ワッチャプリマジ! 第34話

ワッチャプリマジ! 第34話「私だけのビビッドスター」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(6/15 17:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】
【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【DMM】
【ひかりTV】 【楽天TV】

ワッチャプリマジ!動画一覧TOPへ

コメント欄

ワッチャプリマジ! 第34話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    魔法でぶっ飛びわっちゃっちゃ‼️お祭り騒ぎでわっちゃっちゃ‼️
    
目指すはテッペン!煌めくマジを探しに行くぞ‼️
    
合言葉は『わっちゃぷりまじ!』‼️
    咲くのは弥生、勝つのも弥生‼️

    +31
    -0
  • だーいそーげーんさま

    放送から3時間後という迅速なコメ欄立てありがとうございました🤗

    +31
    -0
  • だーいそーげーんさま

    フェニックスとウンディーネ揃ったな
    これでデュオが出来るぜ‼️

    +31
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今期れもんとみるきで締めるんじゃないのかよ🤣

    +31
    -0
  • だーいそーげーんさま

    わっちゃプリラジ!~やるぞ!おまつりラジオ~
    配信決定‼📻
    プリマジのキャストによるWEBラジオ番組の配信が決定しました
    初回パーソナリティは廣瀬千夏さん&小池理子さん
    番組では皆さんからのお便りを大募集!

    +31
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週もBORUTOのコメ欄遅えええええええ‼️

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    管理人さんどうしちゃったのだろう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    トイレに入って紙がなく出られないのかな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コンビニ行ったら強盗と鉢合わせで人質になってるのかなぁ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゲーセン行ってプリマジにハマって金が無くなってカツアゲしてるのかなぁ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ファミレスでデリシャスマイルって発狂して食ってて職質受けてるのかな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    普通に家が火事だとか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    多分プリマジのイベント行ってる最中なのだろう

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    大阪も頑張って行ってくれ

    +0
    -0
  • #

    君はプリマジのイベントは行っても、夏の参議院選挙は行かないが雰囲気アリアリだなw

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    世界一のアニメ情報サイトになれるよう頑張れ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジ第5章導入日近いな

    +1
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やっと第5章網羅したぜ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    1行連投って騒ぐ奴もいるが、これが効率よくコメ稼ぎする手法なのだよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ほら20まで来た
    そこらの雑魚アニメよりコメ数多い

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    マジでBORUTO遅えええええ
    20時過ぎてるぞポンコツ管理者
    無能にも程がある

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週のSARADAが待ってるんだよ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジのコメ欄来週も遅れそうだな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ひなとあまねのデュオ回だから遅くても良いけど

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今週のプリマジイリュージョンは凄かった

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ゼブラコーデからフェニックスコーデにチェンジ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※15
    その通りですね🤣
    くだらないゲーセンのイベントでも行きそうwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やっとこさ、管理人さんゲーセンから帰ってきてコメ欄立てたか

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジUFOキャッチャーでドハマりして諭吉3枚投資でもしてたのかな

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    一人の連投ってのは名を名乗ることにより、自演ではない事を立証している

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    プリマジって面白いね

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※31
    俺もそう思う

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※31
    わしもそう思う

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※31、32、33
    は名乗っている事により、変なやつではあるが、自演ではない

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    自分のコメントに同意レスをする意味のわからない行為にはなる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    この時間帯としては、いくらか稼げたな🤣

    +0
    -0
  • #

    >30一応誤解されてたら嫌なのでコメするけど、俺も1行の煽りとか1行の下ネタとかに文句言うけど、それは一行コメも時々する普段は3行前後のまともな人とか1行でも作品感想者とかには言ってないから。
    例えば200コメ前後にぎわってる場で、「大半が一人の自演だろw」とか+主語(なにが?)のみの一言だけで、ひたすら相手を「こうだ!俺が決める!」って決めつける、ソースどころか根拠すらない罵声に必ず全面賛成や、同調する口調を変えた連続連投とか、常識で誹謗中傷一言して全面賛成や絶賛する奴が、放送3日後や、深夜や早朝に連続で2~3人、数分ごとに現れるわけがない2行以下の自演と、誹謗中傷を1行で大連投以上や、同じ日に何度も、返す相手に1行で同じ意味の罵声や「お前のことだろ!」を10回前後返す、文字が打てるだけのコミュ力が8歳未満のバカに言ってます。
    文として成り立ってる長文パヨやだいそうげーん君やアンチに突っ込む常連たちには言ってません

