ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第81話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第81話「ホワイトガーデンの決闘」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第81話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +1
    -3
  • #

    毎回ワンパターンだな。
    見てからコメントしろ。。。って言うだけ無駄か。

    +4
    -0
  • #

    正座して待ってたんだよぉぉーー
    待ちきれなかったのさーー
    大半の作品で貼り続けて活躍してるのさーー

    +5
    -0
  • #

    アバンはキルバーンがミストって呼んでるの聞いてるやん

    +3
    -1
  • #

    キルバーン普通に戦ったらそこそこやるな…

    +0
    -0
  • #

    ヒュンケル………………永遠の眠りに付く……アーメン

    +5
    -0
  • #

    Twitterのトレンドに乗るほど人気なのにw

    +2
    -0
  • #

    ヒュンケル眠ってるだけみたいだろ。

    眠ってるだけなんだぜ。

    +6
    -0
  • #

    結局これ本当に自分の実力で正々堂々とやったんだっけ?
    昔過ぎて覚えてないわw

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    神聖衣をラーハルトにぶん取られて、槍座折春婚聖闘士ヒュンケル戦線離脱🤣
    ミストバーンの笑いのツボがわからんwww

    +32
    -4
  • #ぽむ

    さすがは一番弟子のヒュンケル
    師匠の得意技「死んだふり」を短時間で習得した

    +2
    -0
  • #

    >9
    人形を戦わしてる時点で正々堂々も糞もあるか

    +3
    -1
  • #

    みえ~る
    つまり、衣服の下も見えると言うことだな!

    +2
    -0
  • #

    俺キルバーーン、小学生のとき初見だったけど、大嫌いなんだよな。ザボエラのほうがまだマシと思えるくらい嫌いだった。
    実際の殺し合いの戦術の王道、かなりの卑怯さと、北斗の拳のサウザーの身体の秘密と同じで、秘密がバレたら龍騎衆の鳥の次位に弱いやん

    +0
    -0
  • #

    なんでもミエール!
    アバえもん:これを装備すると、なんでも透けてみえるんだよ!、もちろん罠の場所とかもね!でもねでもね、使える方法はそれじゃないんだよ!
    これで人をみると、衣服が透けて、さらに、その奥の骨の髄まで見えるんだよ!

    +0
    -0
  • #

    きゃ~!! キルバーンやっぱりこわ~いいw

    +3
    -0
  • #

    そのアイテムがあると、マァムやレオナをガン見し続けて、戦いや冒険にならないポップや俺が居る
    いやもうメルル、マリンさんやエイミでもいいやww

    +3
    -0
  • #

    あと旧作ではエイミがかなり色っぽく可愛かったが、
    リメイク版ではキラキラ目設定やめたメルルとマリンさんが凄い好みだw マリンさん優しそうで、お姉さんなのに、かよわいしおっとりしてるのがいいw

    +2
    -0
  • #

    アバンの巻き毛ってカーラーとかで自分でやってんのかな?(流れ読まなくてすまんw)

    +1
    -0
  • #

    本妻のラーハルト

    +0
    -0
  • #

    OPのピロロがニヤリと笑うシーン、背後に真バーンの後ろ姿追加されてたな
    一瞬過ぎて気付く奴いるの?なレベルで分からんわ

    +1
    -0
  • #

    俺、英子とか美女が出まくる曲の映像か、カッコイイ戦闘シーンとかが映像にないと、大半OPもEDも曲の映像見てないので、ピロロが出てたことすら気づかなかった ><)

    +0
    -0
  • #

    ドラゴンクエスト歴37年の俺が今到着

    +1
    -0
  • #

    ダイ大の作画ソックリな旧作のGo!!姦モノの薄い本は有名だけど、今回のリメイクで最新アニメやヒットアニメ扱いで、今の時代の書きまくってる一線級のエロ作者でダイ大の18禁本が新たにポツポツ出てきました。
    しかしなぜか?今期の薄い本のトップや一位にはヨルさんが君臨しております。
    シチュエーションがありきたりなので中々異世界転生のなろう本は意外に少ないどすえ
    てか異世界転生なろう自体がレイプがあっても違和感ない世界観なので逆に少ないのだな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.