魔法使い黎明期 第9話

魔法使い黎明期 第9話「投げ込まれた石」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/12 2:30~1週間)
【Gyao】(6/12 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

魔法使い黎明期動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使い黎明期 第9話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    ちょっとコメ欄立てるの遅かったね🤣
    暴虐さんがしれっと用心棒っぽい立ち位置になってるwww
    罠かご細工もノリノリ🧺

    +33
    -15
  • #

    工藤クンの赤面が頬じゃなくて頭部から額な件

    +13
    -1
  • #

    メガネっ娘が伏兵とみた。根拠はない!

    +16
    -4
  • #

    今回は今までよりは多数のシーンが組み合わさっていて退屈はしにくかった。
    が、相変わらず何が見せたくて、こういう世界のどこに魅力があるのか伝わって来ることはないし、見どころになるキャラもいない。

    +16
    -2
  • #

    好きか分からなくて、死ぬ時に思い浮かぶ人じゃなくて、ダブルホルト

    +16
    -1
  • #

    >1自動のコメ立てや無料のブログなどで使われる管理が最低限で良い手法かはわからないけど、管理人の誠意や誠実さのご意見番になってるのが少し笑えたw
    惜しむらくは管理人に伝わってるのかが気になる ^^

    +12
    -8
  • #

    なんだ更新忘れてただけか。
    また休みなのかと思った。

    +10
    -6
  • #

    明らかに先生が敵だろ

    +3
    -3
  • #

    「ちょっとの隙に劇的に成長するので目が離せぬ」
    劇的に成長したシーン、ドコー???

    +5
    -0
  • #

    ワン公が老けるシーン・・・寒い。
    もうちょっと面白くできないのか。

    +2
    -1
  • #

    「もっかい忘れるー?頭殴るー?(鈍器ブンブン)」
    体温を奪うのやめて。
    大体それじゃホルトが頭のおかしい子になっちゃうだろ。
    つい先日傭兵を殺しそうになった娘がよ。

    +4
    -1
  • #

    うん、わかった。セブ君はあれだ。
    現代地球では自閉症スペクトラムとか何とか言われてる奴だ。

    +6
    -0
  • #

    だからよー、パンツ見せる為だからって、ウンコ座りさせたら色気もクソもねーんだってばよ!
    ホント解かってねーな、コミカライズ作者だかアニメ制作だか知らんが。

    +3
    -9
  • #

    自らの記憶に潰されぬ強さを得た様には見えないけどな。
    本当の意味で事の重大さに気付いていないとか、単純に感情が希薄だからこの程度で済んでいるとか。

    +6
    -0
  • #

    今更【ゼロから始める魔法の書】のおさらいとかされてもな・・・

    +1
    -0
  • #

    ゼロさんクドーに冷てえなw

    +1
    -0
  • #

    「この村の住民は何も恐れない」が、
    どうも「
    この村の住民は平和ボケしている」と
    同じ様に聞こえてしまうんだが・・・

    +2
    -1
  • #

    うーん、なんか盛り上がらん。
    今回も『いつもの黎明期』って感じだったな。

    +1
    -1
  • #

    ロリ先生カワイイお○んこペロペロしたい

    +1
    -1
  • #

    某世界的スナイパーさんは、自分が臆病であるからこそ今まで生き残れて来た。そんな様な事を言っていたが、この村の住民は逆なのだな。
    どうもそういうところがこの作品の薄っぺらさに繋がっている気がする。
    恐れを知る事って、とても大切な事だと思うぞ。

    +3
    -1
  • #

    クドーもホルトも温室育ちってわけでもないのにずいぶん人道的だな
    正直あの世界観では浮いて見える

    +3
    -1
  • #

    >21 それこそ学校教育の影響では?

    +1
    -2
  • #

    村の住人は何も恐れない、というのは言葉通りに何も恐れないんじゃなくて、「根拠のない恐怖は正しくない」って意味で、
    無知からくる恐怖、さらには恐怖からくる差別偏見だとかを否定するってことじゃないのか?

    +2
    -2
  • #

    住民は平和ボケしないでしょ、こんないつ焼かれるとも知れない火薬庫に住むもの好きなんだから。…少なくとも一部は。

    +1
    -3
  • #

    赤毛の人、これまで出てたっけ?ちょっと記憶がないんだが…
    なんか非戦闘員なのにメンタル極まってて怖いんだが

    +3
    -0
  • #

    ※21
    しかも過去にあんな酷い目に遭ってる癖にな。
    なんかキャラクター性に統一感がない。

    +2
    -0
  • #

    ※22
    少なくともホルトはその学校ですら裏切る前提で入ったんだけどな

    +1
    -0
  • #

    なんで今更19位にランクインして来た?

    +0
    -0
  • #

    「人気記事ランキング」だからだ。人気がある からじゃない。よく言葉の意味を考えろ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.