八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第10話

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第10話「よーさんの当たり前」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【ひかりTV】

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ動画一覧TOPへ

コメント欄

八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    静岡vs宇都宮の餃子対決🥟🥟🥟
    神奈川のシウマイ‼️
    地元スーパーのアピタくらいしか知ってるものがなかった🤣

    +31
    -2
  • #

    食べた後の臭いがネックだけど
    やっぱり餃子は美味しいよねw

    +3
    -0
  • #

    アピタとピアゴは関東にも山盛り進出してるぞ。
    っていうかピアゴの増え方異常。

    +0
    -0
  • #

    バローは確か宮城が本店じゃなかったっけ?たしかに東海地方にはどえりゃああるがね

    +0
    -3
  • #

    ラストの投げやり感で台無しだよ。せっかく個性的なキャラ登場させたのに、ご当地紹介アニメになってもうたな。もう5期はないだろ

    +1
    -0
  • #

    1期みたいに八十亀ちゃんにスポット置きつつ、名古屋のことについて紹介する感じが良かったのに。八十亀ちゃん完全に空気でもはやモブですわ

    +3
    -0
  • #

    てよんドンキが買収ユニー==アピタ、ピアゴ。大型店はメガドンキに鞍替えも。
    てよんCGC==カネスエ、ヨシズヤ

    +0
    -0
  • #

    ロヂャースは“チ”に濁点
    ジェーソンは“シ”に濁点
    絶対に間違えてはいけない。
    そしてジェーソンはロヂャースの息子(マヂ)

    +1
    -1
  • #

    よく激戦区の週末にこんなつまらんの持ってこれるよな

    +1
    -2
  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -3
  • Comments are closed.