社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第10話

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第10話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。動画一覧TOPへ

コメント欄

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第10話 コメント

  • #

    スーツ姿のみゃーこ良いね。

    +2
    -0
  • #

    4人目出てくる前に終わりそうで草

    +2
    -1
  • #

    もうすぐクリスマス~

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    Cパート担当のお隣さんが良い仕事した🤣
    イキってる役のイメージが強い岡本信彦は、この作品には合わないなwww
    ブラック企業の上司には、メイドラゴンみたいにお仕置きして欲しかった🤣

    +31
    -11
  • #

    鬼っ娘がなかなか出てこんな

    +3
    -1
  • #

    今回全体的に作画が変なところが目立ったな。
    とくに社畜さんの顔が安定してなかった印象。

    +3
    -1
  • #

    夜中の3時て、社畜さん全然寝てないのでは…

    +2
    -1
  • #

    つまり2日休んで1/2から出社か・・

    +2
    -1
  • #

    泣かせにきたな

    +1
    -1
  • #

    このマンガも、このアニメも、泣きながら社畜が制作してます

    +0
    -2
  • #

    Cパ二人が写真に写らないってネタと思わせて
    笑顔で撮ったはずの社畜さんの表情が実際はああなってるという話
    お隣さんは鏡に写ってる写真普通の顔だし社畜さんだけヤバいのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.