くノ一ツバキの胸の内 第9話

くノ一ツバキの胸の内 第9話「ヘビと男/成果とは」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/7 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【FOD】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【TELASA】

くノ一ツバキの胸の内動画一覧TOPへ

コメント欄

くノ一ツバキの胸の内 第9話 コメント

  • #

    これさ毎週特殊エンディングのために新キャラ週ごとに最後まで出す感じなのかね...?それとつばき様が脚本を皮肉めいたような発言してるの草。この作品は実際出すわけでもないの低レベルな男の言葉遊びし続けてますからな。
    この後で見るアニメはさぞ素晴らしいと錯覚出来るであろう(笑)。

    +2
    -4
  • #

    見てるやついたのか

    +2
    -3
  • #

    鳥班も良いキャラしてたな。
    ギャル語可愛いな。

    +8
    -1
  • #

    なんだかんだ山籠り楽しそう

    +4
    -1
  • #

    おお、下にいったw

    +2
    -2
  • #

    ファイルーズ最近クールなキャラばっかね。ひびきみたいなはじけたのがまたみたい

    +1
    -1
  • #

    cパートの会話も全部聞かれてるんだろうな…

    +4
    -0
  • #

    アサガオに俺のヒバカリを挿入したい

    +1
    -0
  • #

    げんかい亀歩きってどんな修行なんだ?

    +5
    -0
  • #珍光超人スペルマン

    ツバキちゃんの妄想が止まらないっ!お股をスルスルとヌけていく男で擬似貫通とはwリンドウはあの様子だと硬直した蛇も経験済みだな。それはそうと「肉棒」と書いた私の蛇を見たアサガオちゃんがヨダレを垂らしながらこっちに向かって来てるッ!さあこい!受けて勃つぞ!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -1
  • #

    トリ班の二人、山中で男に攫われて地下深くの隠家で弄ばれる。
    そういう脚本書いてくれ。

    +3
    -1
  • #

    ヘビよりもアワビの方が造形がよっぽどいやらしいけど
    ツバキはまだ自分のアワビ見たことないのか

    +1
    -2
  • #

    ファイルーズあいって日笠みたいな声出せるのか

    +1
    -0
  • #

    また思い出してしまった。
    会社の入社合宿。18の女の子4人におティンティンを触られまくり、「やめて、やめて」と叫びつつ、心の中では「もっとして」と叫んだ日を、、、

    +0
    -0
  • Comments are closed.