SPY×FAMILY 第10話

SPY×FAMILY 第10話「ドッジボール大作戦」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/11 23:30~24:00)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

SPY×FAMILY動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY 第10話 コメント

  • #1番

    万引きファミリー

    +14
    -13
  • #

    6歳児に安元洋貴を使うとかwww

    +22
    -18
  • #

    引き伸ばしがひどいな…

    +5
    -5
  • #

    えっちなヨルさんは好きですか?

    +17
    -14
  • #

    ちゃんと見ましたか。早いのがいいのではないですよ。最後のところは、お約束でしたね。エレガントではなかったですかね。夜さんは祖語いですね。

    +3
    -2
  • #

    理想の家族すなぁ

    +10
    -6
  • #

    相棒の犬はマダか・・・

    +8
    -8
  • #

    安元二役・・・

    +9
    -8
  • #

    内容を薄めて薄めて薄めた
    引き延ばし感が凄いな

    +7
    -6
  • #

    引き延ばしが酷いっつってんだろが
    内容が薄いんだよう!
    俺!抽象的にしか言わないからね

    +11
    -11
  • #

    アーニャの顔芸頼み

    +8
    -5
  • #

    いつから幼稚園児だと勘違いしていた

    +5
    -4
  • だーいそーげーんさま

    特訓時のヨルの心とか読まないんだな
    安元キャラに美味しいところ持って行かれた🤣

    +32
    -26
  • #

    小学生にオッサンが混じってる

    +11
    -7
  • #

    実写化だけはやめろよ

    +8
    -8
  • #

    アーニャが人命救助でステラゲットするの次回か

    +8
    -5
  • #

    ベッキーいい子だなぁ

    +11
    -8
  • #

    まとめ
    ゴミみたいな駄作でした。

    +19
    -18
  • #

    普段から人をちぎっては投げてますとは言えない!
    いやいや暗殺はスポーツじゃないだろw

    +6
    -4
  • #

    役に立たないなヨル

    +2
    -2
  • #

    安元洋貴さん写真見たけど本人!

    +7
    -6
  • #

    ナメック星パロ

    +6
    -4
  • #

    >>17俺もベッキー好きw あの金持ちなのに最初から
    取り敢えず突き放さず接してみる♫ってスタンスも
    普通のコミュ以上にフレンドリーだし、勘違いでも助けてもらえた恩や行動を噛みしめるとこも良い子やし。信用を得たら友人として仲良くすぐ打ち解けるとこもお人好しで飾ってないのでイイなw

    +7
    -5
  • #

    エレガントにブライトにでよくない。
    ブリリアントには、エレガントが少し打ち消されてない。

    +4
    -5
  • #

    この世に生まれた自分をゴミみたいな駄作だと、まとめに評価してる奴がおるぞ

    +4
    -2
  • #

    そういやスパイはすべての浅めの幅広い知識や優れた社交や、解錠みたいな粒ぞろいの技術とか要りそうだけど、殺し屋は強さと察知力?とかが有ればイイんじゃね?ヨルさんは殺人技術や強さ特化型だから、殺し屋以外につぶしが効かないかも。
    ロイドと比べたら遥かに無能でもおかしくない

    +0
    -1
  • #

    ヨルさんディープインパクト発生源

    +5
    -5
  • #

    引き伸ばして無いのに引き伸ばしって言うのやめてほしい。
    睨み合いで1話終わるようなら文句言えるけどね。
    1話で綺麗に話を面白くまとめてるように思えたよ。
    ヨルさんはネタ要員か•••ゴムボールで木が折れた所でわろたw

    +8
    -8
  • #

    ん?安元6歳児の父親はベガか?

    +5
    -5
  • #

    アーニャの作画とドッヂボールが
    なんとなくハンターハンターGI編を彷彿とさせる

    +6
    -7
  • #

    なんだこれ・・・くっそつまらねーな。
    やっぱり子供の見るアニメだなこれ。

    +11
    -10
  • #

    あのおっさんドリフターズに出てなかったか?

    +3
    -3
  • #

    アニメは基本的に子供が見るものなのです

    +7
    -7
  • #

    15分で十分だったな。

    +7
    -5
  • #

    宣伝だけの糞アニメだな。
    原作もつまらないんじゃね?

    +9
    -8
  • #

    >>20
    EDのおっさんみたいだな

    +4
    -4
  • #

    >31じゃぁおまえこそコメの通りの幼児だw おめでとう!

    +3
    -5
  • #

    また、7話のときみたいな奴いる?

    +1
    -1
  • #

    >37 分からんのだ?なんだってそんな幼稚な返ししか出来ない?

    +2
    -5
  • #

    ↑なにがわからんの?何処にもそんなん書いてないのに、この人、幼稚過ぎるw

    +5
    -7
  • #

    反応薄いなお前ら、、、引き延ばしが酷い、内容が薄めて薄めて薄いんだよ!俺がまとめたんだ!俺がゴミみたいな駄作だって言ってんだよ!俺が子供の見るアニメでクソつまんねえなって言ったんだ!
    あと宣伝だけの糞アニメなんだよ!なんとか言えよ、
    5回もしつこくコメさせんなよ!
    一つも作品内容に触れてないからって、全然見てないのに10話までコメ欄通ってるってイチャモン付けるなよな!
    こんなけ言ってもダメなのか(# ゚Д゚)少しはかまえヨ オィ!

