群青のファンファーレ 第11話

群青のファンファーレ 第11話「朝露は遠く」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/11 23:30~1週間、地上波同時)
【AbemaTV】(6/11 0:00~1週間)
【Gyao】(6/14 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】

群青のファンファーレ動画一覧TOPへ

コメント欄

群青のファンファーレ 第11話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    キスケを失った哀しみを克服する優駿コンビ
    優駿だけにダービーなのかなぁ
    照れながらの馬くいくと良いな‼️はワロタ🤣

    +34
    -1
  • #

    中ニダ中ニダ

    +0
    -0
  • #

    猛犬注意の表札のある家行くとチワワが唸り声をあげて迎えてくれる

    +1
    -1
  • #

    キスケ キスケの声が聞こえる、、、そう言って駿は何処かへ走り去ってそのまま二度と姿を見ることはありませんでした。めでたしめでたし

    +5
    -1
  • #

    男女の報道陣の数の差がえぐいなw
    もはや元アイドルには興味ないのか報道陣?

    +5
    -0
  • #

    泣いといてアレだけど、駿はなんか電波キャラだな…

    +1
    -1
  • #

    いやいや仕方なくないだろ。キスケの死は回避できただろ。医者に診せれば良かっただけだ。右足がおかしいまでわかってんのに、お馬さんの気持ちとかアホなのか。アホの言う事尊重した大人もアホだしキスケが可哀相だな。

    +2
    -0
  • #

    キスケの脚は医者に診せたんじゃないの?それで治療しても歩けそうにないから安楽死になったんだと思ってた 馬って歩けないと死んじゃうんだよね?

    +1
    -0
  • #

    >>8
    医者に診せれば良かった・・・ってじいちゃんが言ってたから診せてない。歩けないと死んじゃう、そんな当たり前の事は知っている。

    +1
    -0
  • #

    >>8
    勘違いしているようだからもう1度。医者に診せれば良かったと言うのはレースの前の話。あの時点で右足がおかしいと言ってたんだから。ケガした後はそりゃ診せただろ。

    +3
    -1
  • #

    >>8
    馬が脚やったらおしまいっていうのはみんなわかってるはずなのにあんな雑な対応酷すぎる。

    +1
    -0
  • #

    こんなんじゃ感動しねーよ、なんて思うまい、ウマだけに
    牧場のオバちゃん、もう少し豊満なら、ウマだけに
    さーて、シウマイ弁当でも買ってくるかな、ウマだけに

    +0
    -0
  • #

    なんだかな~

    +0
    -0
  • #

    仔馬がうまれた。ウマだけに。

    +1
    -0
  • Comments are closed.