舞妓さんちのまかないさん 第36話(最終回)

舞妓さんちのまかないさん 第36話(最終回)「すーちゃんのお休みの日(後編)」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
開始次第追加予定

舞妓さんちのまかないさん動画一覧TOPへ

コメント欄

舞妓さんちのまかないさん 第36話(最終回) コメント

  • #

    終わってしまった

    +3
    -1
  • #

    まだやってたのか
    最初に1話を見てから1年以上経ってるぞ

    +1
    -1
  • #

    舞妓が飯炊き女を見下す胸糞アニメだったなと

    +3
    -5
  • #

    正直アニメにする必要の無い作品だった
    漫画で十分

    +2
    -3
  • #

    毎回ほっこりさせてくれる良いアニメだったよ。
    作画も丁寧だし、何より背景の美しさが際立っていた。
    原作ストックあるなら2期やってほしいです。

    +3
    -0
  • #

    ダイ大の直前にやってるときは見てたけど放送時間変わってから見てなかったな

    +3
    -0
  • #

    キヨちゃんの生脚が見納めで残念

    +1
    -1
  • #

    これ最終回だったのか…もっとできそうなのに

    +2
    -0
  • #

    原作は未だに完結する事から逃げてダラダラ引き延ばしてンだぜ

    +1
    -0
  • Comments are closed.