パリピ孔明 第11話

パリピ孔明 第11話「草船借箭」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/9 23:00~23:30、先行配信)
【AbemaTV】(6/14 23:30~1週間)
【Gyao】(6/19 23:00~1週間)
【Tver】(6/19 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【TELASA】 【ひかりTV】

パリピ孔明動画一覧TOPへ

コメント欄

パリピ孔明 第11話 コメント

  • #

    ぱりぴこーめー!!!

    +41
    -2
  • #

    かわえーで

    +42
    -0
  • #

    OPは飛ばしていくぅー!

    +12
    -12
  • #

    英子かわいいよ英子!

    +54
    -1
  • #

    英子タソにベロチューしながらビーチクkrkr手マソで潮吹かせて太ももにティムポ挟んでイキまくりたい(*´Д`)ハァハァ

    +20
    -9
  • #

    面白いです

    +49
    -2
  • #

    いい加減にしろよw村々

    +12
    -2
  • #

    アザリエのコンセプトがよくわからんw

    +19
    -1
  • #

    イレイナかわいいよイレイナ

    +34
    -0
  • #

    孔明おまえどこに立ってんだよwww

    +34
    -3
  • #

    >8 売れりゃいいんだよ

    +15
    -4
  • #

    孔明やべぇwくっそワロタw赤壁のあれかよw

    +19
    -1
  • #

    終わるの早すぎる、1週間眠れね~し

    +30
    -2
  • #

    鳥肌たった! にしても猫さんもLezelさんも歌上手すぎる

    +38
    -4
  • #

    えぐい計略しかけながらも英子を思いやる孔明にちょっとホロリときたわ

    +33
    -0
  • #

    ※9 何故そこで魔女?w 2期はや

    +22
    -3
  • #

    109の屋上に行けるのか?

    +21
    -2
  • #

    さすが時空を越える軍師

    +24
    -0
  • #

    原作読んでないけど仮面捨てて生歌勝負になりそう

    +34
    -1
  • #

    >3チキチキで心と体を温めて見なきゃ

    +14
    -4
  • #

    そばかすの子でかい

    +22
    -1
  • #

    見ないでぇ! ちょっと興奮したスマン

    +34
    -1
  • #

    あそこ登れるの?www

    +11
    -1
  • #

    密偵てw 花江くんw

    +23
    -0
  • #

    唐澤の真意みたいなものが垣間見えたな

    +19
    -0
  • #

    イキらない良い花江だった
    やっぱ主役よりモブやらせた方が輝く

    +23
    -0
  • #

    チョリース

    +12
    -1
  • #

    手品先輩かわいいよ手品先輩

    +24
    -0
  • #

    緊張感半端ない回だった面白かったな

    +28
    -1
  • #

    なんかセコすぎだな
    相手のチームよりイメージ悪いわ今回

    +17
    -6
  • #

    メイプルかわいいよメイプル

    +17
    -0
  • #

    どやんすどやんす

    +16
    -0
  • #

     うわーここで次回!かよー!
     孔明の罠すぎる;

    +24
    -2
  • #

    >>30
    赤壁で奪い取ったのは敵が害意をもって放った矢だけど
    ここのは聴衆から姑息な手段で騙し取ったいいね!だからね
    そりゃ後味が悪いわな

    +15
    -6
  • #

    実写化するなら今回の作戦は手直しする必要があるな

    +12
    -6
  • だーいそーげーんさま

    良い引きで終わった
    次回、7万イイネからどんな過程で10万突破するのか楽しみ
    仮面取って対バンするのかな🤣

    +36
    -6
  • #

    誹謗中傷に流言飛語
    相手が敵ならそれもありだろうけどただの競争相手だからね
    完全な営業妨害じゃん

    +11
    -5
  • #

    面白すぎる。
    意外とエグい作戦

    +30
    -3
  • #

    本当なら渋谷であれは人少なさすぎだし、すぐパニックになって警察が割って入って終わるな

    +16
    -3
  • #

    民草言うな!チョリースやめろ!

    +12
    -2
  • #膀胱明

    だから私は最初に言ったんですよ。英子がえっちな格好すれば10マンいいねなんて楽勝だって

    +12
    -3
  • #

    キャロチューの時より燃えた

    +11
    -1
  • #

    踊るだけであんなに息を切らしているのに
    生歌なんて絶対にムリだ

    +12
    -0
  • #

    相手が10万いいねなんて金でなんとでもなると思ってる
    胸くそだからギリ成立するちょい胸糞作戦だな
    最終回どう胸熱にしてくるかめちゃ期待してる!

