乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第10話

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第10話「エセ貴族とは違って」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/8 23:30~1週間)
【Gyao】(6/12 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です動画一覧TOPへ

コメント欄

乙女ゲー世界はモブに厳しい世界です 第10話 コメント

  • #

    思ったよりも面白い

    +66
    -4
  • #

    さてと、シコって寝るか

    +58
    -4
  • #

    今期一番おもろいアニメだな

    +58
    -11
  • #

    ヘルトルーデ公女様、想像より恵体だった。

    +56
    -3
  • だーいそーげーんさま

    巫女にヘルトルーデ、ディアドリー‼️新キャラ出てきたが上手く纏まってた
    来週はバトルメインかな⁉️バリア張って自信回復して欲しい🤣

    +54
    -5
  • #

    絵は置いておいて話は面白い

    +55
    -3
  • #

    天さんキタエリにココちゃんホント声優豪華っすな

    +49
    -1
  • #

    やっぱ作画が酷いなー、声優さまさまですわ。

    +49
    -1
  • #

    内容は面白いが、らやはり作画

    +51
    -1
  • #

    お守りの所の展開むちゃくちゃ過ぎないか?

    +46
    -0
  • #

    公国との戦争か。魔物を呼び出す笛を持っていて、ほぼ無限に呼び出せるから強いのよね。
    まぁ、この辺は退屈はしないと思うけど、この原作とアニメ製作では説明不足で肝心の部分が伝わらないから、笛と魔物の部分だけ補足しておくね。笛を押さえないと王国の生徒たちは魔物に蹂躙される。
    魔法の他に魔物とか・・主人公が強すぎる設定だから、敵も何でも有りで出して来る。それと戦争をどんどん起こして行かないと主人公が活躍する場面がなくなるから、色んな理由で戦争はどんどん起きる。主人公強い。女は放置。そういう作品。

    +47
    -1
  • 100%純粋レンゲツツジ蜂蜜販売員

    足の引っ張り合い、悪いことは全部他人のせい、肥大した自己愛の貴族たち
    国としては末期症状だね
    マジで公国に一掃してもらった方がいいんじゃねえか

    +46
    -2
  • #

    この作者は、一回も日本に生活をしに来たことがないやつだということが分かった。これは、大きな減点材料であり、目立たないように日本で記者会見を開いて謝罪するべきだな。

    +45
    -5
  • #

    何故、捕虜が決起集会出来てこんなに自由なの?

    +42
    -2
  • #

    >>14捕虜は公爵令嬢のアンジェリカだけで他のは捕虜じゃないからでしょ?

    +44
    -0
  • #

    >>3
    今期1番はSPYxFAMILYでしょう

    +43
    -10
  • NoLifeNavigator

    この高潔なアンジェリカが本来のゲームじゃ悪役令嬢として追放されてしまうわけですか
    それはまた随分酷いシナリオですな
    アンジェリカが主役の救われない悲劇としては面白いかもしれませんが

    +40
    -2
  • NoLifeNavigator

    この高潔なアンジェリカが本来のゲームじゃ悪役令嬢として追放されてしまうわけですか
    それはまた随分酷いシナリオですね
    アンジェリカが主役の救われない悲劇としては面白いかもしれませんが

    +39
    -1
  • NoLifeNavigator

    あ、失礼
    コメント再送信しちゃった

    +37
    -1
  • #

    お守りのシーン改変しおって

    +36
    -0
  • #

    次回はまたバトルシーンが始まるが、最後くらいはちゃんと動かしてくれるんだろうな?

