カッコウの許嫁 第7話

カッコウの許嫁 第7話「運命、変わっちゃうのかな?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/5 1:30~1週間)
【AbemaTV】(6/5 2:00~1週間)
【Gyao】(6/5 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第7話 コメント

  • Code:183

    班を自分達で作る遠足とかなんておまいらに残酷なんだ

    +10
    -3
  • #

    妹ちゃん出ないのう

    +15
    -1
  • #

    やっぱりな展開だった
    原作読んで知ってたけど予想通り
    タイトルはミスリードだったか

    +8
    -1
  • 匿名

    ホンマツッコむためなの作品だわ(笑)。まず遠足って小学生か。それと制作会社あって無すぎ、だって全然可愛くないもん。雨の作画や最後のfriendの文字が波で消されるとこの作画の方がよかった。それにまさかの親友ポジ(?)に松岡さんは草しか生えない。それと主人公が好きな子の前でまさかのあの下品な食べ方していて、一瞬見間違えたのか疑ったよ…
    そしてテンプレのはやくも片思い相手そっちのけヒロインの方を気にするという、あからさまな展開にはいろんな意味で笑ったよ、ありがとう。

    +3
    -4
  • #

    松岡くんがいつになくウザイwwwwwww

    +8
    -3
  • #

    東山ちゃんは恋愛に勝つキャラ重視じゃなくてえちかわいいキャラ重視でオーディション受けてるのはキャラをみればわかる

    桐崎千棘、由比ヶ浜結衣、古賀朋絵、青木紅愛、佐々木千穂、一之瀬帆波、瀬川ひろ、河瀬川英子、高見沢アリサ、津場木葵

    東山ちゃんとこはえちかわキャラばっかり

    そのなかに勝つキャラもいれば負けるキャラもいるてのが実際のとこだと思う

    ていってもガハマは結があるしアオブタとよう実とぼくリメはまだ完結してないからどうなるかもわからんけどね
    特にぼくリメは河瀬川のヒロインはけっこう可能性あるかも
    カッコウの許嫁も瀬川にも許嫁いるしどうなんのか予想できない

    +12
    -2
  • #

    主人公(海野 凪)は、沸切らなくて面倒臭い設定なんだね。ちょっとイライラした。原作は知らないけど、このままズルズル2クール行くのかな? だとしたらキツイな・・・

    +1
    -1
  • #

    取り違え子+許嫁、神社相続のための許嫁。
    その制限や思い込みの通りにストーリーが展開していく、凄くトップダウンで動いてるよね。
    お気楽定番な学園ラブコメに、遠足イベント。
    計画通りにナギとヒロの恋愛にフォーカス可能なのに、わざわざナギの優柔不断設定入れてドロドロ女の争いに持ち込むわけで。
    男が描くハーレム学園ものとは違った女の意地の悪さが良い方に転がるかどうか?

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    鎌倉なのにドライブイン鳥とコラボしやがった🤣
    1部終了お疲れ様でした🤗

    +32
    -4
  • #

    最近エンディングの時の(つづく)を見かけへんような気がするねんけど!これは大発見では!

    +2
    -0
  • #

    凪がエリカのこと好きになるのかと思ったらそうでもないのか。
    凪がエリカを気にしてるのも保護者目線もありえるしこれだけじゃなんともいえん。

    +1
    -1
  • #

    奈央坊推しです、エンディングがどうなんのかはわからんけど一度でもひろを好きになってくれた主人公にありがとうと言いたい

    +2
    -0
  • #

    幸エンドと予想

    +3
    -3
  • #

    大仏バックの写真なら手は同じ定印にしろよ

    +0
    -1
  • #

    >13
    ぶっちゃけその可能性はほぼないと思う。
    ニセコイでも最終的にゴリラvs小野寺の一騎打ちになったようにニセコイに似た路線なら天野vs瀬川の一騎打ちだと思う。
    その路線ならさすがに幸やあいはもうノーチャンスで最終バトル前にフラれて早々に敗退しそう。

    +3
    -0
  • #

    幸とあいは負け確定だとおもう
    ポジションからしてもこの展開で入り込める余地がない
    やはり天野エリカか瀬川ひろの二択だろう
    新しい女(天野)が勝つのかもともと好きだった女(瀬川)が勝つのかの展開になるのが自然かな

    +0
    -0
  • #

    天野いうと天野望をおもいだしてしまう
    ギャル風なルックスもエリカとにてる

    +2
    -1
  • #

    本人たちの了承なしで頼み込まれたからって班に加えるか?また、それ聞いて普通にしてられるのもおかしい。絶対いやだって言えば済む話なんじゃねーの

    +2
    -0
  • #

    エリカと同棲しててエリカに恋心抱かないのがすごいと思うw
    見てるとまだひろのこと大好きそうだしエリカみたいな美女と同棲しててそれでもひろから心動かないのが理解できない
    ひろへの恋もよっぽど深いんだろうな

    +2
    -0
  • #

    >6 恋愛の勝敗なんて作者が決めてるにすぎないからあんまり意味を成さない。
    それよりはカワイくてつよいキャラを一人でも多く自分のキャラにもってたほうが大きな財産になる。
    からじゃないかな。

    +3
    -0
  • #

    俺ガイルのウザ男思い出したわ。
    あと昔、半分背負ってやるマンってのが居たがコッチは背負ってマン娘かよ。

    +1
    -1
  • #

    >>19
    ニセコイは楽と千棘は同棲してたわけじゃないからな
    ニセのカップルでいただけだからまだわかるけど同棲しても瀬川を好いてるのは余程だろう
    これは恋愛戦争も最後の最後までもつれるかもしれん

