可愛いだけじゃない式守さん 第8話

可愛いだけじゃない式守さん 第8話「文化祭Ⅱ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/5 2:30~3:00)
【AbemaTV】(6/5 2:30~1週間)
【Tver】(6/10 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

可愛いだけじゃない式守さん動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん 第8話 コメント

  • #

    図書委員の時間の間だけでしか叶わない短いシンデレラタイムくらい二人きりにさせてあげたいな

    +12
    -5
  • #

    式守さんと神谷さんがカップルになれば解決だな。

    +11
    -2
  • #

    久しぶりに良い恋愛アニメだなーって感じたわ。

    +11
    -7
  • #

    意外も意外、この作品を素晴らしいと思う日が来るとは思わなかった。今回に関してはキレッキレの動画工房さんに脚本がついてきてたよ。まああの先輩キャラは泉くんと友達になっといて、所詮高校生の付き合いなんやし式守さんと別れた時を待つ方法ありそうだけどね。そんなに深刻に思う必要性はなくないように思えるけど..
    ともあれ前半要所で先輩を抱き寄せるところに自然に八満さんを餌付けするなど式守さんのいつものカッコよさはでてたのは普通によかった。そうやって散々見せておいて、最後二人のシーンでかっこよさなしの可愛いだけを出す貴重度の増した式守さんを工房さんが最高に仕上げたのには素直に感服しました。

    +5
    -2
  • #

    あまーーーーーい。

    +10
    -0
  • だーいそーげーんさま

    第7話MVPコメント🎉(20票獲得)
    MVPコメ今週は無し‼️
    カミヤさんが獲物を狩るように主人公に迫っている所を、シキモリさんが44プレートを釣り竿使って奪い取ってれば覇権アニメになったのに残念だ‼️🤣
    ↑またしても返り咲いた‼️他のコメンテーターも頑張って下さいね☆

    +31
    -5
  • だーいそーげーんさま

    主人公の不幸がないとスムーズだwww
    Aパートのカミヤさんが三浦あずさに見えた🤣

    +31
    -6
  • #

    >>2
    (´・ω・`)式守さんとカップルになるのは俺だ、貴様はボロ雑巾のように男に使い回されたクリムゾン女子がお似合いだ

    +4
    -1
  • #

    何だか僕より彼氏みたい♪(泣)
    式守さんめっちゃいい子やな

    +5
    -0
  • #

    許子こそが奥ゆかしき日本の女だな
    図々しいヨジャは爪の垢でも煎じて飲んどけ

    +1
    -0
  • #

    初めて見ててよかったと思えた
    何しろ不幸体質はともかく不注意で失敗する主人公のどこに好かれる要素があるのか全く理解できなかったから

    +12
    -1
  • #

    主人公って式守さんじゃないの?

    +5
    -3
  • #

    切ない片思い
    あなたは気付かない

    +5
    -1
  • #

    カミヤさん、意外と純情だな…

    +7
    -2
  • #

    好きになれないヒロインや

    +1
    -2
  • #

    上には上がいる。男前にも階級があることを思い知らされた

    +2
    -2
  • #

    いい最終回だった(まだ誰も言ってないから一応)

    +2
    -0
  • #

    >>4狼谷さん先輩じゃなくて同級生だよ

    +2
    -0
  • #

    つかこの展開と演出をやるなら、ちゃんとキャラクタ積み上げて来ないとダメだろ。特に和泉くん。
    シリーズ構成か進行管理に問題が有るんじゃね?
    6話まで何やってたのかと。もったいない。

    +2
    -0
  • #

    これでいいのか、なんだかよくわからんワールド

    +0
    -1
  • #

    米13きょんきょんの歌ってbotがむらむらとだいそうげーんLoveを、心の中では訴えてて、ゆえにストーカーしてる歌だったのかw

    +1
    -3
  • #

    大弱ワンコ変な歌でかまちょw

    +1
    -0
  • #

    和泉くん、罪な男。

    +1
    -1
  • #

    公園のベンチに股おっぴろげで座る女ってどうなのよ?w

    +4
    -1
  • #

    紙の交換で式守さんはルールを破った、和泉くんは図書委員を時間通りにルールを守った
    皆やってること些細なルールでも、それ破ると割れ窓理論のように周りの人達に影響して、やがて誰かが深く傷付く
    気付かれ難いけど、和泉くんの優しさは本当の強さ

    +2
    -1
  • #

    今更だけど和泉くんの声がキモい。キャストが違えばもう少し純粋に楽しめたな。

    +2
    -0
  • #

    芸能人でもないのに1生徒にあそこまで人が群がるのスゲーな

    +0
    -0
  • #

    ちょっと前にカグヤ様でハートのアクセとかダッサみたいな話やってたの思い出して笑ってしまった

    +2
    -0
  • Comments are closed.