    +36
    -1
  • #

    >>17
    仮にゲームでの嫁ぎ先がリオンだとしたら
    リビアより運命の人感が出る
    ゲームではうだつの上がらない奴だったけど
    現実では努力して成り上がっただけ
    アンジェの境遇も上がる

    +35
    -1
  • #

    このヒーラー、みy

    +34
    -4
  • #

    端折りぱねえ

    +33
    -0
  • #

    お守り
    三人居て三つなのに全部貰う気
    二人はあげる的な発言をしてるけど
    主人公の発言が酷すぎるな

    +32
    -3
  • #

    このモブ主人公ムダに焚きつけて全員戦場に駆り出すとかゼレンスキーかよ

    +32
    -3
  • #

    みんなおはよう!コメ2のシコって寝た者だけど、朝からまたシコって寝ます

    +30
    -0
  • #

    頑張れ若い頃の俺の敢えて挑戦した自己最高は一日14発か15発だった・・・ちな、20代からはそんなことしたら高確率で白髪が数本出来る(タンパク質とメラノサイト不足)し、35歳越えた辺りからは不整脈や心臓にダメージも出る可能性があるからヤメようね♡

    +30
    -3
  • #

    この戦いで終わりかな…

    +30
    -1
  • #

    尺調整のための改変が雑すぎるな

    +27
    -0
  • #

    まりえがフラグ前倒してんのかぁ
    それならそれでリオンも気付きそうなもんだが
    早い早い言うだけで気付いてる素振りないの不自然では

    +27
    -0
  • #

    リオンを取り押さえるモブの反応、早すぎない?w
    棒立ちしてそうなイメージしかないわ

    +26
    -1
  • #

    買い占め無しであのセリフはあたおかですわ

    +24
    -1
  • #

    大ワンコ一匹で吠えてるなw

    +23
    -1
  • #

    結構。端折ってた割りに綺麗に纏っていた。

    +22
    -1
  • #

    まさか公爵令嬢が乗っておられるとは、って
    アンジェが乗ってる船の特定目的での発煙筒じゃないの?

    +21
    -1
  • #

    とぼけてるだけじゃないの?

    +21
    -0
  • #

    お守りんとこ原作と違くない?

    +19
    -0
  • #

    黒田のサイモン感がヤバい。

    +19
    -0
  • #

    改造前にリオンに乗らせてみろよ。
    それでどの部分が物足りないか、どの部分は良くできているのか、そういうのがわからないとチューンの方向性が定まらんだろう。

    +17
    -0
  • #

    オープニング曲のサビが気持ちいいなー

    +16
    -1
  • #

    自分の地位じゃなく、一人の人間として評価して欲しいってか。
    変な所でピュアピュアさんだよなこの主人公。

    +15
    -1
  • #

    いや、絶対目立つだろ。
    目立たなきゃ目印として役立たないし。

    +14
    -0
  • #

    ヒジョーに気まずい御三方。

    +13
    -0
  • #

    非武装の客船を襲っておいて宣戦布告とは、存外公国のお姫様とやらは野蛮で無粋なお方のようだ。

    +12
    -0
  • #

    あーダメだこれは。
    盗賊上がりよりも野蛮で礼儀がなっていない。
    これで王国を名乗るとか、北朝鮮よりも国威が伴わない国だな。

    +11
    -2
  • #

    なんだよーイイ所で終わりやがってよーw

    +10
    -0
  • #

    >>14
    魔物を呼べる笛を入手した事で万能感に酔いしれ、王国貴族のクソガキどもなど眼中にない状態。
    要はなめ腐ってるって感じかと。

    +9
    -2
  • #

    厭味ったらしく協力者のお影で特定できた事を自慢し、令嬢の人望の無さをなじりつつ、保護されると思い出てきた協力者2人を笑顔で裏切りって方が特定理由も付くしキャラっぽいがなw

    +9
    -1
  • #

    乙女ゲーにはいくつか闇が存在する。モブキャラ。攻略対象。悪役令嬢。主人公(いまここ)。そして、最大の闇は……プレーヤ―自身。

    +7
    -0
  • #

    尺がないから短縮するのは良いけど
    それで入れた話が雑過ぎるだろ・・・

    +6
    -0
  • #

    あんだけ煽られても「俺(私)は戦うぞ(わ)」って言う奴がなかなか出て来ない。
    王国の貴族も相当病んでるな。

    +5
    -0
  • #

    この主人公最高だわw。作画なんてこの期に及んでどうでもよくなった。話もなんだかんだ波が少ないし、楽しめてる。

    +5
    -0
  • #

    叩かれてるけどあの戦力みて保身に走るのは悪いことには見えんかな
    逆に人質選びの場でみんな抵抗してたら即皆殺しだったろ
    貴族の若者は以外と気骨があったなじゃあ戦争やめるかなんてならんだろうし