    +5
    -5
  • #

    >31のコメ自体が内容にまったく触れない超幼稚なコメなんだが、その説明をしてくれやw

    +2
    -2
  • #

    >28聖闘士星矢でゴッドウオーリアの初登場シーンで5対4の睨み合いで前半大半終わったことあったなww
    あれは苦情が出ないのが不思議だった

    +0
    -0
  • #

    ま、ジャンプ系の作品だからな。少年もしくは青年向けだ。成熟したおっさんが読んでもつまらないわな。てか、こりゃ面白くてたまらんというおっさんがいたら間違いなく知障だぞwww

    +3
    -3
  • #

    アーニャ運動音痴か
    スポーツ苦手なもんにとってドッジボールは嫌な授業だった

    +1
    -2
  • #

    もうダミアンとアーニャのくすぐったい関係を生暖かく見守るだけのアニメと化してるな

    +1
    -1
  • #

    ビルくんのお父さんベガw

    +2
    -2
  • #

    子供向けなら23時にやるなよ
    朝か夕方やれよ

    +2
    -2
  • #

    深夜は放送権料が安いんだよ
    健全な子供たちは録画して見ている

    +1
    -1
  • #

    てか、アニメがつまらないと感じるようになったら小説やシリアスドラマ・映画に移行する時が来たってことだぞ。卒業おめでとう。

    +5
    -5
  • #

    ダミアンってエクソシストの悪魔の子の名前が有名だけど、偶然かと思えば、アーニャの処女を奪いに来る悪魔の子と俺は解釈した 笑
    いやまぁ美しく成長したアーニャの処女を喰う悪魔の意味で・・・

    +2
    -2
  • #

    だっダメだ!3年以上、煽るとき以外、下ネタを5連投くらい軽快に走らせる奴のように、下品で変態的で連打してもスルーしてもらえそうな下ネタを走らせることが出来ねえ!アレも才能か(なお認める人も期待する人も居ない模様…)

    +5
    -3
  • #

    深夜アニメを大人向けアニメだと勘違いしている困った大人が多すぎるwww

    +5
    -5
  • #ザーメン

    ダミアンはエクソシストではなくオーメンという映画に登場する悪魔の子だな

    +4
    -4
  • #

    アーニャタソのほっぺたティムポでペシペシしたい(*´Д`)ハァハァ

    +4
    -4
  • #

    イーデンとはエデンの英語読みだ
    「国電」に代わる愛称として制定されたが
    まったく普及しなかった「E電}ではない

    +3
    -3
  • #

    イーデンとはエデンの英語読みだ
    「国電」に代わる愛称として制定されたが
    まったく普及しなかった「E電」ではない

    +2
    -2
  • #

    ヘルペスのおじさん早朝から発情してるなwww

    +3
    -3
  • #

    >54そうだったオーメンだったオーメン。ありがとう。
    エクソシストもオーメンも自分の評価は子供の頃、金曜ロードショーかで見て相当怖かったので、忘れようと忘れようと気持ちが逃げるのと30年どころかもっと前じゃね?レンタルもしたけど風化し過ぎて、ダミアンが子供の頃の1と2が異常に怖かったのを覚えてる

    +3
    -3
  • #

    今みたらギャグ映画になってるよwwwホラーとコメディは紙一重だからね。「呪怨」なんて死ぬほど笑ったw

    +2
    -2
  • #

    >56と>57は2分経ってるからワンクリックで2回送るサイトの仕様のバグではないのに、なぜ?2分ごとに2回言ってるんですか??あとなんで?学校の読み方の話を?

    +3
    -3
  • #

    >60それは親や年上の人の数人から聞いたwオーメンが一番怖かったのはたぶん1がピークで2が生き残り合戦やスリルや恐怖が手頃化して、その後崩れて行ったらしいねw

    +0
    -0
  • #

    「呪怨」予告編で観客のおっさんがワナワナって感じで震えてるのを見て爆笑、そのまま本編に突入したので最後まで笑いが止まらなかったw俺にとって呪怨は最高のお笑い映画だなwww

    +3
    -3
  • #

    13日の金曜日も2までは襲われ方が怖かったのに、
    なんか4からグロバトル超常モノになったなw
    PS4で遊んだときはwwジェイソンが可愛く感じてしまったw

    +2
    -1
  • #

    俺、呪い系に弱いから呪怨でも貞子でも犬神家でも、怨念を感じる雰囲気が出ると、少し期間を置いてから夢に出るから、日本のホラーは避けてる。逆に遊星からの物体Xやゾンビ物とかグロは平気なんだが、ホラーや呪い系は怖いw

