BORUTO-ボルト- 第253話

BORUTO-ボルト- 第253話「相容れない想い」


公式無料配信は開始次第追加予定

【公式有料配信】
【あにてれ】 【U-NEXT】 【Hulu】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【バンダイ】 【ビデオマーケット】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト- 第253話 コメント

  • #

    うォォ~スレが立ったど~~‼
    SARADA大喜利のためだけに立ち上がり存続するスレw

    +6
    -4
  • だーいそーげーんさま

    エネルギー充填遅えだろチャクラ砲www
    茶番をダラダラやってて1話終わった🤣

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ホントスレ立て遅えええええええんだよ‼️
    SARADAは遊びじゃないんだよ🤣

    +2
    -3
  • #

    オレの巨大チャクラ砲をサラダに打ち込みたい

    +7
    -2
  • #

    「SARADAは遊びじゃないんだよ🤣」ww名言ですな
    去年のSARADA大喜利の創始者に見せてやりたいw
    奴は本気でSARADAが大好きで親衛隊気味だったゆえに、SARADA茶化したら拗ねて書き込みが激減したが、去年の春や夏に一人でここで5コメ程度支えた功労者!

    +4
    -2
  • #

    うちのSARADA(猫)は毎日、仕事から帰ってくれば玄関で出迎えてくれるのだ!

    +6
    -3
  • #

    >6 頭フル回転してもなにも思い浮かばなかった・・・
    ボケれない OTL 君の勝ちだ!成長したな(暖かい目)

    +5
    -2
  • #

    玄関先で「ドレッシングが先?マヨが先?」とか言われてみたいとか思っただろ!!
    今日もSARADAでいやらし、いやされてくれ!

    +5
    -3
  • #

    サラダは平和の象徴
    その証拠に今のところコメにマイナスが1つも付いてない
    さすがオレのサラダ

    +7
    -0
  • #

    卑猥に考えたら、股間がBORUTO、アソコがまっさらだ!ってお似合いかもねw
    むぅ・・・同じ下ネタでもこの下ネタは奴の領域
    ><)マネしてもヘタで御座るなぁ

    +0
    -0
  • Comments are closed.