ダンス・ダンス・ダンスール 第10話

ダンス・ダンス・ダンスール 第10話「都は、あいつの側に……いてやんなきゃ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ダンス・ダンス・ダンスール動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンス・ダンス・ダンスール 第10話 コメント

  • #

    壮絶な虐待されて来たから仕方ないけどるおうがメンヘラ地雷男過ぎる。こんな男に献身的に尽くしても悲惨な未来しか見えない

    +5
    -3
  • #

    色んな意味でついていけないわ

    +4
    -1
  • #

    天才ってあんなもんなんだろうな
    ニジンスキーの例もあるし
    ニンジン好きじゃないよ

    +4
    -0
  • #

    熊川哲也も膝下があと10センチ長ければ完璧なのにって言われてたな。体格の差だけは如何ともしがたい。

    +2
    -0
  • #

    都という名は吉田都からとってるのかな?

    +2
    -0
  • だーいそーげーんさま

    生活保護受けろよ糞BBA‼️
    物語の本筋からいつも脱線する作品だな🤣

    +32
    -6
  • #

    ↑物語の本筋からいつも脱線するコメいれんなカス

    +28
    -1
  • #

    ズンペーはロリの方にイクのか

    +1
    -0
  • #

    また別の女が現れるらしい

    +1
    -0
  • #

    ルオウとミヤコをくっつけて良いのか疑問だわ

    +4
    -0
  • #

    流鶯の面倒を見られるのは都くらいだろ

    +0
    -1
  • #

    この後のギャルクソ女だけは本当に不要だったな
    作者は何がしたかったのか

    +2
    -1
  • #

    えーでちゃんの声聞けるだけで幸せな男もおるんやで

    +3
    -0
  • #大糞原

    だいそーげん煽られてやんのw

    +1
    -0
  • #

    進撃の巨人

    +1
    -0
  • #

    海岸で踊ってる画がなんかシュールやな…。
    千鶴と真鶴は種違いの姉妹だったか。

    +0
    -0
  • #

    都は俺の嫁

    +0
    -0
  • #

    ドロドロした昼ドラみたいでいいね(褒め)

    +0
    -0
  • #

    ババアが全部悪い

    +0
    -0
  • #

    海岸を走る昼ドラシーンに音楽まで昼ドラで笑った

    +0
    -1
  • #

    流鶯は都を卒業して他の女性を好きにならないとダメなんじゃないか

    +1
    -0
  • #

    なれません!お前は絶対になれません!
    妖怪なれません婆

    +0
    -0
  • Comments are closed.