勇者、辞めます 第10話

勇者、辞めます 第10話「世界を滅ぼしても、世界を救おう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/7 23:30~24:00、地上波先行)
【Gyao】(6/14 23:30~1週間)
【Tver】(6/14 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

勇者、辞めます動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者、辞めます 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    冒頭はロマサガの吟遊詩人パロディかよwww
    アンチレオって実家の秘伝ワロタ🤣

    +34
    -7
  • #

    はよ終われや

    +19
    -16
  • #

    コピペマンの正体は※1でしたあと1行連呼もこいつwww

    +11
    -5
  • #

    来週はちゃんと仲直りしろよ。

    +23
    -5
  • #

    なおぼうが歌っているように思えんな

    +6
    -3
  • #

    いや、面白いよ。
    あついじゃん。

    +16
    -9
  • #

    ヘルペスマンとダイソー仲違いしちゃったの?
    お互いを認め合う同志だったのにwww

    +9
    -3
  • #

    ここでもアンチレオ

    +5
    -2
  • #

    主人公がこんな事やったらダメだろ
    作者はアホなのか

    +16
    -7
  • #

    何で戦いになるのかが解らん。。。。。
    勇者を辞めたいんなら、無抵抗で殺されろよ。。。。。
    命を差し出すんじゃなかったのか?w

    +18
    -3
  • #

    ゾーマの光の玉か

    +7
    -1
  • #

    生きて生きて♪
     
    ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ズコー

    +9
    -4
  • #

    はいはい、また※3だいそーげーーんにコピペされました
    1020話でwwwもう確実じゃんwww

    +4
    -1
  • #

    生きて♪生きて♪殺させて♪

    +4
    -4
  • #

    俺の琴線にピクリとも触れないんだが。

    +9
    -2
  • #

    権利や自由は戦って獲得すべきものだからな
    もらったのでは意味がない

    +8
    -4
  • #

    日本国の主権者は誰ですか?
    との問いに
    我々国民ひとりひとりだ
    と躊躇なく答えられる人が何人いるだろうか?
    アメリカに解放?してもらった結果がこれだwww
    権利や自由は戦って獲得すべきものなのだ

    +7
    -9
  • #

    外国に侵略されたら逃げればいいんです
    と平気でいう政治家がいる国なんだから
    その国民の心の琴線には触れないわなw

    +9
    -9
  • #

    主人公めんどくさい奴やな
    四天王が可哀想になってきた
    後、リリ泣いているし….やめろよそんなこと!!

    +11
    -1
  • #

    イキてイキてイキつくしてもう一滴も出ません

    +4
    -1
  • #

    エキドナが魔王にはならないけどなって甘っちょろいこと言ってた過去と関係あるのか。レオ先生が最後に教えようとしてるのね。

    +6
    -4
  • #

    リリタソのオナホはよ(*´Д`)ハァハァ

    +8
    -3
  • #

    襲いかかって女の味でも教え込まないと、勇者の心は静まらないな。

    +8
    -2
  • #

    面白くなった?

    +5
    -4
  • #

    分かりきった茶番に丸々1話。

    +13
    -1
  • #

    いつの間にか、エキドナが主人公になってる
    以前の四天王のお仕事回も、突然主人公が四天王に変わってたり
    この作品、勇者は狂言回しでもあるまいし、ブレブレやん
    これでは、視聴者は誰に感情移入していいのか分からんぞ

    +10
    -3
  • #

    一個人の意見を視聴者全体の意見であるかのように言うのはどうかと思う

    +3
    -11
  • #

    無駄に作画頑張ってる

    +7
    -4
  • #

    どのパターンだろうか?
    ①本当に心臓がエネルギー石で殺さないと取り出せない 取り出したら確実に死ぬ
    ②本当に心臓はエネルギー石だけど、他にもエネルギー石はいっぱいあって(他の11人分を取り込んでるなど)取り出しても生きていられる

    +5
    -1
  • #

    今期はどのアニメも視聴者に切られてしまったのか、コピペ連投キチガ イしかコメがなくなったな(草)w

    +28
    -2
  • #

    秘術名が『アンチ・レオ』っておま・・・。
    原作は知らんけど、これってレオがこの時のためにあらかじめ創った魔術なんじゃね?

