本好きの下剋上 第3期 第36話(最終回)

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第3期 第36話(最終回)「祝福」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/20 3:30~1週間)
【Gyao】(6/20 2:59~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【ビデオマーケット】
【TELASA】 【バンダイ】

本好きの下剋上~司書になるためには手段を選んでいられません~ 第3期動画一覧TOPへ

コメント欄

本好きの下剋上 第3期 第36話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    今日はコメ欄立てるの早いな無能管理者www
    日曜アニメどうにかしろよマジで‼️
    これで終わりかよ🤣

    +8
    -18
  • #

    えー終わり?

    +28
    -5
  • #

    continueって一応あったから4期有る可能性残したかな?

    +34
    -6
  • #

    エグい階級社会の世界、きっついなあ
    ジルヴェスターの養女になったからには自分が転生者だって事も打ち明けるんかな
    第3婦人とか言ってたけど貴族は一夫多妻制か

    +17
    -6
  • だーいそーげーんさま

    ローゼマインの魔力は万能です🤣
    印刷業で産業革命はよ‼️
    神殿長ざまあああああああああ🤣🤗🤣🤗🤣🤗🤣
    神殿長付きの売春女も処分されたんだろうなwww

    +13
    -7
  • #

    4期からが本格的に面白くなる

    +37
    -4
  • #

    本当かよ?神官長の女になってやりたい放題になるだけじゃないの?

    +12
    -10
  • SUN

    4期からが本格的に面白くなる?
    早く続きが観たい!
    ありがとう!
    本好きの下剋上
    ☆☆☆☆☆彡

    +35
    -6
  • #

    まぁこんなけ話数多く3期まで続いたら、どこかオバロやリゼロや転スラより良い所もあるのかも知れないな(否定派の敗北)
    だってさ、1クールなのに3年以上待たせるとか2クールでも書籍から10年経ってまだ2期だとか。
    アニメで完結する頃には寿命か、アニメを見ない歳になってしまいそう・・・
    ベルセルク!作者を十分に研究した代打!の連載再開!おめでとうございます! ゼロの使い魔の引継ぎみたいになるべく壊さずに完結させるそうですよ!

    +10
    -6
  • #

    そんなに待ち遠しいんなら小説読んだ方がいいんじゃないか?

    +12
    -14
  • #

    たしかにローゼマインになってからの方がいろんなドタバタがあって面白いけどあまりに長いからアニメ化は難しいだろな

    +13
    -3
  • #

    成人女性が他人の家族の少女の身体に入って短期間一緒にいた間に随分深い絆を結んだもんだ
    まーすぐ死にかけるわ、トラブルメーカーのマインを全力で育ててくれたから、そりゃ絆されるよな
    でもマインがやりたいこと完遂する為には平民の身分も弱みになる家族も足かせにしかならなかったから、これでようやく目標に邁進できる

    +7
    -4
  • #

    家族?ナニソレ
    な異世界転生もんが多い中びっくりするぐらい家族愛に焦点当ててる

    +17
    -4
  • #

    ローゼって付くだけでなんかお貴族様の雰囲気

    +10
    -6
  • #

    しかし、ここから先はファンタジー色が強くなるからノリが合わなくなってくる人も増えそう。個人的には最後まで好きな作品ではあるんだけどね

    +6
    -3
  • #

    続き作る時はもう少しテンポ良く進めてほしい
    令和のスピードじゃないよこれ
    お年寄りと付き合ってるみたい

    +20
    -11
  • #

    長々お涙頂戴やっとったけど、終わりのほう見たらマインやる気に満ちて清々しい顔しとったw

    +5
    -4
  • #

    セクハラパワハラDVジジイが死刑w
    ずっと苛々してたからもっと早くそれやってほしかった

    +12
    -3
  • #

    ええただの領主
    もっと身分上かと思ってたのに

    +6
    -6
  • #

    小説が気になるほど面白くはない
    アニメで早送りでならギリ見れる

    +15
    -18
  • #

    いや別にお前に早送りしてまで見てもらいたいわけじゃないよ
    無理しなくていいから別のアニメみな
    面白く無いならここに来なければいい
    かまってちゃんなの?

