であいもん 第10話

であいもん 第10話「春待ち偲ぶ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/16 0:30~1週間)
【Gyao】(6/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

であいもん動画一覧TOPへ

コメント欄

であいもん 第10話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -12
  • だーいそーげーんさま

    爺さんが病室で、宿題の針入り和菓子食わされて発狂して欲しい🤣
    今週は墓参りも小梅さんも面白かった‼️

    +31
    -2
  • #

    チ、チクショー!

    +4
    -2
  • #

    パリピ小梅

    +9
    -3
  • #

    俺、自分の光宙って名前、嫌や!

    +1
    -0
  • #

    AV嬢みたいな名前つけられるよりは
    小梅とか小春のほうがよっぽどいいわな

    +7
    -0
  • #

    元旦から個人の和菓子屋が営業しとるわけないやろが

    +4
    -3
  • #

    佳乃子VS美弦はよ

    +1
    -1
  • #

    あるキャラを煽りすぎてさすがにそろっとやばいことになりそうと思ったら益若つばさがFukaseと破局してしまった

    +1
    -0
  • #

    一果タソ~!臭いおじさんがツルツルおマンマンprprしてあげるよ、グヘヘむはぁぁぁぁ(*´Д`)ハァハァじゅるりクンカクンカベロベロヌチャヌチャおほぉぉぉ(*´Д`)

    +0
    -1
  • #

    梅花ちゃん良いね。
    また出番無いかな?

    +2
    -0
  • #

    梅香かと思った
    てか、ヘルペスどんどんヤバくなってるな

    +1
    -0
  • #

    でも、ななみさんの劣化版だな
    天然には勝てない

    +1
    -0
  • #

    アフロのおばさん、脇役のくせに無駄に美人だと思ってたら
    ちゃんと理由があったんだな

    +3
    -0
  • #

    梅花のセリフの「すごない?」の関西弁が良すぎて
    サマータイムレンダの酷さを感じた

    +4
    -0
  • #

    小梅ちゃんの小梅もすっぱいんやろなぁ

    +1
    -0
  • #

    コウメ太夫かと思ったら違ってた、チックショー!

    +2
    -0
  • #

    一果「小梅ちゃん全部持ってきはったわ、チクショー!」

    +4
    -0
  • #

    持っていきはったやなwww

    +2
    -1
  • #

    緑松さんが放火されたら練り菓子は、みんな焼き菓子になるのかな。若旦那が男女関係ルーズにしちゃるといずれは、放火されるよな。

    +0
    -0
  • #

    >7
    お客さん、店じゃなくて住宅の玄関でお菓子受け取ってた。常連さんだけって言ってたような。

    +3
    -0
  • #

    元旦から菓子買いにくるとか基地外かよ
    前日に受け取りにくる心づかいくらい持てよ

    +2
    -4
  • Comments are closed.