    +33
    -1
  • #

    私を見ないで!
    ななみん何プレイ?

    +22
    -0
  • #

    今回のラップは聞き取りやすかった。ラップ素人でも

    +13
    -0
  • #

    あんな踊りながら歌うの死ぬ

    +9
    -0
  • #

     アンダーワールド!
     エイコVSナナミ!
     ナナミのほうが歌い方にクセがあるとこで、好みわかれるかねー
     どっちもすきw

    +14
    -0
  • #

    (*^ー゚)b グッジョブ!!
    英子素敵だ!

    +30
    -0
  • #

    今回めっちゃ良かった、続き気になりすぎる、でももうそろそろ終わりなのかな

    +14
    -1
  • #

    唐沢ってデスノートに出てなかったか?

    +7
    -1
  • #

    私を見ないで に萌えた

    +23
    -0
  • #

    私を見ないでってWWW
    マドンナを全否定してんのか?

    +11
    -0
  • #

    英子側のQRコード読み込むと「パリピ孔明」のサイトに行くのね。

    +14
    -1
  • #

    ナナミのはエロサイトに行くとか?

    +12
    -1
  • #

    次が最後か?12話っぽいけど

    +4
    -0
  • #

    イイねの騙し取り
    卑劣漢や悪役相手にならいいけど今回は少し胸糞
    アザリエのファンからしたら発狂もの
    次回できれいに納めてほしい

    +7
    -4
  • #

    アザリエに痴女がいるんやが?

    +8
    -0
  • #

    そう、私です!

    +11
    -0
  • #

    すげー萎えたわ
    今までの孔明の作戦は問題にはならないレベルの物だったが今回のはあきらかに炎上するレベルの問題

    +7
    -12
  • #

    ナナミがひたすらかわいそうで萌えた
    それでもきちんと仕事はこなしてて高感度あがったわ

    +23
    -0
  • #

    アザリエとかリアルでいたらクソダサいから絶対受けないよな。
    そこら辺の説得力が無いんだよなー。

    +4
    -7
  • #

    アザリエのトラックが道を思いっきり塞いでるけど良いのこれ?

    +7
    -0
  • #

    アザリエのダンスめっちゃ大変そうだな。

    +12
    -1
  • #

    どんな作品でも他で言えないから、兎に角全力でケチ付けるここの参加者のスタイルである。
    今や逆張りやケチ付けは日本男のお家芸を超えた呼吸の域になりつつある

    +13
    -4
  • #

    ↑そんなコメントどうでもいい。ケチつけてる奴らの方がまだマシ

    +2
    -7
  • #

    すべては孔明の罠だった

    +14
    -1
  • #

    >>66確かにすぐケチ付けてわめき出すお前のコメントは一番どうでもいいなw 自覚あるんじゃんオマエ
    自覚してるなら控えろよw

    +9
    -0
  • #

    >66自分のこと言いに出て来てやんのw

    +9
    -0
  • #

    ※65
    まぁケチ付ける作品を必死で見てるバカばかりってことよのうw

    +6
    -1
  • #

    >45昔クリスタル映像で見たことあるわ

    +8
    -0
  • #

    >>45
    世紀末淫魔聖伝の最終話で同じセリフを聞いたような?

    +6
    -0
  • #

    アンダーワールド良い曲だな
    メガ盛りアルバムで2人分2曲入れてくれるなら買っちゃう

    +7
    -1
  • #

    わたしを見ないで!からの身悶えする様な悲痛な叫び
    ななみんにマジぐっときた
    最終回で英子と猫さんにはさらなる高みを期待して待つわ

    +20
    -1
  • #

    英子ちゃんがたくましくなっておじさん嬉しいよぉ〜

    +9
    -0
  • #

    やたらしゃべるモブや思ったら日菜ちゃんだったんかい
    ツインテw

    +3
    -1
  • #

    >52ゴメン銭湯で全部見た

    +13
    -0
  • #

    こういう音楽バトルって実際あるの?
    めちゃくちゃ好きなんやけど

    +6
    -0
  • #

    ↑逆にななみんの記憶を言い値で買いたい!

