BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第10話

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第10話「イヴァンジェリンはご立腹」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/8 12:00~1週間)
【Gyao】(6/8 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -22
  • だーいそーげーんさま

    くっそおもしれえええええええええええええ‼️
    パットはグリーンバレットなのね。岩返しだったけど🤣
    狂犬だったりタラシだったり自由奔放www
    来週は部活動でシゴかれるのか🤗
    MAOキャラで全国6位だから、上位もゾーン以上のギフト持ちかなwww

    +35
    -3
  • #

    バレットって何語だよwww

    +3
    -1
  • #

    女の子だから「ぶりっと」と言わせたくないんじゃないの。雲古ぶりぶりみたいで語感が悪いじゃんwww

    +1
    -0
  • #

    やばっ!おもしろっ!
    ダブルス選手権ってww

    イブがぐっとくるツワモノ、薫子が6位?
    女子高生のレベル高っ!

    +7
    -1
  • #

    パンツ見えてないっスよ

    +11
    -0
  • #

    すっかり平和な学園アニメになってて草

    +7
    -2
  • #

    ビリヤードじゃねーかw

    +8
    -1
  • #

    地味に声優豪華で笑う

    +5
    -1
  • #ぽむ

    アデューって
    さてはお前月影の騎士だな

    +6
    -2
  • #

    世界大会をぶっちぎりで優勝した葵と互角に戦うイヴが意識するような相手がそんなにいるとは
    日本のJKのゴルフのレベルが突出してるってことか?

    +2
    -0
  • #

    なんか特殊能力発動してきやがった
    でもこの場で味覚関係ないだろ

    +4
    -1
  • NoLifeNavigator

    葵ママンにイヴの存在が知られたら潰そうとしてくるかと思ったが、味方になる分には構わないのか
    葵にはライバルが必要とも言ってるし

    +2
    -0
  • #

    結局作者に学園レベルの話しか描けないから、
    こんな内容になるという感じだな。

    +0
    -0
  • #

    この世界設定では口語言語は一つしかないのか?
    会話は全く問題無くされているからなあ。
    でも、筆記言語は複数あるみたいだな。
    入部届は日本語じゃなかったから。

    +2
    -0
  • #

    パターゲームでアイアンを使うなんて
    完全にマナー違反だと思うけど。
    ゴフファーの風上にも置けない奴だと思うけど。

    +4
    -1
  • #

    早乙女っすよ。エッチな早乙女。

    +0
    -0
  • #

    ゴルファーはゴーファーとも発音するからゴフファーでも通じると思う

    +1
    -1
  • #

    妙齢の乙女が打ち抜いたとかお下品な

    +0
    -0
  • #

    漫画やアニメは宇宙人とも普通に会話ができる特殊な世界なのだ

    +3
    -0
  • #

    ランスロットのバーゲンセールになるのか?

    +0
    -0
  • #珍光超人スペルマン

    どうして毎回こんなに面白いのよぉぉ!学園編という全く別世界での話なのにイヴがブレないおかげでナフレス時代の空気もしっかり受け継がれているからだろうか。それに加えて新キャラとの絡みも非常に丁寧に描いてるね(イヴは手荒いがwww)今回もキャディーとしての信頼を得る話も最高に熱かったし、ゴルフ部入部やダブルスに出場するという新しい目標もできてイヴが徐々に光の道を歩き始めてるね。そしてもうこれ2クール確定でしょ。おそらく分割。公式HPのキャラ紹介を見ると、まだ高校最強のくるくるす〜も出てきてないし(厳密には1回登場してる)さらにOPのまだ見ぬ敵が全く出てきてないw彼女らはきっとプロ編で登場するんだろうな。いやこれ2クールどころか3、4ありそうなんだが笑もう楽しみすぎっしょ!どぴゅぴゅ!!

    +4
    -1
  • #

    >15
    イヴが日本に来た時、最初に英語で話してたじゃろがい

    +5
    -0
  • #

    むらむらはコピペと1行連呼とだいそーげんは完全に同一人物www

    +0
    -0
  • #

    ※22いや〜ぼろがどんどん出てくるなだいそーげーーんwww

    +0
    -0
  • #

    何気ない名言出た、ざいにちは何でも祭りにするのね..おっしゃる通りです(笑)。
    本当一々無理やり煽らせる気持ちが休まらない鬼畜なですが、毎日毎話ブレずにやってくるせいかそれに慣れてきてるのが怖いw。

    +0
    -0
  • #

    せつなFせいえい?

    +0
    -0
  • #

    日本でこのレベルだから韓国になんかもっと凄いのいるんだろな。バンカーに体が沈むほどの大物ゴルファーとかww

    +2
    -0
  • #

    1話からずっと面白い!

    +4
    -0
  • #

    カルタードで勝負っす

    +0
    -0
  • #

    服はジャックバニーだのドライバーはテーラーメイドだのコラボしてるのにパーターはキャシュインかよ
    今時使わねーってw

    +1
    -0
  • #

    薫子さんの謎能力笑ったw
    ダブルスはイヴと葵が組むんかな?
    もはや楽しみでしかない。

    +3
    -0
  • #

    ザワールド使ったのか?パター使わないしパターゴルフ場じゃなくなってるなw

    +1
    -0
  • #

    >>16
    しかもコースへこませてるからね
    出禁になってもおかしくない

    +1
    -0
  • #

    >6 うむ。ウソは良くないな

    +4
    -0
  • #

    どいつもこいつもワタシを馬鹿にしおってえ!