    +4
    -4
  • #

    心配せんでも幽霊なんていないよwww
    人間は死んだらゴミになるだけさw

    +1
    -1
  • #

    成長期には幽霊を必要以上に怖がる傾向があるな
    成長が止まればあとは死ぬだけ
    死者はもうお友達みたいなものだよwww

    +2
    -2
  • #

    ↑すべてこいつの連投で草

    +4
    -2
  • #

    >66今頃だけど、幽霊は99%信じてないんだけど、あのオーメンやホラー映画の音楽と薄暗い映し方と見た目と雰囲気が怖いのだOTL 壁から血がツーーっと流れる演出とか充血したギョロ目で奇声あげる演出とか、バーーン!ってデカい音とともに仮面や気持ち悪い呪いっぽい顔がアップになる演出とかいかにも超常現象や命の危険が起きそうなBGMとかw
    あっ!!オレ、中程度の高所恐怖症でもあった ><)
    中年で酒とか2杯以上飲んで寝ると血液ドロドロの手前で肩が適度に凝ってる状態で、それでも仰向けが一番床冷えで肩こりを寝てる間に加速するらしくて、その肩こりで脳が悪夢を発露させるらしいよ。
    怖がるのもオーメン1の自分が幼児の耐性ない頃は即だけど、怖くないのに数日中に肩こりで脳に刻まれた記憶が悪夢となってうなされるらしい。
    ソレを言えばグロ作品も近いんだけど、視覚情報のみの場合イメージが残るのはホラーのほうが上らしい

    +2
    -2
  • #

    やっぱアーニャを見守る会の外国のニキたちには、ダミアンは成長したアーニャの処女を狙う悪魔の子ダミアン。そこまでスパイがもし放送したら欧米ニキたちは何処に怒りを向けるんだろうかww(まだ言ってる俺w)

    +4
    -4
  • #

    ビル君声変わり早すぎるだろ

    +3
    -3
  • #

    うーん・・・
    5話より酷かった

    +2
    -2
  • #

    今回ドッジボールしただけって・・・

    +2
    -2
  • #アッキー

    ヨルさんの教えを忘れていたアーニャが悪い。すごい球を期待していたのに。
    そしてじなんの株が上がったw
    みんなドッヂボールに本気すぎだろw

    +3
    -2
  • #

    安定のアーニャアニメ。

    +2
    -2
  • #

    投げ方をやっていないのは入間くんのパクリ?

    +0
    -0
  • #

    出た幽霊信じない狂人そしていろいろ言うと大暴れする狂人
    幽霊より1番おっかねーよこう言うタイプ

    +2
    -2
  • #

    支援やめろやヨルとアーニャwwうっぜえww

    +1
    -2
  • #

    アオアシの花ちゃんとスパファミのアーニャちゃんすこ

    +1
    -1
  • #

    アーニャの可愛さを引き伸ばして堪能するけ回
    そんなこともわからないホモはせっかち

    +1
    -1
  • #

    アーニャはエチカワイイけど言葉遣いがw
    くそやろうとか目上の人間におまえとかw
    孤児だったから礼儀とかまだあんまり知らないのかもな
    おもしろいからいいんだけどさw

    +1
    -0
  • #

    >ヨガに滝行ww鍛錬しすぎww己を鍛えすぎw

    エロカワ系ならどのキャラも普段からあたりまえにやってる修行の一環(サイボーグ集団w

    +2
    -2
  • #

    コメント見たらバカ1人の連投しかなくてワロタ。
    誰も見てねーじゃねーかw

    +2
    -2
  • #

    アーニャちゃん4ねばいいのに

    +1
    -3
  • #

    >>81
    どこにエチな要素があるの?
    頭おかしいんじゃね?
    まだ子供じゃないか

    +1
    -1
  • #

    ダミアンズ可愛いな~

    +0
    -1
  • #

    原作漫画は知らんが、wikiに書かれているようにホームコメディ、しかし爆笑タイプではなくブラックユーモアを限りなく優しく、シリアスな行動なのにシリアスを感じさせないデリケートな見どころになってるようだ。
    これアニメ化すると結構難しいと思うぞ。見どころやクスッと苦笑するようなシーンがデリケートだからな。
    エレガント教師は古風で頑固で単純なところが笑えるキャラなんだが、こういう味出すための演出は結構真剣にやらないと簡単に破綻するし『面白くない』という感想に傾くのは簡単なことだ。
    ヨルや子供たちも似たような変なキャラの味付けだが、この味を出すために原作のセリフや声優が微妙な表現を強要される。
    皆、尖ってないし爆笑は無理だけど、非常に複雑怪奇なキャラ設定になっている。例えば、アーニャは「チチ」「ハハ」と呼称するが別の表現だと多分味が出ない。
    どこまでやるか不明だが2クールは見たいな。

    +4
    -4
  • #

    >77お前みたいにウジウジ作品の内容に触れずに煽り続けて、煽りを返されるたびにお前は幼稚だぁ!って泣き叫ぶタイプのが一番こええよww
    お前ブロックあれば一撃でブロックされる自覚がないほど幼稚でひがみだよなw

    +0
    -0
  • #

    >83はいはいコメント欄は一人の連投ですな
    かまってちゃんバカの宣言はしつこいよな

    +0
    -0
  • #

    >77あっそうそうお前幽霊信じてるの?w幽霊信じない人は狂人だというお前の謎理論を詳しく聞きたい
    仮に信じてるとしてお前はなんでまったく見えない物を信じてるん?