    +25
    -25
  • #

    早送りでアニメ見んなw 1.5倍速越えたら、俺は見るの自体諦めるよ

    +8
    -7
  • #

    エロ本好きの下克上(希望)・・・モロ君らやん?

    +5
    -2
  • #

    >>10Web版は無料だから読んでるよ。
    書籍はお金が要るから読んでない、違法ダウンロードで読めたことはあるが、無料のアップローダーだから0.1Mで保存すると1本3時間くらいだったか…
    溶けてしまいそう、しかも紙の本より読みにくいし

    +4
    -2
  • #

    え、もう終わり?
    早すぎるよ。
    4期待ってます。

    +15
    -2
  • #

    >>23
    俺らエロ本なんて読んでないよwww
    いつの時代の話?

    +0
    -8
  • #

    家族と縁が切れて終わりかよ!?
    けど最後の方で絆は残ってる感じがしてほっこりしたな。

    +5
    -0
  • #

    ここの掲示板に依存しているように見える人か、管理人にスンゲェ噛み付いてるな、引くわ

    +6
    -3
  • #

    同人誌、タイトルにエロと付けただけなんだが?

    +3
    -1
  • #

    薄い本であったような名前だな

    +2
    -1
  • #

    元から人を選ぶ作品です
    頭の悪い奴はどの作品にもいますけど、総じて頭の悪い奴しかいないとなると、コメントの書き方が絶望的に下手糞という評価になります
    熱心な煽り人はそれを「俺の個性」と評価してるようですけどね
    リアルではなんとか誤魔化せた部分が、ネットになって馬脚を現したって感じです
    元から社交水準に達してないアンチの作品だと思ってますよ

    +1
    -13
  • #

    ↑ そのコメも煽りやん

    +8
    -1
  • #

    最後駆け足だったけど言い終わり方かな
    今までが前座でこれからが本題になるから続編希望です

    +8
    -2
  • #

    うーん
    頑張って入るのだけれど、原作組はかなり、はしょった感ではなかろうか?

    で、アニメ勢がどう理解したかが気になる

    +7
    -3
  • #

    続編制作お待ちしております。
    出来れば、早くみたいな〜
    作るなら早い方が嬉しいが、
    クオリティーや余りにも端折り過ぎは勘弁してほしいな〜

    +10
    -0
  • #

    家族との別れ、ちょっと盛り上げ過ぎでは?
    元々、進んだ文明の記憶を持って生まれた転生者なんだから、家族を見る視点も普通の子供が親を見上げる視点ではないと思うが、都合よく甘えられる部分は甘えていただけでしょ?
    個人的には宗教全般嫌いなので、もっと短縮して端折ってほしかったパート。
    文章なら気に入らない部分は速度上げて読み飛ばすし、気に入ったシーンはくり返して読んで楽しめるが、アニメじゃセリフに実時間がかかってしまうので見どころ以外は長く感じる。原作準拠が過ぎたアニメは価値が下がるだけ。

    +5
    -25
  • #

    もう最終回なのか、一応きれいに終わった感じなのかな…

    +4
    -3
  • #

    面白いアニメ見ると一瞬で終わっちゃうとは
    こういうことだったなのか、楽しく拝見できてよかった、12話ずつ、36話目で3期締めるなら、4期が48話までか

    +2
    -3
  • #

    4期ではアークマインになる

    +2
    -2
  • #

    4クールはほぼハリーポッターですww

    +5
    -3
  • #

    4章では貴族院での寮ごとの順位付けやらクディッチに変わるディッターやら賢者の石に変わる女神の書やら完全にハリポタのパクリではないけれど、かなりオマージュした作品になりますw
    とは言え内容的には本と印刷が絡むことでハリポタの上位互換の面白さですw

