可愛いだけじゃない式守さん 特別番組

可愛いだけじゃない式守さん 特別番組「名シーン振り返りSP」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/12 2:30~3:00)
【Tver】(6/17 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

可愛いだけじゃない式守さん動画一覧TOPへ

コメント欄

可愛いだけじゃない式守さん 特別番組 コメント

  • だーいそーげーんさま

    特別番組でわっちゃっちゃ‼️
    特別番組2回目じゃん🤣

    +42
    -10
  • #

    またかよ

    +17
    -1
  • #

    最初から特番2回やるの決まってたからな
    それを1回目の特番のときにコメントしたらすっげマイナス評価いれられたけどw

    +12
    -33
  • #

    また物言いがつきました
    式守だけに

    +15
    -0
  • #

    これじゃあ終わるの7月に入ってからじゃん。
    夏アニメが始まるから視聴するの大変だなー。

    +5
    -1
  • #

    万策尽きたか釈が余った?

    +10
    -2
  • #

    尺が余った?

    +8
    -1
  • #

    尺稼ぎという名の逃げやな🤣

    +13
    -3
  • #

    1話始まった位からコロナかなんかの影響で本放送が間に合わないって話題になってたよね?

    +5
    -1
  • #

    式守さん9話次回までお預けか……

    +3
    -1
  • #

    こんなもん特番最終回でええやろ。見る価値なしのゴミ

    +2
    -1
  • #

    これで最終回は7月9日ですなぁ。

    +4
    -0
  • #

    未だにコロナを理由に遅延させるのは
    百歩譲って理解できるけど、他の製作会社めげずに頑張ってんのにどうした動画工房??とは思う。

    +13
    -0
  • #

    声優大好きさんたちには申し訳ないけど、いつも思うんだが・・・
    表に出てくんなよ・・・
    気持ち悪い&キャラのイメージが崩れる・・・
    一回見てしまうと、もうキャラの背後に、スタンド?シャドウ?的に見えてしまってげんなりしてしまう。
    しかも、アニメ自体そこまで面白くないと、あぁぁぁ・・・ 【注】個人の感想です・・・

    ちなみに、一般人として過ごす分には、なんも文句もないんですよ・・・不細工とかきもいとか、思わないですし・・・むしろぼちぼちくらいかと

    テレビに声優として顔面さらしているので、顔面偏差値の評価が厳しくなるし、かわいいキャラなどの声優さんだと、おいおいぉぃ・・この声聞くたびに、お前の豚のような顔が思い浮かぶ【今回の声優さんの顔ではなくてたとえね】と・・・声優萌でない人って、そうなりませんか???

    まあ、テレビで顔面さらしても、大丈夫なかわいい&かっこいい声優さんもいますけどね・・・

    皆さんどう思いますか??
    個人的には声優は裏方ですし、キャライメージがありますから、出てこないでほしいですね。あのかわいい声が、こんなオークのようなとかになってほしくないので、、まあ自分にわかオタクなんで…

    どうせガチの方は、このキャラ好きなら中の人も愛せ的な何かのかな・・と・・・ハァ

    +5
    -12
  • #

    大西のキャラ作り凄いやん
    何でそんなに貶されないかんの?

    +3
    -0
  • #

    なんで>>1の人って毎回発言後に自身で30回もいいね連打してるの?

    +4
    -0
  • #

    主人公の不幸が番組にも派生ですね

    +2
    -0
  • #

    運営の工 作 員じゃね※稼ぎの

    +1
    -0
  • #

    カッコウと話数合わせるためって目的かな…

    +2
    -0
  • #

    >14言わないよ。主語(なにが)の「こうだ!」の断言だけじゃなく説明しっかりしてるし、根拠もあるし、個人の感想です!って他人への配慮や尊重出来てるし、自分の感性と価値観を範囲もどの部分かもちゃんとある良い文章だし。
    そのコメに文句や批判言うのは、このサイト名物やようつべ煽りの、1行で罵りや説明抜きで「全部オカシイw」ってケチだけ付けようとする幼稚とか悪意に満ちた層だよ

    +0
    -1
  • #

    1行言ってるのあいつしかいないじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    >14 さすが自称ニワカだけあって薄っぺらいコメントだわ。表に出ることによってアニメ業界が潤うことも知らずに。今の時代、声優のプロモーションも非常に大事。あの声優が出てるからこのアニメ見ようという人、特に若者は多いんじゃないかな。TVへの露出が増えたのもそういった需要のためだよ。全てはアニメ業界を盛り上げるための手段。大御所ですら顔晒して動画配信する時代。声優は裏方という考え方がそもそも古い。今は表舞台、花形なんだよ。歌って踊れて、トークもできて面白くないと生き残れない。だから容姿も大事。わかったかニワカ

