アオアシ 第10話

アオアシ 第10話「譲れないこと」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【バンダイ】

アオアシ動画一覧TOPへ

コメント欄

アオアシ 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    言葉で伝える事が出来ない類人猿多いな🤣
    論点すり替え技法で、ハブった理由も有耶無耶にwww
    主人公がかわいそうに思えたwww

    +35
    -2
  • #

    花ちゃんかわいすぎ
    ホンマに勝ちヒロイン

    +8
    -1
  • #

    ラーラーラ ララーラ 言葉にできない

    +1
    -0
  • #

    >1
    こればっかりは自分で考えて答えを出す過程に意味があるからしゃーなしだ
    何かを本気で学ぶってそういう事

    +6
    -2
  • #

    サッカーに限らずこういうのは、事前の話し合いで強引に自分の有利な方針がチームに有利だという統計データなどをかき集めて発表しておけば文句は、出にくい。あとは、チーム内にいかに貸を作っておくかだ。
    だけども今こういうことをやって成績優秀だということになると確実に国に徴兵される。時代が悪い。

    +0
    -1
  • #

    日本に名ストライカーが育たないのは、アシトみたいなとにかく目立ちたいという選手が早めに潰されるせいだな。結果、優秀なミッドフィルダーばっかり増えて、いい試合はするけど得点にはつながらない、残念なチームが出来上がる。

    +3
    -1
  • #

    >>5
    ?どこの国の話?もしかして隣の国の人?

    +3
    -1
  • #

    細部は自分で考えさせるにしても大枠と方向性だけは示さなきゃな。それが良い指導者というもの。ただ「盗め」だけではひと昔前の料理人修業と変わんないよwww

    +1
    -0
  • #

    ※6
    海外はどうやってんだろうな?ウマイけど俺様が!な人にボール集めるのを嫌がったりしないんだろうか?それとも適格にボールを送りたいベストポジションに入ってるんか?

    +0
    -1
  • #

    宝塚のトップスターみたいな選手がいるんだよ。他の選手たちはみな彼のために存在しているみたいな。日本のチームは妙に民主的だから弱い。

    +0
    -0
  • #

    >>9の場合のテキカクは的確だな
    適格は資格があるということ

    +2
    -0
  • #

    というか、さすがに監督の放置プレイがすぎる。今回は主人公に同情した。主人公は今までまったく違う思考でプレイしてきたんだし、全部自分で答えを見つけるのには限界があるように思える。ヒントや一回ちょっと教えてから考えろならわかるけど、さすがにここまで来ると作者がイキらせたいだけなような。日本の指導というかヒントも与えてないのにゼロから自分で考えろと悪い教育の典型例の思えてならない。やっぱただ厳しいだけじゃダメかと、うーん来週に期待したい。

    +5
    -0
  • #

    コーチが何か指導してるところを見たことがない

    +5
    -0
  • #

    そしてクソ福田は主人公をDFで起用するために騙して連れてきたんだよな
    何にもしないし嘘つきで最低

    +3
    -0
  • #

    夢も希望もない事を言ってしまえば、まずアジア人はフィジカル的にサッカー向いてないからな

    +1
    -0
  • #

    体格的にあまり差のないスペイン人が世界のトップにいるわけだから日本人でもやれないことはない。それよりもイチローや大谷選手みたいな人材が野球に流れることのほうが問題。

    +0
    -1
  • #

    野球もアメリカや中南米の選手には勝てないと言われてきたけどWBCではアジアのチームが大活躍した。アジア人にはサッカーが向いていないというのはただの思い込みだと思うぞ。

    +0
    -0
  • #

    >>16
    フィジカルって体格だけじゃないので…

    +1
    -0
  • #

    >17
    野球は走りっぱなしでもなければ器用なフェイントみたいな動きは必要ないし

    +0
    -0
  • #

    この主人公はFWなのにゲームメイクも考えられるのか、よく周りの人の位置を覚えてたね、MFみたい

    +1
    -0
  • #

    走りっぱなしってことなら日本のマラソン選手は世界でも上位だよwww柔道やフィギュアスケートの選手の動きは俊敏だしw絶対に勝てないのは黒人選手相手の短距離走くらいかな?でも、白人選手とだといい勝負だしw日本のサッカーがヨーロッパや南米に勝てないのはただ単に競技人口の問題じゃね?サッカーが国技になれば日本のサッカーもワールドカップで優勝を狙えるようになる。

    +1
    -0
  • #

    果たして何世紀後になるんだw

    +0
    -0
  • #

    日本のノロノロサッカーじゃ前も向かせてもらえないから無理

    +0
    -0
  • #

    イチャコラしやがって

    +1
    -0
  • #

    FWはある意味「俺が俺が」でいいと思うけどなぁ。
    世界的なストライカーにはエゴイストが多いし。
    より得点の可能性が高いプレーを選択しろってのもわかるが、シュートチャンスでパスを選択するようなFWは好きじゃない。

    +1
    -0
  • #

    秋からブルーロックが始まるから、そっちと比べてみても面白いかもしれん。
    まああれは普通のサッカー漫画には程遠い作品みたいだがw

    +0
    -0
  • #

    キャプ翼みたいなサッカーアニメよりはよっぽど現実的ではある

    +0
    -0
  • #

    今回はアシトの何が間違えているのかわからない。
    フォワードがエゴイスティックで何が悪い。

    +1
    -0
  • #

    考えるんじゃない!
    感じるんだ!

    +0
    -0
  • #

    一昔前にはフィギュアスケートで金メダルを取るなんて夢のまた夢と考えられていたが男女ともあっさりと実現してしまった。何が起こっても不思議ではないよw

    +0
    -0
  • Comments are closed.