    +0
    -0
  • #

    コメ87その通りだよな、そういう主語の何が?だけの「事実はこうだ!俺が今決めた!」以外の、どの部分が?どうして?根拠は?の揃ってるしっかりした感想は、作品の短所やダメ出し混じってても、今の評価できる点の説明でも楽しいよ。エレガント教師は寒い演技や演出がヘタなら、狙い過ぎのキモさとか周りとの会話がおかしい浮いたキャラになるよね。

    +0
    -1
  • #

    88・90
    ほらすぐキレたこれがヤバいんだよこのタイプキレると何するかわからん
    傷害事件起こすなよw

    +0
    -0
  • #

    ↑で?毎回連投や長文で返されたら、すぐキレたとお前が決めるザコ理論の説明もお願いねww
    そんな即顔真っ赤っかで反応して傷害事件起こすなよwwドMちゃんwww

    +0
    -0
  • #

    な?1番ヤバいタイプだよこれw

    +0
    -0
  • #

    てかお前孔明で1分ごとの連投を丁寧語とタメ愚痴や上司口調で自演の賛同数増やしして、今回もアンカー付けず罵声吠えて、毎回すっごいチキンで姑息だよなww芸が細かいからお前がショボくて笑えてしまうわw

    +1
    -1
  • #

    ナルホドwあくまで1行の誹謗中傷や自演で逃げるのね♡、じゃあさ~~お前の誹謗中傷語録1年分くらい貯めてあるから、自分の言葉じゃなくお前の言葉で行こうかなwww

    +1
    -1
  • #

    >94てかさw犬の同じ罵声繰り返すならお前はbotと100コメ繰り返してた頃と同じ認知症だよなw
    bot相手がお似合いですよんww

    +0
    -0
  • #

    >94で?毎回連投や長文で返されたら、すぐヤバイとお前が決める謎自論の説明もお願いねww
    そんな即反応して傷害事件起こすなよwwドMちゃんwww

    +0
    -0
  • #

    だいそーげんかこいつ?

    +0
    -0
  • #

    あー待てよbot本人かw

    +0
    -0
  • #

    また相槌君か・・・「俺も生きてるぞ!俺が居るぞ”‼」はええて・・・お前って作品感想以外なら必ず2時間前後で湧くよなwww

    +1
    -1
  • #

    >>92お前ほんとにさみしがりの孤独だよなww数日に数回は、かまってもらえるまで誹謗中傷書き込むものなwwそういうのと比べると自分の交友や交遊関係が捨てたもんじゃないと気分がいいわw

    +0
    -0
  • #

    95から97は誰に対して言ってんだがw

    +0
    -0
  • #

    ↑万策尽きたり、何一つ答えずに他人のフリも1年以上前と一緒だなぁ、お前経験や成長積まないの?

    +0
    -0
  • #

    ソウゲンかbot本人だな

    +0
    -0
  • #

    >103アンカーが見えないならお前はキレてる証拠だなww酒飲みながら暴れるから認知症の言い分しか出来ねえんだよw

    +0
    -0
  • #

    ソウゲンもbotも同じ事言ってたなそれ104

    +0
    -0
  • #

    >103てかbotと一緒で同じことしか言わないから、bot MkⅡって感じかwwwワロタw

    +0
    -0
  • #

    ほらほら!>103君、botが必死で手拍子してくれてるんだから!botと似たような一言罵声だけではbotにされちゃうよ~~~♫がんばれ!ヒトコト誹謗中傷するここの定番代表者ww

    +0
    -0
  • #

    106
    今現在お前の状態かそれw95から97は酔いながら書いたのかw

    +0
    -0
  • #

    ゾウゲンってのはアレか・・・?FATEの蟲使いの爺さんw なんか100均ショップの話とか色々宇宙的な話題ですなーw

    +0
    -0
  • #

    >110出た~~botの証!伝統芸の「お前がな!」と言う意味の相手のネタを永遠に繰り返すだけww

    +0
    -0
  • #

    108・109は酔いながら書いてんのかそれw

    +1
    -0
  • #

    >92てかbotよりお前に答えて欲しいんだよ!毎回謎理論持ち出す理由と、何処が?とか根拠をさww
    誹謗中傷しかしない今の状態なら、返せないからコメを流してる逃げにしか見えないよーーw

    +0
    -0
  • #

    なぁ?この通りヤバいのがわかる
    お前がな?また誰に言ってんだがw

    +0
    -0
  • #

    1行相槌の他人のコメを「お前だろ」だけで逃げまくるAIはもういいんだよ。>77>92くん!戻って来たまえ!
    そして今まで通り謎理論で決めつけて吠えるんだよォォ!!