    +9
    -2
  • #

    注目度今期1だけあってなんやかんやで面白かった

    +25
    -1
  • #

    この計の目的が離間ではなく、アザリエの仮面をひっぺがす事って言うのがいいな。これでななみんも力一杯唱えるようになるってもんだ。きっちりチューニングしてたのは前振りと見た。
    来週は歌唱対決だな。

    +33
    -1
  • #

    アザリエのネットのトラフィックをかっぱらうのは予想してたが、まさか路上ライブでQRコード掴ませる荒技が出るとは思わなかったぜ。つか、主催者側に知れたらヤバいんじゃね?

    +6
    -2
  • #

    ↑金ばらまいて集める方もど〜かと思うぜ

    +20
    -0
  • #

    胸糞唐沢にちょつぴり胸糞がえししてスッキリ

    +23
    -0
  • #

    見たとこライブ会場に100人位しかいないけど、あれで10万いいねが獲得できるもんなの?

    +3
    -0
  • #

    英子チームの信頼感がいいね

    +20
    -4
  • #

    ヘイトをひっくり返す英子の六本木うどん早く聞きたい

    +24
    -1
  • #

    感じ悪い手段と引っ張りに応えられる物が用意できてんのか疑問だわぁ

    +2
    -4
  • #

    最初はネタアニメ、音楽は添え物そう思ってた時期もありました・・・
    何この激熱ライブ?力入ってんなぁ

    +12
    -1
  • #

    >65 まさか噛みつかれるとは思ってなかったのかな。焦って連投乙です。ケチつけられたコメントに対して無抵抗な無能はそうやって吠えるしかできないことがよく分かったわ

    +1
    -3
  • #

    コメ65はどうせこのアニメ見てないからアンチを煽ることしかできない。こいつが一番の荒らし。そしてこいつはそれを自覚してる

    +2
    -2
  • #

    カベを大事に育て上げたのは今回の為だったのか・・・でもいまいち功をなせていないような・・・
    EDで英子、ナナミ、カベがステージにいるから、何だかんだで英子とナナミが一緒に歌う事になりそうな(ナナミの仲間が演奏をする)

    +4
    -0
  • #

    1分差で分身の術w

    +5
    -0
  • #

    avexなんか好きになれないけどパリピに関してはありよりのアリ

    +7
    -1
  • #

    そもそも唐沢が全然悪いやつじゃないんだよなあ
    今回も、チューニング意味ないとか言ってメンバーをディスってた部下をちゃんと叱ってたし 

    +4
    -2
  • #

    密偵がしゃべった!!

    +2
    -0
  • #

    >91また謝りに出て来たかwきっちり切り返されて余程悔しかったんだなwそうお前はこのアニメを見てはいないwwだから英子ディスりに参加したり、作品の感想を俺に噛みついたコメからずっとしてはいないww自覚あるならアホづら下げて出てくんなよ♪

    +1
    -0
  • #

    >91しかしお前、すぐ人のコメに荒らし入れておいて、自分で荒らしの自覚ある行動しまくるんだなww
    なんでそんな自爆すんの??やっぱマゾ?

    +1
    -0
  • #

    >90>91しかも焦って今連投しまくるお前がソレを言うwww腹痛いww「ケチつけられたコメントに対して無抵抗な無能」今無抵抗に返されて連投で発狂してる今のお前じゃんww気づけよw

    +0
    -0
  • #

    あっやば?こういう自分の今の行動をブーメランなのに、連投で吠える>90みたいな先読み出来ない奴結構好きだわ 、いくらでも連投したくなるw

    +0
    -0
  • #

    >78現実だったら音楽バトルも規模がよほど大きくないと信者が暴走しそうだよな

    +0
    -0
  • #

    めっちゃ面白い

    +11
    -0
  • #

    唐沢は現実主義者なだけ
    彼も理想の音楽を諦めた過去を持つのだろう

    +4
    -0
  • #

    確かに法に触れること以外、なんでもやって売り出そうとする唐沢ってリアルでは普通に敏腕プロデューサーでも通るよな・・・愛想が悪いし偉そうなだけで。

    +4
    -0
  • #

    あとAV堕ちや枕営業強要もしないし、スタッフに売る人へのバックアップを言ってくれるのも、良いとことも言えるし

    +5
    -0
  • #

    ここのコメントを見ていて、対バンとか、フリースタイルを知らないヤツばっかりで、ちょっとびっくりしてしまった。

    そして、この内容で胸くそとかいってるヤツ、本気で心配する。

    +3
    -2
  • #

    話の流れから10マンいいね!は避けて通れないんだろうけど俺の中ではもうどうでもいい
    伝説の歌姫96猫vsLezelのガチ対決早く観たくてめちゃ気分上がってる↑↑