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ※37
    了解です。決めつけていて会話が成立しないし、乙女ゲー世界11話コメ欄でかまってちゃんしてる人が迷惑です。
    私も他人に茶々を入れたりしますが、ここまで粘着はしませんね。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    ただ、コメ数が増えるので相手にしない前提で、コメ稼ぎ役として放置しています。
    文章そのまま解釈すると、あの人にとっては全て1人の連投って事ですから、書き込みが多いコメ欄で四六時中、書き込んでいたら、睡眠時間、仕事での拘束時間、ゲームしたりアニメ見る暇がない。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    コメ数減っても、ゲーセンでプリマジする時間は減らせないな🤣

    +0
    -0
  • #

    >38確かに名前もないし、違う主張や自分と違う思想もなく、衝突したこともほぼない、勿論私怨もないのに、一般の働く人や利益と権力とか自分に関わることがないとお互い踏み入らない社交人とは一線を画したしつこさと陰湿さだと思う。
    連投やアンチ批判や自分に属する反対意見少しでも有れば、先に攻撃する奴も多いけど、まったく何にもないのに、ケチ付けや噓呼ばわりや、相手が論点を返せないように、漠然にや、全部が基地外とか言ってるね。

    +0
    -0
  • #

    昨日でもキングダムや乙女ゲーで、プラスが10以上押してある程度でもヘイトぶつけてる。しかも3回に1回は口調変えて、女の腐ったみたいな姑息さ。
    あまりにも浅すぎるアラや根拠ですらないケチ付けだし、今打った自分の煽りが連投や自演中なのに、自分はすべて棚上げして他人にだけ誇張や捏造する。
    .
    意思疎通が出来ないからココで毎日吠えるしか出来ないんだろうけど、2年前後も作品のコメは「糞ツマラン」とか「ステマのゴミアニメ」とか「内容薄い駄作」とか、ほぼ作品見てないし作品が良くても悪くてもケチ付けるのと周りをゴミ信者と下にする、感想者を気分悪くさせるアンチ活動のみ。それ以外は誹謗中傷のみ。それで1年中無休で朝昼夜深夜最低2回以上巡回して、同じ意味の1行10コメ以上書き続けるんだから。心底ゆがみ切っていないと不可能だし、どんな人生送って来たのか疑うよ。
    .
    感想交換や会話が続くと、全部自演宣言と誹謗中傷3日以上入れ続けるし。1円の利益もないのに顔も名前すらない他人にここまでヘイト毎日出す奴は見たことない。そんな奴がこのサイトは2~3人居るけど、超ひがみと、歪んだ性根と、毎回他人を見下し傷つけたいを、全部備えてると思う。なにしろ相手の返しも一つ上のコメの証拠も全部飛ばして、誹謗中傷系だけ延々と毎日コメ続けるんだから
    自分の上になる、自分の発言だけが事実だとの結果に脳の認知を書き換えるのが、俺も貴方も含めて6人程度の常連を同一人物の自演とか毎日混ぜて言ってますから。
    眠らない仕事も自炊もしないで人気作品全部に100コメ前後してることを平気で言う、物理法則すら理解しない

    +0
    -0
  • #

    つい長くなってしまった申し訳ない。まぁゲーセンやゲームは今どきの惰性でやってるし、アベマもひまわりもようつべも他のコメ欄でもコメするし、自分は毎日底値の半分強でヤフオク平均10入札はして、ゲームの共闘待ちやクラウドのタスクや手頃な依頼を見張ってるヤフオク乞食かつネット漁りだし、季節によっては動画アップや投資やアンケートやポイ活するし、フルではないパートだけど仕事あるし。
    如何に自演や、各作品に毎日二桁3桁連投とか出来ないのがわかっていないよね。他にいくらでもやることがあるのは常識なのに。ココしかないニートの考えしてる

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    久々に東山厨さんから決めつけ御指名きました‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山だの東山のファンだの自演で何やってるのだいそーげーんくん?文体からしてバレバレな自演よっぽど東山がキライなんだろうけど自演しても意味ないよ
    ↑式守さん特別番組コメ欄からコピペ