    +9
    -1
  • #

    誰かイキリ君にかまってあげたら??

    +3
    -3
  • #

    アンチレオの存在を知っていてエキドナが使えるのわかった上での行動なのは間違いないだろうね
    でなきゃただの馬鹿だし

    +7
    -1
  • #

    3000年も孤独で誰にも相談できなくて勇者病をこじらせたんだな。

    +7
    -1
  • #

    魔王達に向かって「勇者共」って言ってたが、一応伏線なのかな。
    どうせ大した伏線じゃないんだろうけど。

    +8
    -0
  • #

    なんかこの元勇者さんてさー、ついさっきまでゴキゲンだったのに次の瞬間には急にキレてる人みたいで怖いよ。
    いや実際アブナイ人(モドキ)なんだけどさ。

    +7
    -0
  • #

    大体こんな説明不足の状態で急に戦いを挑まれても、魔王も四天王も状況が飲み込めなくて戦い辛いだろうに。

    +8
    -0
  • #

    そうだな。完全なる裏切り行為だよな。
    こいつ嘘つきにも程があるな。

    +6
    -0
  • #

    なんで光の矢を大量に降らせた時、山並の間から土煙が立ち上る表現を入れないの?
    引きの山脈の画にした意味がねえ。
    よくわからない演出をする監督だなー

    +8
    -0
  • #

    何か理由があるのだとしても、何も悪い事をしていない弱者を甚振るのを見るのは、気分の良いものではないな。
    これが熱い展開?どこがだよ。

    +7
    -2
  • #

    そうやって目配せとかしたら、念話で策を伝える意味がないだろ。
    恐らくレオならその表情から読み取るぞ。

    +6
    -0
  • #

    あーその呪文知ってる。【バルス】って奴だろ。

    +7
    -0
  • #

    今の回想シーンの流れだと、その対勇者魔法を教わっていないみたいに見えるんだけど。
    正気かこの作者は?それとも監督の問題か?

    +6
    -0
  • #

    もし本当に自分を殺させるのが目的なら、殺せんせーみたいに魔王や四天王を鍛えるべきだった。
    魔王軍の職場環境改善とかやってる場合じゃない。
    また憎まれ役に徹するべきだった。
    以上の事から自分を殺させるというのも、嘘だと思う。
    さあどんなオチが待ってるのかな!楽しみだなー!
    (ハードル上げまくり)

    +9
    -2
  • #

    SARADAは!どこだぁーーーーー!!!

    +5
    -1
  • #

    えー
    この茶番?に一話とか、てんぽわるー

    +6
    -0
  • #

    完走したら!「見るの、辞めます 第10話」

    +2
    -0
  • #

    そんなに賢者の石が必要なら、近所の石っていうか公園で探せば見つかるかも。ジャヒー様も一緒に探してくれるんじゃないか?

    +2
    -1
  • #

    イキッてイキってイキリ尽くせ~♪

    +0
    -0
  • #

    赤鬼と青鬼

    +0
    -0
  • #

    何でもいいけど話の流れというかなんというか…勇者と魔王が惚れ合うみたいな一番面白くないパターンをこんな序盤にしないでくれよ?汗
    そうなるにしてももっと先の話でしょ

    +0
    -0
  • #

    結局魔王軍に迷惑かけまくりのクソ勇者。

    +1
    -0
  • #

    >49はいはい、全部あいつの釣り釣りw 自演バレバレ

    +0
    -1
  • #


    何言ってんだこいつ?

    +1
    -0
  • #

    自分に返事しとるwワロタ

    +0
    -1
  • #

    ツッコミどころ満載だが、そこがまた良い!
    旨味のないbotって大事だな
    botに中田氏しまくりたいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -1
  • #

    なんでこれが2位やねん
    まあツッコミも含めての2位だな

    +0
    -0
  • #

    「最後のラスボスは俺だ」 なんという中二病

    +0
    -0
  • Comments are closed.