    +3
    -3
  • #

    あのヒゲ野郎はまず髪の毛を少しずつ毟ってカッパハゲにした上で、ヒゲにゴムヒモを付けたゴムパッチンの刑にしてやらないと気が済まないですね。

    +2
    -0
  • #

    プラス大連投間違いなくコピペ1行だいそーげーーんだなワンピ1020話で見た光景だwww

    +2
    -0
  • #

    うわー,なんかネチョットしたすげー気ん持ち悪い声の奴が出てき来た〜。変なひげの海賊みたいな帽子かぶった奴。

    +2
    -0
  • #

    ※54
    そこは別に良いけど、結局自分達は殺されると分かった後でも、まだグダグダ言って戦おうとしない連中はダメだろ。

    +0
    -0
  • #

    オリヴィアはともかく、アンジェリカは主人公と結婚した方が幸せになりそう。
    元々攻略対象の王子とは結ばれない運命(設定)だった筈だし。

    +1
    -0
  • #

    無能が仕事しない理由ってやっぱり※の大半が同一人物の※だからかw

    +0
    -1
  • #

    普通に何言ってるのかよくわからん。

    +1
    -0
  • #

    結局単純なほうが楽で面白い

    +2
    -0
  • #

    なんでまだやってんの?さっさと打ち切りにしろよ。
    なんでこんなつまらんものがアニメ化が続いて、『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む』が漫画ストップしてるの?おかしいでしょ?早くこんなつまらんもの廃止にして、『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む』を完結までアニメ化しようよ。

    +0
    -3
  • #

    これは画がダメなだけでむしろ面白いわ。
    無差別にコピペ貼る様な人がオススメする作品の方が、逆に疑わしい。

    +1
    -0
  • #

    コメントがパヨク1人になってしまった、韓国チ ョンアニメ。
    二度と韓国アニメが日本にきませんよーに(祈り)

    +0
    -0
  • #

    このサイト終わってんな

    +0
    -0
  • #

    >65作品褒めてても、長文で作品堕としてても
    パヨク一人なんだなw ワロタ
    でもなんかいつも皆をネトウヨ扱いするのを擁護する俺だけど、作品アンチって確かにネトウヨが多い気がして来たwパヨはなんや?この場合、日本堕とすのに、作品をケナすと世界にアニメがウリとしてる日本堕としに繋がるから、アニメのアンチする連想な感じかな?

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    はい、今週も安定のランキング1位おめでとうございます‼️
    今週はワンピに肩入れしてましたが、出来レースに近い不動の王者はあっぱれです🤣

    +34
    -1
  • #

    ミレーヌ様はもう出ないのかな

    +0
    -0
  • #

    このアニメ卑屈な主人公がクズいけど良いところもあると過剰に良く見えるっていうのがいいんだからさ、お守り全部買い占めようとするクズさが光るとこ端折るとかウリを捨ててる。

    +1
    -0
  • #

    もう、スッカスカな出来の悪いSEEDみたいな戦闘シーンを戦艦の砲撃までカットして一掃でいいよ

    +1
    -0
  • #

    ↑カットした戦闘シーンを面白いか?面白くないか?
    感覚的な2択で表現できる作品ではない。
    アニメのキャラが複雑な頭脳してるのに、見てる連中は8ビットマイコン並みですな。

    +0
    -0
  • #

    いろいろ終わってるなこのサイト
    ガチキチ放置しすぎだろwこないだ誰それ?って書いたら
    だーいそーげんだろお前とかbotだろとかなんか決め付けられたし
    そりゃ人減るわなw

    +0
    -0
  • #

    ↑だーいそーげーんタソにベロチューしながらビーチクkrkr手マソで潮吹かせて太ももにティムポ挟んでイキまくりたい(*´Д`)ハァハァ bot!bot!!さみしいの♡

    +0
    -0
  • #

    まぁこんな奴放置してんだそのうち誰もコメしなくなるな

    +0
    -0
  • Comments are closed.