    +0
    -0
  • #

    >115なぁ?この通りヤバいのがわかる
    お前の泣き言はいいからww誰に言ってんだがw
    お前自分がみじめにならんの?オウム返しでバカ丸出しし続けてさ

    +0
    -0
  • #

    112で自爆してるwやっぱり本人だっかw

    +0
    -0
  • #

    もしかしてお前ww最初からbot本人かねwwよく見たら1行の量を2行に分けるかor1行と3行分を連投や自演して逃げるいつもの動きだなww

    +0
    -0
  • #

    しかしbotと同じで1行罵声や誹謗中傷1行で繰り返すココでのみ生息出来るゴミは、botと途中で入れ替わってもさすがにわからんな。
    だって何処が?も説明も抜きで、罵声か「お前がな!」って言うだけのコミュ障は同じなんだし

    +0
    -0
  • #

    >118てか「お前がな!」のセリフで逃げるの、こいつ1年中毎日5回は同じ意味の1行繰り返してるんだよな。常連はみんな避けるのに、途中で入れ替わるからマジうぜえな・・・

    +0
    -0
  • #

    まぁ何杯飲んだか知らんが言っても無駄のようだな今部屋で暴れてるしw

    +0
    -0
  • #

    120
    ブーメランそのコメ他で見たなw

    +0
    -0
  • #

    >>122なになにww部屋でお前は暴れてるの??
    まさか俺の居場所と姿が見える透視力のエスパーとは言えないだろうから、100%自分の深刻だよなww

    +0
    -0
  • #

    121も違うコメで見たしコピペマンかw

    +0
    -0
  • #

    >123今日7回目の「お前がな!」だねぇ・・・可哀想通り越して哀れだな

    +0
    -0
  • #

    >125それは今週5回目くらいだなbot

    +0
    -0
  • #

    >122お前ら、その程度の「こうだ!」を10回以上繰り返すだけだからSNSやようつべに行かず、ココでヒトコト吠え続けるんだなw
    他でソレしたら基地外確定だもんなww

    +0
    -0
  • #

    こう見ると少し前にコメの大半が同じ奴って書いた奴いたが
    あたってるかもなw

    +0
    -0
  • #

    ↑自演本人が自分のコメが当たってるってwww
    腹痛いwwたしかにココのコメ欄は一人が大半だねぇwww眠らないもんなソイツwww

    +0
    -0
  • #

    >129こういうこと言うから、長文パヨも奉行もだいそーもアンカーさんも、電波ウヨすらこいつを出来るだけ無視するんだよなwww
    人間が眠らない前提で「自分が決めた!」って言って、後で自演で賛成するだけだもんなコイツww

    +0
    -0
  • #

    またコイツ打つのが遅いんだわww俺はライティング仕事やSNSや価格コムのレビュワーで慣れてるけど、こいつの1行って俺の長文と同じ時間かかるもんなwww

    +0
    -0
  • #

    なんや他の奴ならもう少し遊べるのに、いつものbotが巡回してただけか・・・
    上のほうの、駄作決定!とか糞ツマランとか内容薄いとかアーニャ4ねばイイのにとか、作中に全く触れない作品アンチもこいつっぽいな…
    皆スルースキル高くていいよな。さすがにbotにかまうとbotの子守りになってるから嫌だな

    +0
    -0
  • #

    ↑全てこいつの自演

    +0
    -0
  • #

    ↑まだ言われたりないんだwいいよ!君の言う通り俺は今で24時間眠らず1コメから自演してるYo!!
    さすがだね!もう同じコメ20回は見たけど、ここの連中は絶対眠らないものなwww

    +0
    -0
  • #

    気分イイなぁbotってさ。ボコボコにされた小学生が下校時に「お前の母ちゃんでべそ~~」って言う、ヒトコトの方向の遠吠え必ずするもんなwそういうのほとんどの相手は喜ぶと思うんだがw

    +0
    -0
  • #

    つか、正直、これいまいち面白くないってのは感じているだろう?
    アニオリ以外でもさ、よつばとほどの日常描写に特化しているでもなく、日常ほどのエキセントリックでも無く、ぬか漬けみたいな感じなのよ

    +0
    -0
  • #

    バカが1人で100コメント以上連投しているだけの終わったサイトだなぁ
    もうサイト見ている人が消えてしまった・・・・

    +0
    -0
  • #

    ↑じゃぁそのバカは1時間間を置かず昨日の放送からずっと起きて、作品感想もしてるお前だなww
    てか負け惜しみ言うのに、誹謗中傷ヒトコトだけだと、挨拶と変わらんぞwww

    +0
    -0
  • #

    >138は人間が眠らず仕事もしないで、全く違う意見と作品褒めてスグ作品批判を繰り返す奴が全作品に居るんだとリアルの物理現象すら考えない幼稚園児だな

    +0
    -0
  • #

    >138しかもそのバカのコメにお前も含まれないと数が合わないww算数も出来ないゴミw

    +0
    -0
  • #

    てか誹謗中傷1行して5倍以上の文字数で叩かれ返されるのを喜んでるマゾはwやりやすいわ
    しかも説明ナシで「こうだ!」だけだから誰のことでも当てはまる、コピペしてもイイんだけど、コピペしてオウム返しするより、自分で数行打つ時間もそんなに変わらないから、マジ一年中同じ罵声書き込むバカは脳が活動してないのがわかるww