    +18
    -2
  • #

    最初文句タラタラだった、ここのビチグソキモオタ共にも受け入れられて良かった
    実際は全然パリピじゃないし、作中の舞台はクラブハウスじゃなくて、ライブハウスとかスタジオの類だろ
    とか、フリースタイルなんて一時期ちょい流行りしただけで、そもそもJヒップホップ自体コアなオタクしか聞かねぇだろとかツッコミどころ満載だけど
    こういうリア充が見ても面白いアニメ増えて欲しい

    +4
    -2
  • #

    唐沢と孔明を見てると娘の教育方針とかマジで考えちゃうな
    うちはまだ幼いけどね

    +2
    -0
  • #

    英子がブレなくなったから何が起きても安心して見れるわ

    +8
    -0
  • #

    売る為に唐沢自身が押さえつけている物を解放させてあげられれば良いのだが>>孔明の計略
    その上で壁・英子 × Azaleaの対バン構図をパッケージに出来れば両者とも出場出来てサマソニ側も客呼べるで三方丸く収まりそう。
    路上ライブで決着をつけずに続きはサマソニでとか。

    +5
    -0
  • #

    ↑ 秘書付き黒幕じじいの掌の上だったりして?
      まさか孔明!そこまで

    +7
    -1
  • #

    イイネを金で買うって作戦で地下時代のAKB思い出したわ。イベント応募券をCDに付けて同じCD箱で買わせるような商売してたっけ。売上枚数が不当に嵩増しされるんでベストテン番組が成立しなくなったんだよなぁ。
    アニメの円盤でよくやってる手口だが、そんなの比較にならないくらいエグかったな。

    +6
    -0
  • #

    コメ伸びてるなぁ
    しかもまともな意見が大多数
    やっぱ今期1だわ!

    +11
    -0
  • #

    密偵の声がイケメンすぎてギャップ爆笑したわw

    +1
    -0
  • #

    >106この程度で胸糞とか言ってるのはわざと自分の評論を上にして作品を下にしたいんだと思う。
    >108価値観次第だけど孔明やスパイや、前期の着せ替えや進撃や鬼滅を文句たらたら言ってたら見るものが無くなるし、まず批判から入るのが凄く小者やめんどくさい奴だし。そんな作品を毎週見てる自分もバカとか感じてしまうな

    +9
    -1
  • #

    AVEX絡みなんだろうけど大人の事情は置いといて・・・
    本渡楓/96猫 山村響/Lezelの起用は孔明並みの神采配

    +6
    -0
  • #

    ななみんが嫌な女とか今どきの娘なら、唐沢が引いたレールを嫌がらず、自分はアイドルのボーカル出来るほどの美貌だわwwってうぬぼれるのになw
    売名や人脈欲しくてYouTuberにすら媚びたりデートする時代だよwしかもYouTuberも吉田製作所みたいに中の上以上になると、その年収や稼ぎだけでファンから選んで結婚出来る時代、リアルの女の子はデフォがそんなもん。SNSでお金か地位を匂わせたらスグ出逢って性犯罪されるノリw

    +8
    -0
  • #

    Lezelは劇中歌はストリートや現役アイドルらしく普通に歌ってるけど、歌ってみたのカバー曲や、自分に提供された歌は、かなり癖があって、とっつきにくいんだよな。贔屓目で聴いたり慣れるまでは視聴してると違和感出まくる。
    96猫さんのが安定感は半端ないな ^^

