境界戦機 第二部 第22話

境界戦機 第二部 第22話「逃亡者」


【公式無料配信】
【Tver】(6/8 20:00~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

境界戦機 第二部動画一覧TOPへ

コメント欄

境界戦機 第二部 第22話 コメント

  • #

    一人死ぬたび落ち込みすぎ
    まだ戦争していることに気づかないのか覚悟がないのか

    +3
    -1
  • #

    ダリアのルージュの色が気になって

    +3
    -0
  • #

    ヘコむくらい良くね?いつも、ほぼ無人機なんだし
    寄り近い人間への割り切りはもう一段上じゃない?

    +2
    -1
  • #

    アモウの顔年齢が上がってない?w

    +0
    -0
  • #

    ただ遅いだけに見えるなぁスロー演出でやって欲しい

    +1
    -1
  • #

    分割2クールなので、残り数話でスッキリ最終回かと思いきや、なんだか終わりそうもない展開だな。今回は、何だかED曲が浸みた。馬﨑さんとダリアさんが、くっついてくれればと期待したけど、残念。

    +1
    -0
  • #

    最後北陸でドンパチやって終わりかな…

    +1
    -0
  • #

    なんか何の脈絡もなく日本占領している軍とは、別の脅威〈例えば宇宙人とか新しいウイルスとか〉が出てそれに日本占領軍とともに戦って解決して終わりそうな展開だな。

    +0
    -0
  • #

    リサの時もそうだったが、キャラの掘り下げが足りてないから、死んでも心に来るものが全然ない。

    +4
    -0
  • #

    死ぬのが見え見えだっちゅーの

    +1
    -0
  • #

    馬崎さん…なんかいい感じの台詞でしっかり死亡フラグ立ててたからなぁ

    +1
    -0
  • #

    逃がしてくれたやつと戦って終わりで武器商人との決着は劇場版でのパターンかな

    +0
    -0
  • Comments are closed.