ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第10話

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第10話「うち、マネージャー見習いやめます!」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(6/9 23:00~1週間)
【AbemaTV】(6/13 0:30~1週間)
【Gyao】(6/13 0:00~1週間)
【Tver】(6/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒロインたるもの!~嫌われヒロインと内緒のお仕事~ 第10話 コメント

  • #

    これでゼッテー恋愛には発展出来んくなったな

    +2
    -3
  • #

    犯人はメガネっ娘な気がする

    +9
    -1
  • #

    今回はがちでやめたけど、なんかあっさりというか普通過ぎんだよね。マネージャ復帰展開はやめてね。予想外のシナリオ期待したい。

    +2
    -1
  • #

    次回はメガネに殴りかかって返り討ちにあう神回か…
    楽しみだわ

    +2
    -2
  • #

    正しいことをしたってそれでもアンチはつくのです〜♪

    +1
    -1
  • #

    マネージャー設定無くなって陸上路線に行くわけ・・・無いか

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    一悶着あると思ったが、染谷家が寛大な家族で良かったなwww
    見習いマネじゃなくなった次回が、嫌われ者の鬱回になるのかな🤣

    +31
    -1
  • #

    いや、モザイクのかけ方おかしいやろ
    こんなん笑うわ

    +2
    -0
  • #

    良い最終回だった・・・いやバッドエンドじゃんこれ。

    +0
    -0
  • #

    食生活何とかしろよ

    +0
    -0
  • #

    アンチもファンだからね。

    +0
    -0
  • #

    これラブコメじゃなかったんだな

    +2
    -1
  • #

    事務所のメガネと同級生のメガネは姉妹じゃなかったのか

    +0
    -0
  • #

    自分だけ彼氏いないからやってられんなきもちなんかな
    アニオリだけど中村にも彼氏作ってあげればいいのにとは思うけどね
    嫉妬からこんなことするとはね

    +1
    -0
  • #

    ダイジョーブ
    益若つばさちゃんも彼氏いないから
    ダイジョーブ博士なんちて

    +0
    -0
  • #

    コッペパン以外も食えやwwコッペパン女かよwww

    +0
    -0
  • #

    発展できんくなったっつぅか
    ひよりの彼氏は幼馴染の男子ちゃうの?

    +3
    -0
  • #

    一人の女に対して二人の男子なんてどうやったって付き合うのムリやろ
    ひよりの彼氏は幼馴染の渚くんでリップリップの二人はひよりに恋愛感情持つんかわからへんけどそれだけの立場のキャラやと思うで

    +2
    -0
  • #

    次回はメガネ女闇落ち回か

    +1
    -0
  • #

    中村ちゃんとしてはもういちかばちかの逆転狙ってゆーじろーとあいぞーに「私、あなたたちがすき!すきですきでしょうがないの!こんなことしたのもあなたたちをおもってのこと!だからおねがい!私と付き合って!」と訴えるしかないもんな
    ダークサイドに落ちてでも手段選ばずに一発逆転狙うしかチャンスがない
    そんなことしても「こんなことしといてぼくらと付き合えだと?寝言は寝てから言えメガネバーカ」と言われるのがオチだろうけど

    正論だけどひでえw

    +0
    -0
  • #

    サントリーて安倍元首相らに無償でアルコール提供した会社なのによくトライストーン提訴できるよなそれはそれこれはこれなのかもしれんが
    トライストーンはホンダフィットCMに出とる綾野剛がおるな

    +0
    -0
  • #

    エンディング可愛すぎるー

    +1
    -0
  • #

    ヒロインがテレビに出てるけど、幼馴染はどんな気分ななろうね

    +0
    -0
  • Comments are closed.