    +0
    -0
  • #

    異次元ゴルフキター

    +3
    -0
  • #

    JKゴルフ大会は片目瞑ったりマフラー巻いた選手の超能力戦になるのかな?

    +0
    -0
  • #

    大リーガークラスの選手が高校野球に参戦するようなもんだな

    +0
    -0
  • #

    >3
    バとレとッとトの4語

    +1
    -0
  • #

    そいつ関西で英語塾経営してるどつかれちゃんだから、発音にはうるさいんだよw

    +1
    -2
  • #

    いろいろな能力者がいて、どんな技が飛び出すのか楽しみや
    民明書房の解説も出してほしい
    ちなみに、ゴルフは中国の宋家二代 「呉竜府」(ご りゅうふ)が名前の由来らしい

    +3
    -0
  • #

    そうそう
    ゴーファーも俺な
    ゴウファーのほうが近いけど
    helpはヘウプ、wolfはウォウフ
    と発音すればより英語っぽくなる

    +1
    -2
  • #

    イヴ日本語ペラペラだな。

    +1
    -0
  • #

    これ1クールじゃ終わらないよね?
    やっぱり2クールやるのかな。

    +3
    -0
  • #

    スキル持ち多すぎだろ。
    この世界のゴルファーはスキル持ってないと土俵にも立てないって感じなのかな。

    +1
    -0
  • #

    全国終わったら世界なんかな。まだ見ぬ強敵の人たち、後半からみんな外人ぽいし。ラストの黒人がラスボスか?

    +0
    -0
  • #

    口のききかたは外国人あるあるのフレンドリーなタメ口だからいいとしてもイヴの態度が威圧的すぎて不快。入学、入部したばかりの新人の態度じゃない。

    +1
    -2
  • #

    >見下してんの?
    >ああしてるねおばさん
    おまwwイヴも中の人もおばさんて歳じゃねーよw
    つぅかアムロ監督はおばさんなんて言ってねーしw

    +1
    -1
  • #

    >48 育ってきた環境が違いすぎるからあれで良い

    +3
    -1
  • #

    イヴは賭けゴルフで汚い大人やマフィア相手が日常だったからなぁ。門限気にしてるような世界とは別次元の場所からのギャップを上手く表現してると思うけどな

    +2
    -1
  • #

    バレットからおかしいとは思ってたがテニプリみたいな能力勝負になってきたw
    テニヌならぬゴルヌw
    イチナ大活躍wやるじゃんか

    +6
    -0
  • #

    黒子の中の人も出てきたw
    レールガンとテレポーターがそろった
    MAOも出てきて声優豪華になってきた

    +2
    -0
  • #

    アオアシもおもしろいがこれもおもしろい。アデュー。

    +0
    -0
  • #

    イエスッスーじゃねえよww
    ガチになる時にいちいち声変えるなww

    +0
    -0
  • #

    コメ49は一人会話の末期症状か?

    +0
    -0
  • #

    イヴはまだスキル覚醒してないよな。〜の弾丸言うてるだけでスキルって感じでもないし。弾丸が通用しなくなったときに真のスキルが覚醒するんだろうな

    +1
    -0
  • #

    ここから、あからさまな異能バトルが始まるんだね

    +1
    -0
  • #

    >>57
    それってもしかして褐色の男根?

    +0
    -0
  • #

    味覚嗅覚聴覚なんたらとか立海大の幸村くんを思い出すw
    五感を閉ざして集中力を極限まで高めるインザゾーンw
    名前ださい上に名前にまでゾーン入れるなw
    あんな打ち方でパット入れるやつは初めて見たしスゴイのはスゴイけどさw

    +0
    -0
  • #

    荒れてるっつーか今まで学校行ったことなかったから勉強かったりーのだろう日本語はわかるわけだから日本語の授業わかんなくていらついてるわけじゃないと思う

    +2
    -0
  • #

    「パターでグリーン上を転がさなければなりません反則です」

    ゴルフにそんなルールはないw
    いかなる場面でもどんなクラブ使ってもカップインさせればいいのがゴルフ
    カップまで残り10メートルや5メートルのグリーン上でウッドやアイアン使う人間はまずいないからパターでのショットが一般的なだけでアイアンで打っても問題はない
    新井のキャラはライジングインパクトのランスロットでMAOのキャラはトリスタンをモチーフにしてるのかもしれない

    +1
    -0
  • #

    >41文字で発音とか、色々相手に注文付けたら一発で切られるけどな(LINEのグループで何度も見た)

    +0
    -1
  • #

    >62 それどこに書いてあるの?見当たらないんだけど、頭大丈夫?あとライパクなんてマイナーな作品をモチーフにするわけないだろ。もう一度聞くけど頭大丈夫?

    +0
    -0
  • #

    なんか作品のことなのに3人くらいグッサグサやり合ってるな
    >56>64も安っぽいようつべ返信欄に湧く煽りニートみたい

    +0
    -0
  • #

    >65
    やつらは、かまってちゃんなんだから放っといてやれ。友達いないんだから、こういうとこで誰かと繋がっていたいんだよ。ww

    +0
    -0
  • #

    >65 いやマジでどこにもそんなコメントないから好奇心で聞いただけなんだが、ちょっと棘がありすぎたかもwあとかまってちゃんと言われても別にいいっすよ、イエスっすwそんなことより好奇心の方が上だからね

    +0
    -0
  • #

    スキル持ちを弾丸でぶち抜いてゆくスタイルが痛快ですわ

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※62
    ランスロットより黒峰のが近くないか⁉️
    ラインがたくさん見えるから

    +31
    -1
  • Comments are closed.