ヒーラー・ガール 第11話

ヒーラー・ガール 第11話「サメと合宿、一緒に登っていこう!」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

ヒーラー・ガール動画一覧TOPへ

コメント欄

ヒーラー・ガール 第11話 コメント

  • #

    今日でみなさんをあぼーんにします

    +7
    -1
  • #

    スタッフがもう
    アニメーションを作る事すら放棄してる

    +5
    -1
  • #

    もうなにがなんだかわけわかめ

    +5
    -2
  • #

    は?てなった

    +4
    -1
  • #

    キラー(心の)・ガールでいいっすよ・・・もう( ^ω^)

    +3
    -1
  • #

    バンジー普通のロープでやってたが間違いなく死ぬ

    +9
    -2
  • #

    ヒーラーって女しかいないようだが男が審査してるのはなんでだ

    +4
    -0
  • #

    ベタ褒めシーンは笑ったw

    +2
    -1
  • #

    なぜ作る

    +0
    -0
  • #

    ※7
    バリトンボイスのヒーラーだっているだろ。

    +0
    -0
  • #

    蛹から羽化したんだね。
    互いに言いたいこと言ったら上手く行った理由がわからないけどさ。

    +2
    -0
  • #

    シャチに喰われるとか、何なのこのイメージ?
    精神状態に左右されすぎだろ。
    こんな不安定なものを患者に使うとか危険過ぎる。

    +3
    -0
  • #

    猫田さんのペンションか?
    確かにあそこは合宿に最適だな。

    +0
    -0
  • #

    これ、監督らが取材旅行に行きたかっただけじゃないのか?

    +2
    -0
  • #

    バンジーのシーン。
    頭と首を両腕でしっかりガードするようにして落ちないと、万が一首にロープが絡んだ時は最悪だよ。

    +2
    -0
  • #

    烏丸の意図(設定)も監督や脚本家の意図も読めんな。
    これで歌える様になったら、それこそ「はあ?」って言ってしまいそう。

    +2
    -0
  • #

    レジャーを楽しんでいるだけにしか見えん。
    どこが合宿なんだこれ。

    +3
    -0
  • #

    3回もバクッて行かれるなら、1回くらいはマミれよ!
    大して面白くもないどころか、むしろおぞましいシーンを天丼しやがって!

    +1
    -0
  • #

    なんかこういう微妙な関係になる前に、ちょっとした口論になってなかなか仲直りのキッカケがないとか、そういうエピソードを盛り込めばいいのに。
    ケンカの理由なんてくだらないものでいいんだよ。
    たとえばサッポ○一番の味噌、醤油、塩のどれが一番好きかとか、ケーキは何が一番美味しいか?とかそんな理由でさ。

    +0
    -0
  • #

    つーか、なんで喰われるのが面白いと思ったんだろ。
    そこは金属タライを落とすとかでいいじゃん。

    +3
    -1
  • #

    あーしらけるわー
    何この褒め殺し大会?

    +2
    -0
  • #

    歌と映像のタイミングが合ってねー気がする。

    +1
    -0
  • #

    審査員『・・・なんだこれ?』

    +2
    -0
  • #

    今気付いたがサブタイが
    「サメと合宿、一緒に登っていこう!」
    になってるけど、あれどう見てもイルカの仲間だろ?
    監督しっかりしろよ。

    +2
    -0
  • #

    どうやら学際の準備回で、毒ボルシチを試食して青褪めるシーンがピークになりそう。

    +2
    -0
  • #

    師匠に破門される→予告で玲美断髪
    の流れは面白いなw

    +2
    -4
  • #

    今週は普通にピークかも。歌はいつもよりよかったし、初めて壁というか物語がそこにあったように思えた。ツンデレ先輩は何気なくいいこと言ってたし、褒めあいのシーンは普通におもろかった。まあと言ってもそれも11話と今更だし、せめて来週以降トンデモ展開でどうせなら滅茶苦茶やって締めることに期待(笑)

    +2
    -5
  • #

    嫉妬?か何かの原因を難産で吐き出して、、、といった
    描写がしたかったのかもだけど説明不足感が否めないw
    コレを不安定言い出したら外科手術執刀を人間にさせる
    こと自体博打になっちまうが。製造工場では既に人間が
    製品に触れた回数と不良率に正の相関があるから出来る
    だけ触らせない方向で工程組む流れだしなぁ、、、

    +0
    -5
  • #

    本人達ですら気付いていなかった仲間への苛立ちや置いて行かれるんじゃないかという不安が知らない間に歌に表れていて、
    その苛立ちや不安=サメとして描き、歌っている最中に飲み込まれてしまう。
    だけど苛立ちや不安を吐き出して迎えたC級試験ではサメから吐き出されて、
    特にかなちゃんのシーンはサメが蕾になって、蝶が生まれたように見えたから、「よくこんなシーンが思いつくなぁ」って鳥肌がたった。
    今週も面白かったよー。

    +3
    -4
  • Comments are closed.