    +0
    -0
  • #

    コメ138「もうサイト見ている人が消えてしまった・・・・」ってアクセス数も1万、毎日全作品にコメする見てる人居るだろwww 
    どこまで認知症なんだよw

    +0
    -0
  • #

    まぁ落ち着けwだーいそーげーん君w

    +0
    -0
  • #

    まったく違う上のほうの文面と、20行越える違う主張の長文同士が自演なわけねえだろww
    少しは頭使えよカス

    +0
    -0
  • #

    喰いさがるbotを手マンで潮吹かせて逝かせまくりたいぜ(*´Д`)ハァハァ イグぅ!ィク ぃくぅぅーー♡

    +0
    -0
  • #

    だーいそーげーんタソにベロチューしながらビーチクkrkr手マソで潮吹かせて太ももにティムポ挟んでイキまくりたい(*´Д`)ハァハァ bot!bot!!さみしいの♡

    +0
    -0
  • #

    スター☆キャッチアーニャ

    +0
    -0
  • #

    おっおもしれぇwww

    +1
    -0
  • #

    面白いか?面白くないか?
    感覚的な2択で表現できる作品ではない。
    アニメのキャラが複雑な頭脳してるのに、見てる連中は8ビットマイコン並みですな。

    +0
    -0
  • #

    上のセリフをアニメのことだと思ってるのが、8ビットマイコン並みですな。
    自分の解説をありがとう

    +0
    -0
  • #

    城借り切ってドンチャンしたエピソードもだけど、余話の部分を矢鱈と広げまくってるのは何でやろうね
    本編サクサク風味でサイドストーリーに風呂敷広げまくるってのが作風なんだろうか

    +0
    -0
  • #

    はいはい釣り釣りw

    +0
    -0
  • #

    わかるだろwすべて釣り釣りw全部一人の連投だよw
    何度でも言ってやるからなw

    +0
    -0
  • #

    まーた自演かよ、いい加減にしろよ

    +0
    -0
  • #

    >153~>155まで全部同じ意味だから、その中のお前が居るからそういうこと言えるんだね
    いや?敢えて上のほうの人達に3回もしつこく言ってるのか

    +2
    -1
  • #

    ↑反応早すぎw自演連投にしてももう少し間隔あけないと

    +2
    -0
  • #

    急につまんなくなった
    アニメもここも終わってる

    +0
    -0
  • #

    アニメは子供が見るものだし
    ここはお子ちゃまが集う場所だからね
    おじさんにとってはつまらなく終わってるのは当然
    そろそろ仲間のところへお帰り

    +1
    -1
  • #

    ボンド出るまで平凡なストーリーだからなあ

    +1
    -0
  • #

    アーニャ最後のなんだ?
    ヨルと一発やりたい!

    +0
    -0
  • #

    やっと見れた!
    なんか評判悪いけど求めるものが違うのかうちは終始爆笑して見てたよ
    娘も大はしゃぎですっかりアーニャがお気に入り、2クールらしいから当分みんなで楽しめるね
    ほんと良いアニメだわ!

    嫁に隠れてヨルさんと何発もやりたい!!

    +1
    -1
  • #

    >157、30分+1分+1分連投したお前が言うなw
    お前のそのセリフは万引きした瞬間録画された奴が
    1年前の万引き疑惑の人に万引きした!と言ってる方向だwドアホ、完璧に今自分がしたこと棚上げすんなよ

    +0
    -0
  • #

    ガ イ ジの定期巡回w

    +2
    -0
  • #

    ↑自分で言ってるwwまぁ今のお前の動いだねw

    +0
    -0
  • #

    >164で?目の前に証拠がある指摘もお前は毎回飛ばすが、答えられないのかねww

    +0
    -0
  • #

    >162そうそう、家族や知人と見てる人らは、ほのぼのしてたし、ホームコメディとして楽しんで平和に見れるんだよね。
    このLvで毎回文句言うのは、リアルの不満と「なぜ、俺が上だと他人は認めないんだ!」、自分の現実のショボさに、自分以外にはヘイトしか湧かない、心が不幸でひがみ切ってる奴。
    あとは毎回どの作品でも居る「駄作だな」「糞ツマラン」「内容が薄い」「話が進まない引き延ばし」とか、作品自体はどうでもよくて、内容にまったく触れない罵声で、周りを不快や他人を侮辱したい奴だけ

    +0
    -0
  • #

    >164
    ちゃんと問題ガイジと自分を認識していて良かったwwwwwww宣言が乙w

    +0
    -0
  • #

    ストーカーbotが面白いか?面白くないか?
    感覚的な2択で表現できる煽りではない。
    アニメのキャラが複雑な頭脳してるのに、コメするbotの脳は8ビットマイコン並みですな。

    +0
    -0
  • #

    コメ165の「今のお前の動いだね」って何?

    +0
    -0
  • #

    動いだね??なんかの種か?

    +0
    -0
  • #

    お前の中に眠っている種が動き始めた的な?

    +0
    -0
  • #

    ところで、ヨーロッパにドッチボールってあったんだっけ??
    まぁ、アニメだからドッチでもいいけどね。

    +1
    -1
  • #

    「ドッチ弾平!」みたいな、ドッチボールだったなあ。

    +0
    -0
  • #

    そんなんだからアーニャ捨てられるんだよ
    しっかりせい!!!

