薔薇王の葬列 第22話

薔薇王の葬列 第22話「Use your head more, damn brat. Don’t die even if you are weak.」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/17 23:30~1週間)
【Gyao】(6/16 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【Gyao】
【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【ひかりTV】 【楽天TV】 【DMM】

薔薇王の葬列動画一覧TOPへ

コメント欄

薔薇王の葬列 第22話 コメント

  • #

    不動とデス美さんか!?

    +0
    -0
  • #

    最後、眼を背けてしまった。
    辛すぎる。
    主人公、どんだけメンタル強いんだよ。

    吐き上がってきそう。
    そんな日本語無いか。
    ゴメン。

    +2
    -0
  • # 涙が止まらん(*T^T)

    前日に逢ってしまったら 余計辛くなる
    死刑執行人をやったのだって 他人に
    殺らせるよりせめて自分の手でって
    選んだんだろうけど………出来るかぁ?
    愛する男を。 
    幼い我が子を守る為といろいろ策を
    練ったのに、この男は……
    助ける奴は出てこんのか

    +2
    -0
  • #

    辛すぎて途中から涙が止まらなくなった
    1日経ってまとめサイトで22話の感想を見てきたらまた涙が出てきて止まらない

    +5
    -1
  • #

    何てこった一生思い出し泣きするやろ…
    当時の人は劇場で見たわけだよな
    号泣して帰れる気がしないわ
    こっそり一人で見てて良かった

    +0
    -0
  • #

    >当時の人は劇場で見たわけだよな
    原案「リチャード3世」としてるけど、シェークスピアの作品とはかすりもしない全然別のストーリーだよ。
    シェークスピアのリチャード3世は醜い容姿だし両性具有でもないし、男と恋に落ちたりしない。

    +1
    -0
  • Comments are closed.