    +13
    -0
  • #

    例えとはいえ吉田製作所はワロタw

    +5
    -0
  • #

    落武者くんはそういう系の動画作ってたけど日頃の行いが悪すぎて追放されたんだね

    +0
    -0
  • #

    まあ、そんなことよりも落武者くんがアニメの感想を述べてるところに驚きだわ

    +0
    -0
  • #

    チャンネル登録者200人近くから伸びんのだよ
    あとさ、お前と一緒w作品感想は毎回してるw
    単にお前みたいに他人を煽るときはキャラを変えるだけwwあと収益化すら目指してない、お前の去年の自己申告では就活やバイトに明け暮れるお前よりマシw
    俺もバイトもするがクラウドと、ツイッターの画像投稿はしてるよ。
    お前動画編集出来るの??独学ならゆっくりムービーメーカーと、ボカロのact1くらいしか音声合成独学は厳しいし、1か月6千円くらいの有料ソフト使わないとカットインや、3つの動画はめ込みとか無理よ。
    あとスマホの編集ソフトではなぜか声質が変わるし。
    お前いい加減口だけのザコ気質辞めたら?

    +0
    -0
  • #

    あとさw俺がYouTubeやツイッターやインスタ追放されたってwwお前シロウト過ぎwようつべの動画は動画主ならコメ無限に消せるし、承認制で誉め言葉だけ選べるしw動画主しかYouTubeはブロック機能がないからw俺はお前みたいな呼吸のように誹謗中傷するゴミが湧いたら面白いほどブロックしてるよーー
    インスタは先にブロされてお前みたいな煽り魔は追放されるけど、ツイッターは裏技で相手にブロされたら、ログアウト状態から相手のページに入って、ブロックキーだけ押せる裏技があるので、ブロックした奴が一瞬解除して様子をうかがえないように、ブロック返しが出来るんだわwなのでインスタやフェイスブックとか堅いとこしかお前の言う通りにはならないのだよ。ていうかお前昔から思ってたけど得意分野以外情弱だろwwアキラが伝説的メジャーだと言い出すし、鉄腕アトムとか宮沢りえとか、現代人が失笑するような話題を威張って出すしw

    +0
    -0
  • #

    終わってんなここのサイト評価捏造してる時点で

    +0
    -0
  • #

    ↑こんなアタオカの動画、みたいと思う?

    +0
    -0
  • #

    >125 てめぇなんで同時刻にコメントしてんだよ、ふざけんなマジで

    +1
    -0
  • #

    最終回が待ち遠しいよ〜^_^

    +2
    -0
  • #

    サイトもサイトならコメもコメだな
    終わってんなw

    +2
    -0
  • #

    >126そうそうなにもなしに、自演以外の賛同数やソースなしに、誹謗中傷に逃げるのが、3年以上続くお前だよなwwそんなもん自分以外に届かないし、動画も編集技術も作れない語れないこのサイトで誹謗中傷しか出来ないザコww

    +0
    -0
  • #

    なぜここで吉田製作所w

    +1
    -0
  • #

    >126動画って作らないとチャンネル登録者減る、登録消す人が半分居るんだよ。登録者数270人位まで伸ばして半年近く動画アップしなかったら200人弱まで減ったわw動画も作れない、ソースもアカ名もない場で誹謗中傷に励むあたおかはみんなブロされてココに来る場合が多いよw

    +0
    -0
  • #

    >126結局なにひとつ答えられずに罵声だけ書き込む小者だよな

    +0
    -0
  • #

    >131吉田製作所好きなん?あの人体重110kgでも月収1千万円前後の絶頂期にファンの女性と結婚した勝ち組だよ。今でも年収5千万近くとかのLv

    +3
    -0
  • #

    >129ブロックがないのをいいことに、誹謗中傷と自演だけで通い続けてる連中の日本の男の陰湿や卑怯の世捨て人の場だよ。実際の参加者は同じ2行以下の感想繰り返してる人らが多いので5人も居たら多いほう

    +0
    -1
  • #

    >127いつもの1行や罵声のみのコンビだろww
    お前、いつもそいつにストーカーとか絡まれてるとか言うけど、君ら結構気が合うよねぇ
    だって時々君ら同じ時間帯に出現して交互にお互いの言いたい罵声書き込むものなw

    +0
    -1
  • #

    1行2行言ってるやつあいつしかいないじゃんw

    +0
    -0
  • #

    ガ イ ジ湧いてらw

    +19
    -0
  • #

    EIKO かっけぇー

    +2
    -1
  • #

    >138罵声で吠えるしか出来ない時点でお前が同じ奴とはわかるわww罵声自体俺を指す根拠がいつもわずか過ぎていくら言われても、そんなけ悔しいのに吠えるしか出来ない奴が居て気分がいいよー

    +0
    -1
  • #

    自演兼ねてるだろうけど、イチコメでSNSの140文字以下の一回で済むことを口調変えてなんで1コメ分を3連投前後毎回書き込むんだ?そんな自分が支持されてると見せかけるのって大事かね?

