かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第10話

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第10話「槇原こずえは遊びたい/藤原千花は暴きたい/白銀御行の文化祭」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/11 0:00~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/11 0:30~1週間)
【Gyao】(6/13 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【FOD】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-動画一覧TOPへ

コメント欄

かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック- 第10話 コメント

  • #

    今夜もミコちゃんで抜きます😜

    +9
    -11
  • #

    おぱしこーちんぽーん!

    +6
    -1
  • だーいそーげーんさま

    恋愛を減点、加点と数値化したら、某理系アニメの領分だな🤣
    録音でダミヘが出てきてワロタwww
    来週で文化祭終わりかなぁ

    +35
    -5
  • #

    間違い見つけました。藤原萌葉は中等部生徒会副会長ではなく副部長だそうです。

    +5
    -1
  • #

    マタ ,,,オマエラかーーw

    +3
    -1
  • #

    萌葉ちゃんかわいい…つばめ先輩かわいい…

    +12
    -0
  • #

    3期は割と微妙に感じてたけど今回は神回だったな

    +5
    -1
  • #

    体だけで言ったら今季は潮かつばめ先輩だな

    +1
    -1
  • #

    これ残り2話くらいで色々と決着付けた上で上手い落とし所に着陸する事は出来ない気がする。でも4期で12話の続編を作るとなると間延びするか原作の中途半端な場所で終わりそうだから続編あるとするなら劇場版になりそう

    +8
    -1
  • #

    つばめ先輩脈アリだな。
    石上いけるやん。

    +7
    -3
  • #

    生徒会長の自業自得の使い方に違和感を感じた。
    >3それは、違うと思う。理系と数字は、まったくの別物だということを理解したほうがいい。

    +1
    -2
  • #

    違和感などみじんも感じなかったが

    +4
    -1
  • #

    会長は書記とくっついてほしい

    +6
    -1
  • #

    つばめ先輩がとっさにハートクッキー受け取ったってことは…
    頑張れ俺達の石上

    +13
    -3
  • #

    前回に引き続きなんかアフレコだけが先行してる感じ。最近脚本がついていけてないように思える。キャラの可愛さで売る作品じゃないしな..

    +1
    -1
  • #

    何気にシコいぜ、グヘヘ

    +3
    -0
  • #

    おぱしこもちんぽーんももう居ないよ、未練たらたら垂らしてないで前を向いて歩けよbot

    +2
    -2
  • #

    器用な会長とかうっそやろ?w

    +7
    -0
  • #

    まさか会長狙いの新たな伏兵がいたとは

    +2
    -0
  • #

    今更ながら、偶然?にも今期に「古見さん(略称)」と同じ放送期間なので、古見さんが普通に喋ると、かぐや様のようになるんだなぁ〜という楽しみ方をしています。特殊な訓練を受けている声の職人たちに感謝(^^

    +1
    -0
  • #

    >20の訂正です。「今期に」→「今期は」でした。

    +0
    -0
  • #

    おぱしこちんぽーんもだいそーげーーんでしたwwwしかも改名したつもりwww

    +1
    -3
  • #

    とっくにバレてるのにまだ釣りやってるあたり
    誰かは言わんけどw

    +0
    -0
  • #

    つばめ先輩のキュン顔きたあああ
    ミコちゃん推しだけどこの顔萌ええええええ
    はぁはぁ先輩だいすきやさしくてエチイ先輩はぁはぁ

    +4
    -0
  • #

    ちょいバレするけど
    子安は石上のことはスキかキライかならスキだしキライじゃない
    けど恋心とはすこしちがう
    過去のことがあって異性と上手く付き合えないからこーいう告白に奥手で慣れてないだけ
    それに加えて伊井野が石上を好きになっていることに気づきゆーくんには彼女のほうが似合うと感じて最終的には石上をフル
    石上はあきらめきれずに子安に告白するけど子安は石上をフルわけね
    それは話が進んでいけばわかるよ

    +8
    -2
  • #

    藤原さんおっぱいでかくね?

    +1
    -0
  • #

    激しく散った大友京子が今更ながらかわいそうに思えてくる

    +4
    -0
  • #

    石上クン(に)はドーテードーテー

    +3
    -0
  • #

    石上よ、勘違いしたらアカン!計略の失敗は伊井野ではなく渚&翼のバカップルのせいやぞ

    +3
    -0
  • #

    暗殺教室

    +0
    -0
  • #

    藤原書記妹が会長を好きなのがそれ程嫌なん

    +0
    -0
  • #

    ズキューンはっああっああっああっ
    これなんだよww中出しされたメスの声みたいなのやめてwwまいんちゃんえっろww

    +1
    -2
  • #

    石上さぁw
    学園祭にハート送る学校の伝説知らんかったとしても生徒たくさんいる前でハート型のくそでかクッキー渡すかね?w
    ふつーは裏庭とか人目のないとこでやるでしょ?w
    はずいやろこんなのw

    +4
    -1
  • #

    なに言ってるか本人以外はわからないのに、必死になってる奴二人居てて 草

    +0
    -0
  • #

    ↑一番必死な奴www

    +1
    -0
  • #

    どうせまたヘルペスがヒマツブシしてるんだろwww

    +1
    -0
  • #

    怖がっているミコちゃん可愛いくない?

    +0
    -0
  • #

    >35・・・忠犬みたいwwあほかわいいw

    +0
    -1
  • #

    ↑一番うれションしてる奴www

    +0
    -1
  • #

    ほらなw即出て来てうれション宣言までしてやがるw忠犬w

    +0
    -1
  • #

    ここでも結局botの生存報告になってて 草

    +3
    -3
  • #

    >40 21分と10分じゃ、お前の方が反応早いなwwwあと15分くらい我慢してから書けよwww忠犬の称号は譲ってやるよ

    +0
    -2
  • #

    あ、21分じゃねぇわwww81分かwお前の反応が早すぎるせいで間違えちったwww俺の8倍忠犬してるお前にはお手上げだわwww

    +0
    -2
  • #

    ストーカーまだ釣りやってたのか草

    +0
    -0
  • #

    >43自称忠犬君のコメ面白いか?面白くないか?
    感覚的な2択で表現できる作品ではない。
    アニメのキャラが複雑な頭脳してるのに、見てる連中は8ビットマイコン並みですな。

    +0
    -0
  • #

    >42で村々奉行が成りすますと>44のbotが必ず付いて来るんだなw見てるこっちが恥ずかしくなるほどのホモだちですな

    +0
    -0
  • #

    >36のコメは当たってたみたいだぞ、当たることもあるんだね君のコメ わら

    +0
    -0
  • #

    終わってんなここのサイト
    コメがだんだん減るわけだ連投以外

    +2
    -0
  • #

    必死の合いの手botを手マンで潮吹かせて逝かせまくりたいぜ(*´Д`)ハァハァ 定期巡回アナルbot再び「パンッパンッどぴゅっびゅっ」ウォウォウッ><オホー♡

    +0
    -0
  • #

    連投に親でも殺されたんか?

    +0
    -0
  • #

    実写の四宮役あのひとだったんだ、はじめて知ったわ

    +0
    -0
  • #

    >>31
    会長とくっつくととても大変な目に遭うから妹にはそんな目に遭わせたくないって大層なリアクションつきで言ってたじゃないか

    +0
    -0
  • Comments are closed.