    +0
    -0
  • #

    >21まぁそうだ、それを言っちゃマイルドに言った意味がない。1行やひとことで毎日他人のコメにケチ付け続けるのはあいつの日課になってるし

    +0
    -0
  • #

    >14は声優嫌い派・声優軽視派。>22の文はファンの心理や売れる理由を述べた文ですね。
    声優をアイドルやスター扱いする人も居れば、女性や男性で声優にまったく興味のない人も居ます。
    作画に興味のない人も、制作会社なんか注目や知ったこっちゃねえ!人も居ます。
    見てないのにコメ欄に来て、自分が見る気も起きないアニメで感想やコメ数が盛り上がるのにひがんで、毎日1行の罵声や2行のアンチを入れる奴も居ますぞ

    +0
    -0
  • #

    本編10話・特別編2本で終了?
    最後の方話纏まらずに終わりそう。

    +0
    -0
  • #

    >>14
    おっと東山奈央の悪口はそこまでだ!

    +2
    -6
  • #

    所詮 講談社お得意の節税宣伝枠埋めアニメだ
    出来なんぞ関係なくて税金対策にアニメ作って金を使った事実だけあればいいのだから微妙な原作にもどんどんアニメ化の話が上がる

    +0
    -0
  • #

    >26宇宙のような飛躍ですな、、、東山嫌いの大草の人じゃあるまいし 笑

    +0
    -6
  • #

    >>7
    余った訳ではなく始めから構成話数が12話に満たない作品が昔あったような?
    出演声優さんによる聖地巡礼企画が始めから盛り込まれていたの。

    +0
    -0
  • #

    松岡ちゃんをVTR出演でいいから見たかった…。

    +0
    -0
  • #

    特番2回で引き延ばされても全然待ち遠しく思わないアニメって・・

    +2
    -0
  • #

    東山批判はだいそーげんだろ何処かで見たな名前付きで

    +1
    -0
  • #

    どうせなら大西さんと本渡さんが尻相撲をする特番が見たかったな

    +0
    -0
  • #

    本渡ちゃん関係ないしw

    +0
    -0
  • #

    東山は正直どうでもいいし興味すらないけど東山のファンが嫌いな奴は多い
    ファンが宣伝する程一般人から見た声優の好感度は下がっていくw

    +0
    -12
  • #

    東山だの東山のファンだの自演で何やってるのだいそーげーんくん?文体からしてバレバレな自演よっぽど東山がキライなんだろうけど自演しても意味ないよ

    +2
    -0
  • #

    さすが式守さん
    カワイイ

    +4
    -2
  • #

    >36俺、はやみんや花澤 香菜やみゆきちの頃が、女性声優に興味一番多かったから、このサイトの言い争い見るまで東山自体知らなかった…
    クラナドから俺妹の女性声優が一番知ってたな
    オッサンだから
    でも多才過ぎて種崎さんは自然に知ってたよ 笑

    +2
    -0
  • #

    全部だいそーげんがやってることにしないと心の平静を保てない可哀そうな>36
    ひょっとしてファンのふりして東山の名前を出して評判落すアンチかな?w

    +0
    -0
  • #

    >39そいつはいつも信者やファンやアンチのフリして便乗して大草やムラムラ堕としたがるストーカー。
    2行までなら口調変えて自演三昧も毎日してる
    草の半角、全角、漢字とか芸も浅いのに細かい
    自分の感想がないし3行以下だからすぐわかる

    +1
    -0
  • #

    オメェらが気持ちよく声優に入り込んでオナにィぷれィしてるのが見たいわけじゃない。コメのストーリーの中身があれば聞けなくもないが結局ここまででまとめると10行あれば済む話。何でこんな中身のな空想話に真剣に入り込める? もっとコメ選べよ。

    +0
    -0
  • #

    >32>36お前の反応が早すぎるせいで出遅れちったwww俺の8倍忠犬してるお前にはお手上げだわwww

    +0
    -0
  • #

    過去の振り返りで、和泉母と式守さんの密接シーンを出してほしかったな
    ついでに篠原さんも出演して大西ちゃんと濃厚にからむとなお良かったんだが

    +0
    -0
  • #

    お尻が大きいだけじゃない大西さん

    +0
    -0
  • #

    1クールしか放送しないンだから最終回まで完成してから放送しろや。そーすりゃ間に合わず延期する事は無いだろ。何事も合理的にやれ。

    +0
    -0
  • Comments are closed.