    +0
    -0
  • #

    どっちみち予告のタイトルがネタバレになってる☆

    +1
    -0
  • #

    >>173>>174
    ドッチボールじゃなくてドッジボールだよ
    ドジな奴だなwww
    ドッジは英語で素早く身をかわすという意味

    +2
    -1
  • #

    日本人が初めてドッジボールが行われているのを見かけたのはドイツ・ベルリンの小学校でだったらしいよ

    +0
    -1
  • #

    ドヤ顔のところすまんがドッジではなくドッヂな。

    +0
    -0
  • #

    ドッチでもドッジでもない、ドッヂボール
    ほんと大丈夫かな、ここのバカ共はWW

    +0
    -0
  • #

    ※167 自己紹介してる自覚はあるのか? ガ イ ジ
        あるわきゃないかw

    +1
    -0
  • #

    ↑いつもお前一切理論に理論ブツケないな、「お前がなw」の意味しか吠えない、パターン過ぎて図星で出て来たガいじと認めた返事にしか見えんw

    +0
    -0
  • #

    >181ほら、毎回誤魔化さないで何か言えよw誹謗中傷はネット男が毎日言いまくるので広告と変わらんぞw

    +2
    -0
  • #

    よく見たら説明ある長文見たら発狂するbotであったw
    なんや上でガイ ジ、ガイ ジ連呼してるAIだったw

    +0
    -0
  • #

    >>179>>180
    ドッジボールの名称は英語のdodge(素早く身をかわす)からきている。呼び方は地域などにより異なることがあり、「ドッチボール」や「ドッヂボール」などと呼ばれることもあるが、どちらも誤りである。

    +0
    -0
  • #

    統括団体が国際ドッジボール連盟となっているのだからドッジボールという表記が正しいのだよwww戦前にはドッヂボールと表記されていたみたいだけどね。>>179>>180はもしかしてかなり年配の方?

    +0
    -0
  • #

    ↑関係ないけど、そういうのは読む価値や読もうと思うんだよな。知識は参考でも増えるし相手の論点や主語に対して述べてるから興味も少しは出る
    まぁ上の他人のコメをバカとか煽ってるのは別人だから>185さんのコメが出るまで、言われてる当事者じゃないから読まなかったけど

    +0
    -0
  • #

    ドッジ弾平もドッヂという表記を使ってないしねw

    +0
    -0
  • #

    音声的にはヂのほうが正しいんだろうけど
    カタカナ読みする場合にはジに統一したみたいだね
    でないとヂャパン・ブリッヂ・ヂャッヂ
    という表記が正しいことになってしまう

    +0
    -0
  • #

    おじいさん(おじいさん)やみず(水)が戦後生まれの表記法だということを知る人は少ない。それまではおぢいさん/みづと表記していた。

    +0
    -0
  • #

    おじいさん(お爺さん)でした

    +0
    -0
  • #

    ちなみにどじょうの旧仮名遣いはどぜうではなくて
    どぢゃうだ
    どぜうは暖簾用に考案された読み方

    +0
    -0
  • #

    一粒で三度美味しいw
    馬鹿釣りはやめられねぇ

    +0
    -0
  • #

    >>180
    昭和生まれのジジイきめぇww
    老害もネットを荒らす時代か・・・ハァww

    +2
    -0
  • #

    ずばり、その老害はヘルペス奉行だけどねwww
    先ず、ドッチボールと書いて突っ込まれたので
    ドッジじゃなくてドッヂだと逆切れw
    次に、正論で論破されたから
    釣りってことにして誤魔化す
    思考の流れが手に取るようにわかるんだよなwww
    昭和生まれのヂヂイは単純ですわw

    +2
    -0
  • #

    ヘルペスって匿名の意味を知らなかった恥ずかしい奴だろw
    またやっちまったなwww

    +0
    -0
  • #

    >195そのパターンの話は凄くわかる
    先ず、から誤魔化す、の説明はおぼろげにしか気づいても具体的には浮かばなかった、参考になったよ

    +0
    -0
  • #

    口唇ヘルペスであり、性器ヘルペスHSVでもあるのかも知れない…いわゆる病気持ち
    検索しても出て来ないぞぉ OTL

    +0
    -0
  • #

    以上、ガイヂの独り言でした

    +1
    -0
  • #

    悔し紛れの捨て台詞www
    やっぱ昭和のヂヂイはわかりやすいわw

    +0
    -0
  • #

    いやー、信者どもは俺様がどうでも良い鼻くそみたいなコメしただけでも射精してそうwww11話になったらそっち移動すっからwwwそれまでここで楽しんでいけやwwwお前ら手のひらで転がすのが楽しいだけwww

    +0
    -1
  • #

    >>201
    射精したくてももうできない昭和生まれのおぢいちゃんのコメでしたwww涅槃に移動してお釈迦様の手のひらの上で転がされないようにねw

    +2
    -0
  • #

    ↑射精したくてももうできない昭和生まれのおぢいちゃんの自己紹介でしたwww涅槃に移動してお釈迦様の手のひらの上で転がされないようにねw
    俺様のお言葉にいちいち即反応するほど怒るモンキーwww

    +1
    -0
  • #

    いやー、ヘルペドおやじは俺様がどうでもいい鼻くそみたいなコメしただけでもすぐコピペするんだなwwwお前はもうすぐ涅槃に移動するんだからwwwそれまではここで楽しんでいけやwwwお釈迦様より先に手のひらで転がして弄んでやるからwww

    +0
    -0
  • #

    ななみさんはもう警察のブラックリストに載ってるっていうね。次はヘルペドおやじの番かな?

