キングダム 第4シリーズ 第10話

キングダム 第4シリーズ 第10話「中華の注目」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/17 1:30~1週間)
【Gyao】(6/17 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【TELASA】 【dTV】 【FOD】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

キングダム 第4シリーズ動画一覧TOPへ

コメント欄

キングダム 第4シリーズ 第10話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    来週は若手2人の将が奮闘する中、録嗚未が無双するのかなぁ🤣
    伝説級の相手だけどあっさり終わりそうwww

    +35
    -7
  • #

    今回は次の回のフリじゃん
    シンとホウホンが同じタイプの上位者に勝てるのかって…

    +5
    -0
  • #

    異常な+数キモい

    +10
    -2
  • #

    なんかオウホンをホウホンと間違えるだけで、オウホンが芸人とか図書室の司書見習いとか弱そうに感じるなwオウホン嫌いだから無問題だけど ^^
    あと録嗚未が凄いのは、何回死んでもおかしくないピンチや、噛ませ犬しててキッチリ五体満足で生きてるところですな ーw-)

    +3
    -2
  • #

    なかなか進んの〜

    +2
    -0
  • #

    てか。自コメに連打って悲しいよね

    +2
    -0
  • #

    うざい連投コメじゃないから可愛いもんだわ

    +2
    -0
  • #

    戦争が長すぎる。始皇帝を美化しすぎ。
    文明の生態史観==ユーラシアステップからの騎馬民族の侵入で中央集権ドクサイ。民主主義位が根付かない。

    +0
    -0
  • #

    1コメに楽に収まる内容を声をデカくするため4連投や、口調変えて3連投前後で相槌打って複数に見せようとする自演よりマシ

    +0
    -2
  • #

    >>8この作品十年近く続いてるけど、戦争が終わったら連載終わってしまうやん…
    中国の残虐さや人権のなさや悪度は世界トップクラスだけど、主人公やその親友を美化しないとどうすんの? 始皇帝が敵ならそのまま描くんではないかい?

    +3
    -0
  • #

    曹操の物語なら曹操が正義で善寄り、劉備なら劉備、孫堅なら孫堅が正義や王道。
    信長でも秀吉でも家康でも主人公なら超美化される

    +5
    -0
  • #

    オウホン頑張ったね。相手の人も死に場所求めてたんだね。

    +0
    -0
  • Comments are closed.