    +2
    -1
  • #

    ひろうっぜーなww
    神社の許嫁とすなおにくっついてろよww
    凪はエリカによこせやww

    +1
    -2
  • #

    一条君も小野寺ちゃんのことこんなに妄想してなかったのに海野君は瀬川ちゃんとのいちゃいちゃ妄想が激しすぎるなwストーカーにしか見えなくなってきたw

    +2
    -1
  • #

    カリーナに瀬川ひろに更科瑠夏に高見沢アリサに須磨に。
    とーやまんのキャラに惚れる異性が最近多くなってきたな。
    んもうそんなに好きなのぉ?とーやまんのキャラクターかわいいものねいやんいやんくねくね(きめぇww

    +0
    -1
  • #

    最後太陽が海に落ちてたけど鎌倉じゃなかったの?
    あれかな。日本海まで遠足しちゃってたのかな。
    もしくは夕焼けじゃなくて明け方か。

    +2
    -0
  • #

    >エリカちゃんはたとえ凪と結ばれなくても
    >エリカちゃんが凪に恋しなければ失恋にはならん!問題ない!

    天野エリカは海野凪のことすきになっちゃうよ
    原作最新話参照
    なのでもしフラれたら失恋になる

    +1
    -0
  • #

    >26
    由比ガ浜の海岸線は南方向に開けてるから見る方向によっては太陽は沈んでいくよ。
    アニメばっか見てないでたまには出かけた方が良いよ^^

    +2
    -1
  • #

    東山と争うのはコワイ
    ニニムも原作で未だに勝ちきれてないし
    ぜったいただではおわらなそう
    かのかりも栗林とかいううぜえ男がまだ絡んでるし
    はたまおは遊佐が逆転負けしたし
    東山と争うとなにかしら起こるからコワイしウザイ

    +3
    -2
  • #

    どっちが好きなのかはっきりしないテンプレ主人公

    +2
    -2
  • #

    ここであやねる登場!

    +3
    -0
  • #

    社畜さんの幽霊ちゃんて大正時代に生きてたから故人なのか
    わたしの幸せな結婚もその頃の時代ということは登場人物は…あ(察し)
    ゴブスレもおねえちゃんをかえして!

    +3
    -0
  • #

    どうせ見ないけどくだらない実写化とかやめろよ

    +3
    -1
  • #

    ファンでもアンチでもないけど見てて何がオモシロイかって東山アンチの負けヒロイン連呼が効いてないことだな。アンチがなんぼ連呼しても東山推しは減らずに東山は人気高いまま。東山には勝ちヒロインもいるがそれ以上に恋の勝敗じゃなく東山とそのキャラを好いてるからじゃないのかな。逆にアンチは何を訴えて負けヒロイン連呼してるのかと思うと笑えてくる。わろてスマンな。おもろいわ。

    +7
    -0
  • #

    坊は特に嫌われる理由が無いからなー

    +2
    -0
  • #

    遠足は、絶対に参加しないとダメだろ。
    一つとせ、地域の学習で地域が何を出したがっっているかを知るために
    二つとせ、同級生の才能を図るために、
    三つとせ、引率教師の引率方法を盗むために
    最後に一般人のあしらいかを子供のうちにマスターするために
    だから遠足に行っていないやつは、かわいそうだ。

    +0
    -1
  • #

    凪が瀬川からエリカに心移りした途端、
    逆に瀬川は凪を好きになるってパターンかな

    +0
    -3
  • #

    同級生男やってることストーカーでしかない
    毎話いろんなストーカーでてきますね

    +0
    -1
  • #

    原作読んでるとわかるがこれでもまだ凪は天野をすきになってないとこが恋愛のむずかしさだな

    +3
    -0
  • #

    白髪の話、笑えねー、もう頭髪の話はやめてくれよ

    +0
    -0
  • 100%純粋レンゲツツジ蜂蜜販売員

    「アタシのお兄ちゃんをッ 取らないで!!!」という実の妹の魂の叫びをガン無視して妹の好きな男に手を出す鬼畜姉
    それが天野エリカ

    +0
    -0
  • #

    「そう、私、かぐや姫」って、声が声だけにトニカクカワイイが思い出される

    +1
    -0
  • #

    妹ちゃんをもっと出してほしい。

    +1
    -0
  • #

    てか東山のキャラをすきになるキャラってすきにならないかめっちゃすきになるかの二択だよねだいたいw
    東山のキャラが異常にカワイイのもあるけどすきになっちゃうととことんすきになるしめっちゃすきになっちゃう男多いw
    ニセコイの後半は一条楽も桐崎千棘しかほぼ考えられないくらいすきになってたしはたまおの真奥もおれの一番はちーちゃんみたいなこと言ってたしカリーナをマイスイートなんたら呼びする石軍だったりw
    凪もやっぱり瀬川大好きになったw
    凪の好意が天野へなかなかうつらないのも天野どうこうより(天野がかわいくないわけじゃなくて)瀬川のこと好きすぎるんだと思うw

    +1
    -0
  • #

    海野凪は瀬川ひろとのイチャイチャ妄想しすぎよ。
    見ててキモくなってくるレベルやわw
    ホンマ病気やろコイツw

    +0
    -0
  • #

    「こんな重たい話し言えないよ」
    じゃねぇだろ笑
    ツレも許嫁いるのに重たいも糞もねぇわ
    自分も許嫁いるって共感できて、より仲良しって論が女子脳じゃん
    主人公との秘密を共有させる手段を無理矢理ぶち込んだ展開
    随所に駒を動かす作者が透けて見える白々しい作品だわ

    +0
    -1
  • #

    >45
    その辺は勘弁してやれ
    その辺だけはDT高坊の心情をリアルに再現してると言える

    +0
    -0
  • Comments are closed.