デート・ア・ライブⅣ 第10話

デート・ア・ライブⅣ 第10話「乙女の時間」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/17 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【Amazonプライム】
【dアニメストア】 【ニコニコ】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

デート・ア・ライブⅣ動画一覧TOPへ

コメント欄

デート・ア・ライブⅣ 第10話 コメント

  • #

    ガラナチョコ食って賢者になあれ

    +3
    -2
  • #

    七罪にテンパーの流れ弾がw

    +3
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今回のデート作戦でラストになるのかな
    次回の学校編でマジひくわー出れば良いな🤣

    +35
    -5
  • #

    最後のクルミの優しい眼差しが気になるな。

    +3
    -0
  • #

    ニベルコルに襲われたのは夢だったの?
    そんなわけなさそうだな。

    +6
    -0
  • #

    村雨令音(崇宮 澪)が少し過去を語り始めたね。原作は、知らないが、Wikipediaの長い説明(今年の1月アーカイブ)を読むと色々分かってくるけど、今期では「始原(原初)の精霊」の正体までは進みそうにないなぁ〜 しかし、流石に飽きてきた。

    +2
    -5
  • #

    ※6
    さらっとネタバレコメントやめて!

    +7
    -0
  • #

    Ⅳまでやっているのに未だ原作を知らない輩が今後貢献する筈もなし、何の+にもならないお前が飽きたからなんだというのか。

    +3
    -6
  • #

    成長四糸乃いいな

    +2
    -0
  • #

    >8 出た!!「原作がーーー」の輩。マジ引くわー。

    +6
    -3
  • #

    無駄に女子力高いな五河士道君。

    +2
    -0
  • #

    ・・・なんだこの勝負?
    でもギスギスした戦闘回よりずっといいや。

    +3
    -0
  • #

    巻き込まれると危険なレベルの戦いなのかw

    +3
    -0
  • #

    いやー、それだけの理由じゃねーだろ。
    狂三はその日に何かが起きる事を知ってて、その日を指定したのだろうな。

    +2
    -0
  • #

    通常の三倍の夜這い。
    なんかややこしい。

    +0
    -0
  • #

    あの状況でなし崩しに関係を持ったりしないなんて、鋼の精神だなこいつ。
    もしくはガチホモ?

    +2
    -0
  • #

    折紙さんのおっぱいだけ象ってチョコにしたらええやん。(ダメだろ)

    +5
    -0
  • #

    チョコを溶かす時は湯煎でやりましょう。
    直接火にかけると焦げて、苦々しいチョコになります。

    +4
    -0
  • #

    ある意味テンパリングに成功している小鳥氏。
    (テンパってるという意味で)

    +0
    -1
  • #

    (あ、くるみってこんな顔もするんだ)

    +2
    -0
  • #

    ネタバレコメント
    アンチより怖い!!

    +2
    -0
  • #

    オリガミこチョコはマン毛入ってる(確信

    +3
    -0
  • #

    >>22
    失礼な事を言うな!
    折紙さんはツルツルスベスベやぞ!

    +2
    -0
  • #

    もうとりあえず狂三が幸せそうならそれでいいよ

    +3
    -0
  • Comments are closed.