

    マグカップに拘りますなw。やっぱアーニャの出番少ないと凡アニメと化すように思える。アーニャにおんぶに抱っこし続ける作品じゃないことを願うばかり。来週は出番多そうだから、ここ数週間の落ち込みっぷりも相まって期待できそう。

    +3
    -0
  • #

    一話しか面白くないのがジャンプなんだよ

    +9
    -0
  • #

    >>22今んとこ9話にだいそうげーん居ないじゃん?
    またどこかのコピペが勿体ないから貼っただけの釣りかい?

    +7
    -1
  • #

    かまってもらうためなら毎日コピペでも自演でもなんでもするんだ
    かまうな、存在しないコメとして扱え

    +4
    -1
  • #

    >14とか電波ウヨって煽る気も起こらないくらい、何言ってるかわからんから得なのかもしれない

    +3
    -0
  • #

    あー 分割2クールではなく、連続2クールにしてくれないかなぁ〜

    +3
    -0
  • #

    ジャンルがホームコメディだから、父母娘の3人を中心にした思い込みや勘違いや優しさ、舞台も大きく変えず、ゲストキャラも極端に増えないままイベントが起きて行くんだろうな。
    見どころに個性があるので、2クール全然OKですよ。

    夫婦でのキスぐらいは早めにクリアしてくれ。家族内にまで疑念だらけじゃ多分展開がおかしくなる。

    +2
    -1
  • #

    (´・ω・`)アーニャちゃんとキスをするのは俺だ、マミーロングレッグのママも渡さないぞ

    +3
    -1
  • #

    連続2クールで観たい気持ちはめっちゃわかる。でも制作スタッフの負担を考えると分割で作画の質とか保ってもらえる方がありがたいかな。2クール目は予定通りなら10月スタートだし寒くなってきた頃にフォージャー家を観てほっこりしながら年末を迎えるのもいいじゃない笑

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ヨルに付けた盗聴器、ボタンくらいの大きさでも流石にバレるだろwww
    更衣室で喫煙は好感が持てるアニメ‼️( ´Д`)y━・~~

    +4
    -2
  • #

    なんか段々つまらなくなってきたな

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんの本も欲しいです。
    めっちゃ美人なので興奮がおさまらなくて
    その大変下品なんですが、勃○しちゃいまして

    +10
    -2
  • #

    特に理由のない暴力が弟を襲う

    +4
    -0
  • #

    弟頑丈だよなw

    +3
    -0
  • #

    どうやらヨルとアーニャたちが瀬川支援してんのはほんとみてえだな
    EWCホンダがリードしてたのにだいなしにしやがってうぜえ

    +2
    -0
  • #

    >39 ヨルさんの夜の本 結構いいの出てるぜ ぐへへ

    +3
    -1
  • #

    >>2のやつに100を超える+が入っている事に
    この世の終わり感はんぱねーな

    +112
    -0
  • #

    アーニャかわいい^_^
    ヨルみたいな健気な子いいな
    正体はともかく。

    +4
    -0
  • #

    >44奴が一番言いそうな下品と口癖だけど、正体は兎も角100プラスは書いた奴本人が押したんじゃね?

    +0
    -1
  • #

    今日な50コメプラス30したやつがいたなあれは異常w1020

    +30
    -0
  • #寄る年波

    >>45
    子ってwwwヨルさんけっこうオバサンだぞwお前より年上じゃないのか?

    +0
    -1
  • #

    あれはもうマイナスマンだろw

    +0
    -1
  • #

    >>2
    こいつフィギュア買って舐めまわしてるなwww

    +20
    -1
  • #

    どう考えてもアーニャに待ち受ける未来は、とても暗くとても不幸なものになりそうだな。

    +1
    -0
  • #

    大犬原巡回中w

    +2
    -0
  • #

    必要無い回
    こんなのは同人界隈にでも任せときゃいいのに

    +0
    -1
  • #

    こいつ本当に有能なスパイ?
    無駄な仕事ばっかして経費食いまくる穀潰しにしか見えん

    +2
    -1
  • #

    見所は綺麗なもじゃ
    需要はない

    +1
    -1
  • #

    >42
    なんとか3位まで巻き返したけどスズキも4位だったからポイント逆転できず次戦以降に持ち越しだよ。TSR優勝だったら第2戦で逆転してたのにクソ女どもがよけいなことしやがってよ。

    +0
    -15
  • #

    天国のおばあちゃんへ
    僕はアーニャに種付けプレス決めました!
    ン!!!アーニャたんイク!!!

