恋は世界征服のあとで 第10話

恋は世界征服のあとで 第10話「黒帝の月の上で」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/10 23:00~1週間)
【TVer】(6/10 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Amazonプライム】 【ニコニコ】
【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

恋は世界征服のあとで動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は世界征服のあとで 第10話 コメント

  • #

    保健室が…

    +4
    -0
  • #

    般若OPは飛ばしていくぅー!

    +3
    -0
  • #

    ぱりぴこ~め~!

    +0
    -0
  • #

    イチャコラしてないで仕事しろやコラ

    +5
    -1
  • #

    目立つ行動は避けてくれ?この状況で今さら?

    +4
    -1
  • #

    きれいにオチがついたな。いい最終回だ

    +3
    -2
  • #

    ブルージェラートが嫌いだわ。

    +5
    -0
  • #

    真面目に仕事したらただの戦隊ものになっちゃうじゃんw

    +7
    -1
  • #

    俺はデス美のムネの盛り上がりを見れば
    本物か偽物か見分けることができる。

    +4
    -1
  • #

    >8 じゃかましいわコラ、リア充どもにイチャモンつけとるだけやコラ

    +1
    -1
  • #

    一つだけ聞きたいのは王女シリーズはデス美みたいに元から強いからゲッコーに入ったのか、それともゲッコーに入ったあと変な薬とか飲まされてデス美並みに強くなったのかを知りたい。もし、入る前から強かったとすれば恋は世界征服のあとでの世界はヤバいよ。デス美みたいな怪物がゴロゴロいるってことだから迂闊に外に出られないよ。入った後に変な薬を飲まされた強化されたと信じたい。ジェラート5は元から強い人あるいは入隊後に訓練して強くなったと考えることができるけど、ゲッコーは悪の秘密組織だから手段を択ばず見込みのある仲間に変な薬を飲ませて強化してそうなイメージがある。

    +2
    -0
  • #

    デス美~っ!中に出すぞーっ!(*´Д`)ハァハァ

    +3
    -6
  • #

    学校で暴れんな

    +3
    -0
  • #

    ただ ただ デス美というキャラクターが可愛い作品。でも、それでいい。

    +5
    -0
  • #

    もうちょっとで・・見・・見え・・

    +3
    -0
  • #

    デス美さんの喋り方ってデートアライブのサンダルフォンのヤツに似てない?

    +1
    -0
  • #

    文化祭回ってgdる事多いのに良かった

    +3
    -0
  • #

    >>15
    ムッツリーニ乙

    +1
    -0
  • #

    【黒帝祭】
    なかなか禍々しい名前の学園祭だね・・・

    +0
    -0
  • #

    黒帝高校ってなんとなーくだけど、校長がボスラー大総統の予感。

    +0
    -0
  • #

    「この身、朽ち果てようとも参加しよう!」
    .
    面白いw

    +0
    -0
  • #

    障害が多い程愛は燃え上がるというが、まさにこいつらはそれだな。

    +0
    -0
  • #

    デス美ちゃんはパフェ作り手伝わせるよりも、接客やらせた方が絶対売り上げUPするだろ。

    +0
    -0
  • #

    魔獣王女が行き遅れの女上司みたいになっとる・・・

    +1
    -0
  • #

    カルバリンキャノンは外せるのか。
    便利だな。

    +0
    -0
  • #

    説明しよう!
    禍原デス美のツッコミはとても重いのである!

    +0
    -0
  • #

    魔獣王女が本当に魔獣化しとる。

    +0
    -0
  • #

    ジェラートブルーって多分一番弱いと思う。

    +0
    -0
  • #

    あのぶさいk・・・アツアツカップルも座れたのか。

    +0
    -0
  • #

    下手な底辺DQN高校よりも、よっぽど危険だなこの学校!

    +0
    -0
  • #

    今だけはGJだ!ブルー!!

    +0
    -0
  • #

    不動「万策・・・尽きたッ!!」
    .
    アニメ制作『ビクッ!!』

    +1
    -0
  • #

    なるほど、本物がコスプレの体で行くのね。

    +0
    -0
  • #

    両陣営とも似た様な変身技術を持ってる。
    そこは凄く気になるな。
    その辺りにも何か因縁がありそう。

    +0
    -1
  • #

    前季の着せ替え人形の奴はラッキースケベとかあったけど、こっちの方が全然面白いな。
    あっちは4話くらいで脱落したし。

    +0
    -1
  • Comments are closed.