史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第10話

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第10話「古の戦場へ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/15 0:00~1週間)
【Gyao】(6/15 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】 【TELASA】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

史上最強の大魔王、村人Aに転生する動画一覧TOPへ

コメント欄

史上最強の大魔王、村人Aに転生する 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +9
    -1
  • #

    お・し・ま・い・deth !

    +9
    -3
  • #

    突っ込めー はい、喜んで

    +10
    -2
  • #

    ジニーさんよりSPYのヨルさんが大きいです

    +12
    -1
  • #

    緊縛王?どんな変態だったんだwww

    +10
    -2
  • だーいそーげーんさま

    なんかパラレルワールドの過去に飛ばされて、滅茶苦茶だなwww
    カースト頂点のアークデーモンおっさんも首ちょんぱだし🤣
    魔王倒して終了かなwww

    +35
    -3
  • #

    史上最弱のbot、村々そーげんに寄生する

    +9
    -0
  • #

    botの追っかけストーカーwww

    +9
    -0
  • #

    ん?骸骨騎士か勇者辞めますみたいなのが出てきたぞ

    +10
    -1
  • #

    botが発生した場合、自動でコメントするプログラムを作ったからね

    +9
    -0
  • #

    7、8、10は同一人物

    +8
    -0
  • #

    ↑実はこれも同一です。
    ↓以下同一

    +8
    -0
  • #

    ご紹介に預かりました同一人物です
    つまり、異次元の悪魔とあの者も同一人物かと

    +9
    -0
  • #

    子安さんのキャラ先週か先々週くらいに死ななかった?

    +8
    -0
  • #

    スッキリ終わってくれるのかな?  かな?

    +8
    -0
  • #

    >10ワロタw、bot自身も二人に寄生する同じこと叫ぶ幼稚園児を模したプログラムですからね
    そのbotに対しては同じ一言で構わないと思う

    +9
    -0
  • #

    ジニーさんは奇乳、ヨルさんは美乳ですね。

    +9
    -0
  • #

    仮面のおっさん出来たね?
    現世でアードに殺られたけど

    +8
    -0
  • #

    7、8、10、11、12、13、16同一人物ストーカーw

    +8
    -1
  • #

    主人公はアリンコ踏みつぶして悦になってるヤツと同じだな

    +8
    -0
  • #

    ついに自分のコメもストーカーに入れ出してて笑うw

    +8
    -0
  • #

    悦に浸るという誤用はたまに見かけるが
    悦になるというのは初めて見たなwww

    +8
    -0
  • #

    今回の出来事でリディアの死因が取り除かれたのかな?
    やっぱり黒幕はアイツなのかしらん?

    +9
    -0
  • #

    ※21botのストーカーとうとう訳わからん事言い出したw

    +8
    -0
  • #

    前世でリディアを呪殺した奴が打ち首されたんだけど…

    +8
    -0
  • #

    確かに>24は混乱してbotと名乗り出したなw何度も訳わからん事言い出したw

    +9
    -0
  • #

    >24ほらなw1行連呼だいそーげーーんLove発狂www

    +8
    -0
  • #

    はいはい釣り釣り

    +7
    -0
  • #

    何故リディアの死因フラグを消したんだろう?謎の仮面の中はアードとは違うヴァルバトスの転生なん?ヴァルと魔王が互角で倒しきれないってのも気になる

    +8
    -0
  • #

    誰も聞いてないのに一人二役でなんか騒いでるアホがいるな
    誰かは言わないけどw

    +9
    -0
  • #

    かつて自ら手にかけた親友を、顔が腫れる程ぶん殴ったんか。
    何こいつ?頭おかしいの?

    +8
    -0
  • #

    「ご尊顔を・・・」まで言ったら、その後は「拝謁できるなんて」だろ。

    +6
    -2
  • #

    謁見の間で来客中に、酒だの食事だのマッサージだの、頭おかしいのかこいつら?
    大魔王陛下の話を遮り、その顔に泥を塗るようなものだろ。

    +7
    -1
  • #

    そんな辛い過去があったなら、村人Aに転生して普通の人生を歩みたいって思う・・・かなぁ?

    +7
    -1
  • #

    ご尊顔を拝謁するとは言わないな
    ご尊顔を拝する
    もしくは
    拝謁する
    だな

    +5
    -0
  • #

    なんでまだやってんの?さっさと打ち切りにしろよ。
    なんでこんなつまらんものがアニメ化が続いて、『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む』が漫画ストップしてるの?おかしいでしょ?早くこんなつまらんもの廃止にして、『二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む』を完結までアニメ化しようよ。

    +1
    -2
  • #

    まーた自演かよ、いい加減にしろよ
    わかってんだよ、大半はだいそーげーんの自演だって

    +1
    -0
  • Comments are closed.