カッコウの許嫁 第8話

カッコウの許嫁 第8話「このまま結婚しちゃうの?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/12 1:30~1週間)
【AbemaTV】(6/12 2:00~1週間)
【Gyao】(6/12 1:30~)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【楽天TV】 【ひかりTV】

カッコウの許嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

カッコウの許嫁 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +5
    -6
  • #

    有名人とその連れが注目集めながら、まったりカフェタイムしてるだけで
    「かわいそう」「警察に通報したほうがいい」はさすがに意味が分からない

    +10
    -1
  • #

    このまま3Pしちゃうの?(ボロン)

    +4
    -2
  • #

    妹の容姿からデス美さん系のかわいさよを感じた!

    +5
    -5
  • #

    多分勝手に写真とか撮ってる連中のこと言ってるのだとは思う
    まあ、そういう自分だってたかってる一人なんだが

    +3
    -1
  • #

    ※家出の理由
    オナニー出来ないから

    +4
    -2
  • #

    ↑地味にキツイな。こういう家の人ってその辺どうしてるんだ?我慢?

    +1
    -0
  • レンゲツツジ蜂蜜販売員

    元の家でもカーテン1枚隔てた向こうで妹ちゃんが
    「はあ♥はあ♥気持ちいいよぅ♥お兄」とか言いながら一人エッチしてたんやでえ

    +5
    -4
  • #

    トイレとかお風呂でしてるんじゃないの?

    +3
    -1
  • #

    幸もいよいよ参戦か
    凪への恋愛感情がちらほら見えてきた回だった
    壮絶な姉妹の、いや、ひろとあいを加えた凪争奪戦の開幕だな

    +14
    -2
  • #

    妹も妹やな、兄と同様朝っぱら大盛のポテトフライとはね。揚げ物兄妹の称号を与えたい。というかホンマなんというか話題作り下手というか鬼頭明里や小原好美の無駄遣い感がすごい。頼みの作画も全然可愛くないし。話は原作があるから仕方ないにしろ、ツバキと制作会社逆の方がよかったように思える。同じマガジンでも式守さんと扱いに雲泥の差がある。

    +1
    -5
  • #

    瀬川ちゃんには許嫁がいるのか。ずるいな。

    +10
    -1
  • #

    幸が自由過ぎる、思い付きで簡単に親元を離れて生活するとか、まだ中学生なのに、それを許した親もだけど、普通は猛反対すると思うが…

    +1
    -4
  • #

    瀬川が好きだといいながら天野の事ばかり考えてる主人公

    +12
    -22
  • #

    どうしてシャミ子

    +1
    -1
  • #

    海野凪というキャラクターは、気持ちがブレブレだし、頭ごなしに「ダメだ ダメだ」という性格で、やはりイライラするんだよなー

    +3
    -8
  • #

    不機嫌そうな声があかんね

    +2
    -2
  • #

    ハーレム要員あと一人増えるんだよね?
    ま、ハーレムなんて人数多くなっても面白くなるわけじゃないけどね。
    ハーレム野郎自身がルート決定できないヘタレ設定ばかりだから、誰かに特化して進行することはない。
    こういう場合、最も危険なのは血の繋がらない妹かな・・。小さい頃に全裸見てるからな。

    +0
    -2
  • #

    エリカの言ってた人生変わっちゃう話ってなんなんだ?前回この謎で引いておいて今回答えはナシか。覚悟ができてからって先送りか。こういうやり方は嫌いだな。

    +6
    -2
  • #

    やっぱりヒロインズの中では幸が一番可愛いな。
    パーカの下穿いてなさそうなファッションも良かった。
    あと凪の友達に一人母親狙いの奴がいて草

    +0
    -2
  • #

    ゴブスレ姉ちゃんか

    +1
    -0
  • #

    エリカちゃんと凪君の物語だと思ってたのに凪君はどうしてひろちゃんが好きなの?

    +1
    -0
  • #

    ※22
    ①それだとストーリーが面白くないから
    →意外性、カタルシス効果など適度のストレスと刺激が快楽系ホルモン分泌に必要
    ②凪とひろは似た者同士
    →初対面では安全性(味方)つまり類似性を好む、だが生物学的にはやがて相違性(多様性)を求める
    ③ひろが時系列で単純接触回数&時間が長い
    →仲良くなるためには内容より単純に回数のほうが重要であると研究結果にある
    ④一貫性と妄想回数
    →一度好きだと思い込むと、その時の決定に一貫性を保つことで脳の処理を軽減させる働き、契約社会での信頼獲得、妄想回数によるシナプスどドーパミン強化
    ⑤でも結局は誰を好きになるかは説明できない
    →人は60兆の細胞で構成されている、そこに外部環境からの情報を受け、ホルモンと電気信号で複雑に脳で処理されている、脳波と言われるように波があり量子力学(確率)によるもので確定することはできない

    +0
    -1
  • #

    幸ちゃんのもうちょっと一緒にいたいが、ずっと一緒にいたいに変わる瞬間がみたい。

    +1
    -0
  • #

    幸が負けヒロイン街道をひた走ってる
    許嫁もいないしツライ

    +1
    -0
  • #

    これだけ天野勝つと思われててもし負けたら笑える。ニコニコ大百科でもマンガでもメインヒロインはまだ確定してないのにね。

    +1
    -0
  • Comments are closed.