このヒーラー、めんどくさい 第10話

このヒーラー、めんどくさい 第10話「そんな第十話」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/19 21:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

このヒーラー、めんどくさい動画一覧TOPへ

コメント欄

このヒーラー、めんどくさい 第10話 コメント

  • #

    もう見るのもメンドクサイ・・・

    +4
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ランク(笑)って作品初めてだwww
    10話にしてめんどくさい杉田登場🤣
    キノコがちゃっかりADみたいに帰ってきたwww

    +2
    -2
  • #

    たぶんアニメ化したのは「このアニメ、見るのもめんどくさい!」となるのを狙ってたんだろう?

    +5
    -2
  • #

    そういや我が家TVで見ねーな
    まだ芸人やってんだろうか?

    +0
    -2
  • #

    ちょっとは間の取り方がマシになったけど笑える域には至ってないな
    コレ監督もダメだけどカーラの声優も人選ミスだわ

    +4
    -3
  • #

    >5
    うーん
    でもボケを殺すも生かすもツッコミだしなぁ
    アルヴィン下手とは思わないが、相性はよくないのかもなぁ

    +1
    -0
  • #

    面白いか?面白くないか?
    感覚的な2択で表現できる作品ではない。
    アニメのキャラが複雑な頭脳してるのに、見てる連中は8ビットマイコン並みですな。

    +3
    -5
  • #

    久々の一週間ぶりに見たけど、相変わらずつまらねーな

    +9
    -4
  • #

    いや、面白いじゃん。
    今回もくっそ笑ったわw
    もうすぐ終わりだと思うと悲しい。

    +8
    -8
  • #

    一週間ぶりにコメ欄見ただけだろが、作品見てたら内容に触れるコメするわい

    +5
    -1
  • #

    たぶん来週には今回の内容忘れてるだろうな…

    +6
    -0
  • #

    1話中2~3カ所はハマってる

    +7
    -1
  • #

    (笑)で爆笑した

    +4
    -1
  • #

    1話からずっと感じてるけど
    アニメにしても面白くない作品

    +2
    -0
  • #

    ランク(笑)はやられた

    +5
    -1
  • #

    パーティ組めなくて実績なかっただろうカーラがランク3ってことは実力だけでそれだけ評価されてるんだな
    まあヒーラーとしてじゃなく呪いの力とかでだろうけど

    +1
    -1
  • #

    幽霊になった盗賊って以前出てきた女盗賊?
    面倒見ないといけない妹いるのに死んじゃったんだ

    +1
    -0
  • #

    宗教団体(笑)並に笑えるな。

    +2
    -0
  • #

    ちゃんと問題ヒーラーと認識されていて良かったwwwwwww

    +0
    -1
  • #

    >10 いやそこは「久々の一週間ぶりはみんなそうだわ!って久々いらなくね?」って突っ込まないとw貴方のコメントはセンスないわ。どれくらいレベルかというと(笑)

    +2
    -2
  • #

    癒しのコメ騒動(許嫁)

    +0
    -0
  • #

    「久々の一週間ぶり」たぶん自己申告を事実だと必死で強調したかったんだよ。その結果日本語がおかしいけど本人は気づいてないいつもの自演口調

    +0
    -1
  • #

    確かに日本語が怪しい奴が多いなここ・・・

    +0
    -0
  • #

    コメ23か、大人気とは言えないが、最悪でもないな

    +0
    -0
  • Comments are closed.