    +6
    -4
  • #

    2次元は見た目と声だけだから、子を産むとか清純度とか肌の質とか2次元でそのキャラの架空年齢を気にし過ぎてるのも少しキモイ
    例えば幼児の絵の2次元映像に「所詮コイツ32歳のオバサンじゃんww」って勝ち誇ってる感じ

    +1
    -1
  • #

    >58 見た目と声だけ?聞き捨てならないな。2次元だって泣いたり笑ったりすんだよ。この年齢だからこその可愛さ、ってのを性格だったり行動だったりで表現してる。今期だと阿波連さんのライドウくんの妹がまさに年相応なパーフェクトJCとしての存在感を発揮している。部屋でくつろいでいるときの短パンから出る足の肌の質、兄貴に対するツンとしてる態度からは心地よいしょんべん臭さを感じる。13、4歳のリアル感。その洗練された2次元すら理解してないくせに偉そうに語るなよド素人が!

    +2
    -0
  • #

    ロリ崇拝者とか女子校生大好きとかは、架空の設定年齢でも処女や清純な年齢しか許せないんじゃ?
    もしくは煽りたいからそこを突いてるだけ

    +0
    -0
  • #

    みんなおはよう!コメ2のアーニャでシコって寝た者だけど、朝からまたシコって寝ますー

    +0
    -0
  • #

    肌の質感?触れないじゃん?いくつかの色の明暗じゃん
    あと俺のコメはパリピ孔明やスパイで英子を28歳や32歳のおばはんだの、ヨルさんを27歳のおばはんだの、アーニャを幼女のペド趣味者がそういう目で視るとか、マウントや煽ってる連中への皮肉だからね。
    アーニャ大好きLove君に向けたモノではないよ~
    あと奴に似てる下ネタ下品散りばめマン宛てでもない。前々話から定期的にアーニャと英子とヨルさんを堕とすアンチに言ってるのだ!

    +2
    -0
  • #

    ヨルさん、キスもしたことない純潔の乙女でしたかw
    まかり間違ってロイドさんとヨルさんがおっぱじめちゃった日には、隣室でアーニャが発狂しそうw

    +3
    -0
  • #

    47
    ワンピ1020話コメwww

    +0
    -0
  • #

    コピペマンの正体はだいそーげーーんだったwww

    +0
    -0
  • #

    一行連呼もだいそーげーーんでしたwww

    +0
    -0
  • #

    ↑わざと1行3連投してるのか?1秒前の自分のしたことも記憶しない虫の脳なのかな?

    +0
    -0
  • #

    ほらなw1行連呼だいそーげーーん発狂www

    +0
    -0
  • #

    ↑「お前がな」しか言えないゴミが発狂宣言のコメしだしたー

    +0
    -0
  • #

    お前がな???誰の事言ってんだがwww

    +0
    -0
  • #

    それどこのコメだよ1行連呼決め付けマンwww

    +0
    -0
  • #

    1行芝居必死だなw誰か見てるのかこれ?
    一人で必死に気を引いてんぞwかまってやれよw

    +2
    -0
  • #

    ※57
    人の祖母のことバカにしてる?

    +2
    -0
  • #

    「2022/05/30 12:20 #
    ナンパした女子大生が処女だったら引くよな
    俺にも何度か経験あるわ
    これまで大切にしたんだから処女は旦那に
    ってことでプレイはすべてアナル
    今でもその子と連絡し合ってるんだけど
    結婚した相手は彼女が処女だったから大喜びしたってw
    もしかしてお前の嫁じゃね?」
    この夢を語るインポマンが根に持ってんだろうね

    +0
    -0
  • #

    ここは、エレガントではないな

    +0
    -0
  • Comments are closed.