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    さすが式守さん
    カワイイ
    ↑そしていつもの連投🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山は正直どうでもいいし興味すらないけど東山のファンが嫌いな奴は多い
    ファンが宣伝する程一般人から見た声優の好感度は下がっていくw
    ↑このコメントを私が名無しで書いたものだと決めつけて、バレバレの自演だと指摘するに至ったのでしょう
    いつものマイナス付与も健在のようです🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    残念ながら私が書くとしたら東山ファンではなく、東山厨‼️
    これからアニメ化するはたらく魔王さま、よう実あたりに東山が出てくると思うので、目にすることは多々あるだろう
    作品としてアニメを評価してるから、キャスティングはどうでも良いところが大きい🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    Abemaの声優と夜あそび見てるけど、昨日の式守さん番宣も悪かったと思う🤣
    大西沙織だけゲストだったけど顔面偏差値低くてワロタwww

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    で、東山は不細工な30歳ですが、作品に出演してやがるのでツライwww
    本好きのOPも毎回飛ばして本編見てたので面倒だった🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山ファンは良いけど、東山厨は許さない‼️🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    なぜなら、ご丁寧に決めつけしてくれるからって事と、今年の抱負(無職転生コメ欄)に東山厨と対立して潰す事を掲げているからなのだよ🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    やっぱ、該当コメ欄じゃなく御贔屓コメ欄で応答すると、コメ稼ぎになるな🤗

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    >26宇宙のような飛躍ですな、、、東山嫌いの大草の人じゃあるまいし 笑
    ↑東山嫌いじゃなく、東山厨を憎んでいます🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山批判はだいそーげんだろ何処かで見たな名前付きで
    ↑名前付きじゃ無い批判や否定は私じゃない。大体あってる🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    こいつら証拠がない決めつけでしかなく、更に東山厨は日本語通じないから一方通行www
    こんな池沼に推される東山もたかが知れる🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    東山厨談義どんどん募集してます‼️
    証拠も無しに決めつける奴らを成敗🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    自演と決めつけていたが、自演するまでもなく余裕で貶められますね🤣

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    今年も円光ランキングで東山が活躍しそうなので、かなーり力を入れて応援します🤣
    私の1票は組織票並なので期待してね☆

    +0
    -0
  • #

    今日も式守さんで勝手に煽り合いしてるね・・・?
    証拠も信憑性高いエビデンスや、常識的な状況証拠もなく、アレほど決めつけが、すべて相手の個人情報や正悪を自分が今決める!などと言い続けてたら、猜疑心の塊やひがみが人生中、頭から離れないだろうねぇ。だってさ、俺や君が居なくても仮想的やどちらかが他人にケチ付けて365日戦ってるよ

    +0
    -1
  • #

    >>47そのコメは君っぽくないんだよな。一応私感や周りに声優厨も居ればそれ以外も居るから声優厨の声がデカ過ぎると迷惑です!とか、句点君や長文パヨのような語りかた。
    そういう相手の文の特徴も話題も度外視して、ナンデモ自分が粘着する嫌いな相手の自演だと騒ぐ。
    如何に相手の言い分や他人が居る前提で、相手とキャッチボールや相手の意思を最低限でも理解してないかがわかる。 ネットの中でも特に自分の脳内世界のみで認知してるよね。俺は浅い接客仕事多いけど、感受性ある女性や営業系の人は特に会話やコミュにならんから、自分が人生中避けられるだろうにね

    +0
    -1
  • #

    >55>56
    本物の東山厨は2人か多くても3人で、他の二人は片方は君の名前に便乗や粘着してるbotで、もう片方は他人の口論や煽りを、途中で引き継いで煽りまくったり、酒飲んで誹謗中傷を遊びだと言ってる、あの人の便乗参加や煽りだと思うよ。
    .
    東山厨ではない声優ファンや中の人の話題好きが相槌や賛否両論の中間のコメしてる。
    .
    最近笑えるのは、俺やアンチ噛みつきマンを釣ろうとして、途中からマウントする人や煽りを引き継いで成りすまし、お酒やストレス解消しようとしてる奉行君が、5回に2~3回は1行のbotばかり1時間前後で即釣れてw
    「釣りたいのはお前じゃねえよ~~!」って困ってる場面がよくあるww

    +0
    -1
  • #

    証拠保存w

    +0
    -0
  • #

    名前書いてない奴そーげんだし
    自分同士で会話してる頭おかしいやこいつw

    +0
    -0
  • Comments are closed.