RPG不動産 第10話

RPG不動産 第10話「長寿のお悩み! とにかく丈夫で長く住める家、希望!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/11 22:30~1週間)
【Gyao】(6/15 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

RPG不動産動画一覧TOPへ

コメント欄

RPG不動産 第10話 コメント

  • #

    やっぱエルフはスリムな体型が良いね。

    +4
    -0
  • #

    ダークエルフやな

    +3
    -0
  • #

    まっしろなーのぼりーりゅうはー

    +2
    -0
  • #

    よかったー、ファーじゃなかったんだ、じゃねーよ!
    なんじゃこりゃ

    +2
    -0
  • #

    最後ファーをペガサスで連れて行っちゃったけど、あの場にファーがいないと誤解されたままだろ。
    ファーがドラゴンに変身したと思われるじゃん。

    +2
    -1
  • #

    木造が寿命30年とか日本の建築技術舐めんなよ

    +2
    -1
  • #珍光超人スペルマン

    ファーのことを思う度に涙を浮かべることねちゃんが尊過ぎる。特に素晴らしかったのは不安そうなファーを思わず抱きしめて顔をすり寄せるところ。ほんと何気ない仕草なんだけど、ことねちゃんの気持ちを見事に表現してたね。シリアル要素は賛否あるけど、ことねちゃんの優しさ溢れる神回だったよ。どぴゅぴゅ!!

    +4
    -0
  • #

    >5 ファーが馬車に乗ってるのにドラゴンは地面から出てきてるだろ

    +1
    -0
  • #

    あの場で仮にファーがドラゴンに変身したとしたら馬車が最初にぶっ壊れるわなw

    +1
    -1
  • #

    今週は借主だったので契約成立はわかるが先週は貸主だったのに契約成立になるのが納得いかん
    にしても、世界樹ちっちぇー

    +0
    -1
  • #

    やる気なく仕事こなすことねワロタwさすがヒロイン、ことねがキャラ的に一番面白い

    +2
    -0
  • #

    ラキラがことねの頭頂部を撫でてたが魔法使い帽子は後頭部に引っ掛けてる感じなの?

    +1
    -0
  • #

    オチソチソがおっきくなって先っぽから白くて臭い汁が出るお(*´Д`)ハァハァ

    +2
    -2
  • #

    まさか最後にペガサスの女の子の出番が
    あるとは思わんかったね。
      
    にしても、何でファーはいつもドラゴンの
    出現場所の近くで記憶喪失のまま倒れてたのか謎w

    +2
    -0
  • #

    町で暴れるドラゴンをファーが食いとどめていたとかかな…

    +0
    -0
  • #

    脚本酷すぎるw。構成もひどくて違和感満載やし、テンプレのくどさだけはあるから見ててしんどかった。最後のドラゴンじゃなかっただあおいて展開は
    吹いた。正直こんだけ引っ張っておいて今更それはないよ(笑)。
    最近見たどのアニメより今週はレベルが低かった印象。

    +1
    -0
  • #

    ※7※13やっぱ下ネタは全部お前だなwムラムラスペルマだいそうげーんwwwバレバレw

    +0
    -0
  • #

    史上最弱のbot、村々そーげんに寄生する
    もう改名したんだよゴミがwww

    +0
    -0
  • #

    はいはい釣り釣り

    +0
    -0
  • #

    >16 「ドラゴンじゃなかっただあおいて展開」って何?日本語ですか?しかもその意味不明展開で吹いてるとか気持ち悪いですね。あと、変なところで改行してるけど頭大丈夫ですか?あと、(笑)。ってそこに句点要ります?最近見たどのコメントより知能レベルが低い印象

    +1
    -0
  • #

    あんまりお話と関係ないけど不景気を脱するカギは、いつの時代もとにかく丈夫で長く住める家〈使えるもの〉を消費者が一番に求めだすことだよね。

    +0
    -0
  • #

    >>20 ありがとう勉強になりました。

    +1
    -1
  • #

    >20煽ってるこいつのほうが謝ってるやつより遥かに知能低い行動だけどね

    +0
    -1
  • #

    あっこれコピペかー  すまんかった・・・

    +0
    -1
  • #

    コピペかは知らんけど発狂して、相手侮辱してるし、本人には絶対許せないコメ内容なんちゃう?
    殴られないから言ってるんだろうけど

    +2
    -1
  • #

    「ドラゴンじゃなかっただあおいて展開」って何?

    +0
    -0
  • #

    次回は今までの客が勢ぞろいしてドラゴンと戦う展開かな

    +0
    -0
  • Comments are closed.