    +0
    -0
  • #

    >204無闇にコピペしても意味ないってwwwちゃんと流れを読まなきゃwww五感を研ぎ澄ませwwwあ、味覚しか機能してないゴミどもに言うのは酷だったか、すまんwww

    +0
    -0
  • #

    で・・最終的には意味不明な罵倒コメになると言う事の証明をしてくれてありがとうwww

    +0
    -0
  • #

    知らんけどななみって誰ですか?過去ログを警察に見られたら誹謗中傷の多いほうや先にしたほうが捕まる可能性は高い

    +0
    -0
  • #

    ななみはムラムラが尊敬する変態ペドおやじだよ
    ムラムラのコメはななみさんの模倣だ
    出来ははるかに及ばないけどね

    +0
    -0
  • #

    ペドおやじどもをどんなに誹謗中傷しても逮捕されることはないよ。表彰されることはあってもね。

    +0
    -0
  • #

    ↑ヨルさんこのガ・イ・ジども
     まとめて掃除しちゃって下さい!!

    +1
    -0
  • #

    ヨルさんもさすがにペドおやじだけは許せないだろうなw

    +0
    -0
  • #

    ヒトラーやプーチンにも三分の理があるがペドだけは絶対悪
    この世から消し去るべきものだ

    +0
    -0
  • #

    >>のヤツ煽ったら耐性無くて即発狂面白れーぜ
    みんなチャレンジしょうぜ!

    +1
    -0
  • #

    >>のやつならいるけど>>のやつは見当たらないな

    +0
    -0
  • #

    >209回答ありがとう御座います。なんだ?ペドって7話のアーニャに恋してる、やたら生真面目に返す天然の子ではなかったのか(今までそのアーニャ英子信者と思ってた)、あとムラムラが尊敬してるって、そのムラムラが定期的に俺様の信者とbotや常連を嘲ってるから、ムラムラがななみとやらの位置にもなるので、当人同士しかわからないな 笑
    ななみさんって孔明のななみや呪術のななみみたいで美化にもなるでしょ 笑

    +0
    -0
  • #

    >210まぁ別にいいけど、誹謗中傷ってのはその文字を使ったか?と、先にした人が適用されるんだよ
    お互いの言い分は自分が正しいとしか言わないから、喧嘩してても警察は聞いてはくれないよ(経験者)

    +2
    -0
  • #

    >215全面的に同感。ほんと半角ですら気まぐれでしか使わないよね。全角なんか1か月に1回も見たことないな

    +0
    -0
  • #

    誹謗中傷しまくって表彰された奴ってネットの歴史上居たのか・・・?

    +0
    -0
  • #

    日本では
    ロリ(コン)とはロリータコンプレックスの
    ペドとはペドフィリアの
    略であるのは常識だな

    +0
    -0
  • #

    ペドとは初潮前の女子に性的欲望を抱くという
    人間以外の動物にはまったく起こり得ない
    畜生以下の現象である

    +0
    -0
  • #

    ロリは社会的なルール違反に過ぎないが
    ペドは動物としての本能が壊れてしまっている
    身体的な病気だ
    隔離して治療しなければならない

    +0
    -0
  • #

    アーニャをみて発情する奴はロリではなくてペドだからな
    隔離して治療しなければならない
    ロリは中学生をみて発情する奴
    高校生をみて発情する奴は至極正常
    ただし、実行すれば社会的に罰せられる

    +0
    -0
  • #

    ↑ヨルさんこいつらマジでアーニャの敵、社会の害毒だから
    ブッスりやっちゃって下さい!

    +0
    -0
  • #

    アーニャの敵はどう見てもペド奉行だろwww
    俺は正義の味方

    +0
    -0
  • #

    ※224衛宮士郎は誹謗中傷三昧して正義の味方になったってことにしてるゾw捕まらない限り悪行する奴はほっとくか、
    お互い罵声合戦で十分、リアルがまともに話す相手居なくてさみしくて惨めな奴が歪むとする行動だから
    かまってもらえるまで毎日してる

    +0
    -0
  • #

    てかペド奉行とやらは、他人から見たら荒らし兼ねて見えるが、自分は盛り上げやコメ数増やして貢献とかサイトの主のつもりw酒のアテに下ネタぶち込んでるとは思うけどなw

    +0
    -0
  • #

    あ~ もじゃじゃ回ぐらいに面白くないってか、なにがやりたいんや?

    +0
    -1
  • Comments are closed.