    +0
    -0
  • #

    釣り易くて民草w

    +18
    -0
  • #

    ↑いやかまってもらえるまで吠え続けるお前が可哀そうだったからさwww
    しかし典型的な話題答えず逸らす、負け犬の遠吠えだねぇ、気分イイ~~~w

    +1
    -0
  • #

    >142しかしソコまで巡回してぼろ糞自分のコメの数十倍の好き放題言われて、心からさみしさまぎれて喜ぶのは良いけど?そんなお前のさみしい行動ってヤバくね??俺さ、お前よりみじめな動きする奴他に知らないけどなw

    +0
    -0
  • #

    だってさww無料で言いまくれるんだぜw
    モグラたたきのように出て来ては数倍返しされて、かまってもらえる喜びに震えるドMwww
    ありがとうな!

    +0
    -0
  • #

    喰いさがるbotを手マンで潮吹かせて逝かせまくりたいぜ(*´Д`)ハァハァ 「パンッパンッどぴゅっあんっ」
    イグぅ!ィク ぃくぅぅーー♡

    +0
    -0
  • #

    哀れなヤツ

    +15
    -0
  • #

    ムラムラじゃーねーかwww

    +0
    -0
  • #

    マリオネットお飾りですっ!
    がかっこよすぎてループしちゃう

    +0
    -1
  • #

    ガイキチ見に来ました、もういいですw そっ閉じ

    +0
    -0
  • #

    破綻者からかうより円高が喫緊の課題ですので
    底辺とは違うんですよ

    +0
    -0
  • #

    ↑自虐を連投するほど、自分の境遇が悩みなんだな
    まぁガイキチで底辺だというのは理解した
    哀れな君だが奴らは見捨てないよ!

    +0
    -0
  • #

    しかしなんだな?言われたくて巡回して、倍量罵られてひとりゴチる・・・このサイトドMの集いに改名しても良いと思うゾ

    +0
    -0
  • #

    タイバニ過疎ってますよ!
    のぞいてあげたら?w

    +0
    -0
  • #

    >142っていつも大草に自分でプラス20とか押す!基地外って付きまとうのに、10文字未満の自分の叫びにいつもプラス15以上入れて拡大するよな
    芸が細かいと言うか、生粋のプライド高い超暇人と言うか

    +0
    -0
  • #

    ※85
    今はネット社会だから拡散すれば
    全国にいる人からもいいね貰える

    +0
    -0
  • バキバキ☆チンチン

    うお!
    やっと見れた
    普通にアザリエファンになったわ
    変態コスチュームのまま頑張ってほしい

    +4
    -0
  • #

    3位だって。今頃このサイトでも孔明の順位が上がって来た

    +2
    -0
  • #

    孔明VS唐沢はどっちもどっちで汚い手に汚い手で返しただけ
    英子VSアザリエはガチ歌勝負になるからいい感じで終わるよ

    +3
    -0
  • #

    金目当ての客は偽者にも食いつきやすいという事か

    +2
    -0
  • #

    >159いつも汚い手使う奴は自分だけは汚い手ではないとか戦略だ、とか言うけれど、卑怯で来たら卑怯で返すのも普通だもんな。必要悪と言うし、汚い手に正々堂々と勝つには10倍の力や人脈が要る
    軍師は正義の使者ではないんだから、汚い手でも一番効率がいいとか有効な方法を模索するに決まってる

    +2
    -0
  • #

    ※155何度も釣られるあんたもどうかと思うぞ

    +3
    -0
  • #

    かまうまでやる奴が永遠にやるからなぁ
    そこまでさみしがってかまってもらいたい奴は同情してしまう

    +0
    -0
  • #

    そういやだーいそうーとか常連に毎日付きまとう煽り魔って、常連たちに釣られてる状態でもあるよな

    +0
    -0
  • #

    人気店の横で入り口はコチラからって昔使ってた店ある・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.