ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第11話

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第11話「The Moon Is a Harsh Mistress」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラック★★ロックシューター DAWN FALL 第11話 コメント

  • #

    カワイイ声のバイクAIが「この命に代えて~」とか言っていたメカなのに?決戦前にもうBUGったのかな??

    +2
    -0
  • #

    シャーロットもモニカも戦場に戻ってくる予感しかしない

    +4
    -0
  • #

    次で終わりかな…

    +2
    -0
  • #

    リアルSimEarthかよ
    特定の文明形態をゴリ押ししようとした妲己と
    気まぐれなAI、ドッチがマシかなw悪夢としては

    +2
    -0
  • #

    ただのストローでした。

    +1
    -0
  • #

    滅亡のサンプルって必要?滅亡の時用に数組ストックしときゃ良いだけじゃね?データ取るにしてもテラフォ星作っていきゃあ、作成過程でその内取れるだろ

    +1
    -0
  • #

    賢いAIがそれなりに賢い作品は良いが
    賢い設定なのに
    インパクト重視なのかアホなのは止めて欲しい

    +2
    -1
  • #

    このAI作った責任者連れてこい。

    +0
    -1
  • #

    AIの思考云々は置いといて、そんな大プロジェクトで喋り方ギャルタイプをよく採用したなw
    開発者は援助交際でもしててお気に入りの娘に寄せたんかな?

    +0
    -0
  • #

    AIってシミュレーションの最たるものやん?
    人間のサンプルは腐る程あるん筈なんやし
    用意するのは事象側だけでええわけで…演算で済むやろ
    滅亡のサンプルって具体的に何のサンプルなんや

    +0
    -0
  • #

    てか演算のうち1つの可視化の話なんやろか?

    +0
    -0
  • #

    EDで地球と月が距離詰めてんの複線かと思ってたが
    そんなことはなかったゼ!

    +0
    -0
  • #

    キャシャーンのブライキンボスと気が合いそうな子

    +0
    -0
  • #

    ルナティック マジでかわいい!!

    +1
    -0
  • #

    まー、全人類や地球上の脊椎動物が死滅するならべつにいいや

    +0
    -0
  • #

    大佐のヒゲヅラ好みではない
    知らない方が良かった

    +1
    -0
  • Comments are closed.