サマータイムレンダ 第9話

サマータイムレンダ 第9話「流れよ我が涙」


【公式無料配信】
【Tver】

【公式有料配信】
【Disney+】

サマータイムレンダ動画一覧TOPへ

コメント欄

サマータイムレンダ 第9話 コメント

  • #

    うーん・・・
    やりたい事はある程度わかる
    わかるけど
    作る能力なさ過ぎね?

    +5
    -7
  • #

    設定もブレブレに感じる

    +5
    -8
  • #

    例外影ばっかり出してたらそもそもの影がわからんよ
    起承転結ぐらい意識しようや

    +6
    -5
  • #

    水着がイッパイ見れただけで儲けた。もうそれだけが視聴目的とした。内容?構成が下手で興味が失せたわW

    +2
    -5
  • #

    グダグダ文句言わずに、素直に面白かったって認めれば楽になるぞ

    +13
    -4
  • #

    そもそも影潮がなぜ例外なのかの説明が欲しい
    誕生当初から自分のこと本物だと思ってたっていうのもバグか?

    +13
    -0
  • #

    影しおりが不良品だと言ってたからバグなんだろうな。
    水中の演出は今一だったな。

    +3
    -0
  • 極貧探偵

    一度影を倒すと二体目が作れない設定はあくまで一体目が消滅させられた場合だけなのかな?
    それとも潮の影の二体目が作られたのは、潮の影が他の影とリンクが切れてるから?

    +8
    -1
  • #

    なんか何でもありになってきたな。
    影万能すぎるだろ。

    +12
    -2
  • #

    コメ8まで読んでみての感想。
    全てのコメが結構確信を突いている感じがする。真剣に観ているのが感じられる。下らないコメもなくコメの内容的に読んで、理解の助けになる。ありがとうございます。
    個人的には僕は理解力不足なので作品の内容を理解するのに役立つので助かります。
    作品を楽しんでいる身としては、作品・コメ双方を複合的に楽しめるので、『ここ』は好きです。
    今回そう思いました。
    いつも『ここ』はこうなのでしょうか…?
    ありがとうございます。

    +3
    -7
  • #

    アニメ的演出なのは分かるけど
    水中で叫ぶのはいただけない

    +13
    -2
  • #

    砂浜で勉強する奴www

    +8
    -0
  • #

    人間一人につき同時に存在できるのは影一体だけだと思ってたが
    今回のウシオみたいに、影の誰かが倒されるまでは同一人物の影作り放題ってことか?
    だとしたら根津やアランみたいに、そいつの影一体倒しても他にも潜んでる可能性あるから油断できないってことになるが
    まあ影ウシオだけは特殊っぽいからウシオだけは一体目としてノーカウントってことかもしれんが

    +6
    -1
  • #

    潮タソ水着のまま手マソで濡らしてマソコキで精液ベタベタにしたい(*´Д`)ハァハァ

    +0
    -4
  • #

    >>10
    核心を衝くだな

    +2
    -0
  • #

    巨乳のお姉さんがトラなの?

    +0
    -0
  • #

    背乗り完了前、複数作れるが完了した場合、同じものは破棄される。
    ただし、背乗り失敗した場合はバレたので二度と作れない?

    +1
    -0
  • #

    大発見!!
    しおりちゃんは、
    くぎゅぅぅぅぅぅぅぅぅ~っだったのか!

    +0
    -0
  • #

    ペテ公の見えざる手出てきてワロタw

    +0
    -0
  • #

    >>18
    そんなの瞬時にわかるだろ?

    +4
    -0
  • #

    釘宮と能登は喋った瞬間にわかる

    +3
    -2
  • #

    >>17
    理解した最初にコピーした影とオリジナル両方存在してる内は更に複製出来るがどちらか消えて定着すれば複製不可って事ね・・
    しかし、こんなん説明されなきゃ解らん
    劇中で解説されるのかな?

    +1
    -0
  • #

    >>19
    誰がエテ公やねん?

    +0
    -1
  • #

    影はあんな攻撃力あんのになんでわざわざ包丁とか銃とか使うん?

    +4
    -0
  • #

    ホンモノしおり口悪いなw

    +1
    -0
  • #

    えらいエロいのごちそうさん、うっしっし

    +2
    -0
  • #

    潮を検死した医者羨ましくね?

    +0
    -0
  • #

    髪の毛攻撃見て思い出したが
    全体の流れが寄生獣に似てるな
    これはこれで面白いからそれでいいけど

    +2
    -0
  • #

    ダンスマカブヘアーみたいなことできるなら武器いらんわな。むしろ無いほうが警戒されずに済む

    +0
    -1
  • #

    くぎゅが変身して久野ちゃんになるの最高すぎた

    +2
    -0
  • Comments are closed.