処刑少女の生きる道 第11話

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第11話「万魔殿(パンデモニウム)」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/11 0:30~1:00 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】
【Gyao】(6/16 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】

処刑少女の生きる道(バージンロード)動画一覧TOPへ

コメント欄

処刑少女の生きる道 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -5
  • #

    面白くなってきたw

    +5
    -4
  • #

    いろんな重要な情報を解説してくれる親切な子供だったなー

    +8
    -7
  • #

    必殺の攻撃後の「やったか」は禁止と言っておかないと

    +9
    -8
  • #

    イカちゃんハァハァしてるだけだった

    +6
    -5
  • #

    なんかお話の道筋が北斗の拳2にすごく似ている。

    +4
    -4
  • #

    JCはここのところ省エネ作画ばっかりで、もしかしたらまともな人材がいなくなってしまったのかと思っていたが、やればできるじゃないの

    +4
    -3
  • #

    ここ二話の作画は特に素晴らしいし、今回は敵役の子のアフレコも気合入ってたけど、肝心のお話があまり面白くないのが残念。

    +4
    -4
  • #

    モモタソに無限手マソ地獄じゃ、グヘヘ

    +4
    -4
  • #珍光超人スペルマン

    パンデモちゃん結構ヒント出してくれるええ子なのに、みんなで虐めたら可哀想だよぉ。私が監督になるので一緒に楽しいB級ロリ映画撮ろうね(^^)それはそうと姫ちゃまにお姫ちゃま抱っこされるメノウちゃん、これモモが見たらヒューマンエラーどころの騒ぎじゃないぞwどぴゅぴゅ!!

    +45
    -14
  • #

    先週考察で白の勇者の予想したけど、パンデモちゃんのセリフでその説は無くなってしまったなぁ。フレアについてはもう謎が多すぎて今の情報だけではどうにも考察しようがないのが悲しい

    +6
    -4
  • #

    今期アニメは視聴者に切られまくって、コメントがコピペキチガ イ1人の連投しかなくなってて草w

    +42
    -41
  • #

    おいおいここにきて面白いじゃないか!
    切ったヤツ絶対後悔するよw
    マジでおれ勝ち組!
    パンデモちゃん設定も演技もヤバイな
    キャラの濃さ今期1ですわ

    +32
    -18
  • #

    姫ちゃま本気で心配してんのねモモのこと
    あらぁ~

    +7
    -5
  • #

    世界遺産が吹っ飛んだ・・・
    カリオストロの城がぁあ!

    +2
    -2
  • #

    ここにきてフレア黒幕出てきたがアカリを取り込むパンちゃんのフェイクもアリなのでまだ信用できない・・・
    お約束の巨大化言うなしwww

    +2
    -2
  • #

    白ユリ 机上 メノウの髪飾り 泣けてきた

    +8
    -6
  • #

    パンデモちゃんイジメるなだけは評価してやる

    +6
    -2
  • #

    アカリのドドンパ

    +2
    -2
  • #

    パンデモちゃんはメノウとアカリに日本で会ってるんじゃないかと疑ってる

    +4
    -4
  • #

    霧が本体じゃなく災悪を閉じ込める障壁だったのね霧は
    でパンちゃんを閉じ込めたのが白の騎士? 

    +5
    -3
  • #

    ボッチがヒューマンエラーって言われてる気がしてちょっと辛い

    +16
    -11
  • #

    小指だけ出てきたから幼女なのか?
    全部でたら大人の女とかはやめて(劣化)

    +4
    -3
  • #

    2人ともパンデモちゃんの言葉に耳を貸すな
    そいつは悪魔幼女だぁ!

    +5
    -3
  • #

    やっは~ パンデモちゃん嫌いになれないw

    +2
    -2
  • #

    時間回帰の時系列考えてたら頭痛してきた休憩

    +2
    -2
  • #

    パンデモニウムのくだり、もう飽きた・・・ 次へいこうよ次へ。 あ!でも、もう残り話数がない。2期への持ち越しをしてほしい程、魅力がある物語だとは思わないのだが!? モヤモヤして終わりそうな予感がするーーー

    +2
    -2
  • #

    2期がきびしいからパンデモちゃんに語り部させてんだよ

    +3
    -2
  • #

    配下が出られてないから本体が出てるわけない!
    より力が大きい方が出られる可能性もあるんでは?

    +3
    -3
  • #

    ラストすでに霧に捕捉されてるならデカブツと同じで戦う必要なくない?どういう引き?

    +3
    -2
  • #

    29 物理
    30 パンデモちゃんB級映画好き 出てきたからには消滅前に遊びたい

    テキトーですまん

    +3
    -2
  • #

    >>13
    アニメ見た見ないで
    勝ち組とか
    可哀想な奴。
    こんな底辺層しかいなくなると
    日本も終わるな。

    +5
    -6
  • #

    底辺同士イキりやめて仲良くしろよwお前ら

    +32
    -12
  • #

    あかりとめのうがお風呂で洗いっこするだけの回やってくれ

    +6
    -7
  • #

    ダイソー自演連投ウザいわ

    +1
    -1
  • #

    前回はマノンの姉がアカリと説いてたけど、もしかしてパンデモちゃんなんかな?そっちの方がなんかしっくりくる。アカリとマノンとの関係性が薄かったので仮に姉妹だったとしても「うーん」って感じだったので

    +1
    -0
  • #

    髪の色と肌は似てる気がするね

    +3
    -1
  • #

    今期覇権!切ったヤツざまぁ
    俺勝ち組ぃ!!

    +2
    -0
  • #

    そらパンデモちゃん側は遊びたいやろが、メノウが付き合う絵が見えねぇw

    +2
    -2
  • #

    39 消えるまで放置してたら面白半分でその辺滅ぼすし、純粋概念の行使で時空変にして更に凶悪化するからじゃね?

    +2
    -0
  • #

    血湧き肉飛び散るwww

    +1
    -0
  • #

    >32 切った奴への皮肉なのに、そんなコメントしたら余計負け組感出ちゃうからやめとけ。とりあえず一話から、いや、二話からでもいい。あの男はただの世界観の説明役だから。もっかい頑張って視聴しましょう🤭

    +8
    -1
  • #

    ↑スマン まともなコメに吹いたわw

    +5
    -2
  • #

    また自演かよくやる

    +0
    -0
  • Comments are closed.