    +14
    -2
  • #

    >>36
    それでも文章原作5巻をよくこれだけコンパクトに纏めたと思います
    1章2章3章で3,4,5巻でしたからいいペースでは?
    4章は9巻あるんで、12話じゃきつい気がするんで2クール期待してますけれど、「月が導く~」ただひたすらあらすじなぞるアニメにならないことを祈るばかりです

    +4
    -2
  • #

    通して見てみたけど、終わり方もなんかなぁって感じだったな…すっきりもしないし、かといってなんだこのアニメって感じでもなかった…まぁ続きもういいかな…

    +3
    -6
  • #

    >>36さんの言っている意味がよく分からない
    家族との別れが盛り上げすぎ?
    宗教的なのも気に入らない?
    マインが家族と別れるシーンで盛り上げすぎですかね?
    宗教が気に入らないってこの漫画の世界は神が支配する世界ですが真面目にいってますか?

    +12
    -4
  • #

    レッサーパンダが出てくるとこまでやってほしい

    +13
    -0
  • #

    >>44
    宗教が生理的にダメって人も一定数いますからねぇ
    ただこの作品での宗教は「火水風」などを敬う精霊信仰に近いものなので宗教苦手でもそれほど忌避感なく見れる気はします・・・結局は原始「宗教」ではあるのですけれどw

    +9
    -2
  • #

    >>41
    もしかして変わるじゃなくて代わるかな?
    変わるだとディッターとやらがクディッチとやらに
    女神の書が賢者の石に変化することになるよ

    +0
    -4
  • #

    「無宗教」ってのもある意味「宗教」なので、「宗教」が臭(にお)うだけであからさまにいやな顔する人もいますしねw

    +5
    -2
  • #

    >>46
    古代ギリシアやローマの神々に近いよね
    キリスト教やイスラム教の神とは異なる

    +7
    -0
  • #

    宗教そのものが嫌いというよりも、それを基盤とした組織や権力が嫌いなんじゃないかな?

    +7
    -1
  • #

    あの年頃の子が親兄弟と別れるとなれば普通は泣き叫ぶよね。前世の記憶があるからあの程度で済んでいる。

    +5
    -0
  • #

    アニメ4期やるとしても内容は原作における3部やろ?原作3部くっそ長いやん。しかも人によってはくそつまらん部分。ほんま楽しくなるんは原作における4部の貴族院からやろ。

    +1
    -0
  • #

    いい!!!とてもよかった!!

    だが、続きが気になる方注意!!

    原作小説なら順番に読めるけど・・・・

    コミカライズは、全ての章が中途半端に展開中!!
    このやり方やめてほしいですよね・・・個人的に・・・

    コミカライズは、二部完結まで行ってませんが、三部四部と巻数出てます【㊟コミックのみ、雑誌ではわかりませんが】

    自分コミカライズ版しか読んでなくて中途半端・・泣
    小説買おうと思ってますが、現在30巻までで28500円くらいですね。新品で・・いいお値段ですよ~

    +4
    -8
  • #

    >>52
    うわホントだ!
    言われて小説ざっと見返しましたが、3クール終わったところでこれまだ2部の最後ですね?!
    いや1クール1部ペースで進んでると誤解してました
    3クール使ってまだ2部か・・・
    3部5巻はまだしも4部9巻とか何クール続くんでしょうこのアニメw
    原作派としては嬉しいですけれどこのまま続くとも思えないのでどこで終わっちゃうのかが見ものですね
    「ただいまー!マインだよー!」(最終話)までアニメで全部見られるのかなぁ。見たいなぁw

    +6
    -9
  • #

    >>53
    言われてそんなに金使ってたのかとしみじみ本棚眺めましたw
    漫画も同感ですw
    漫画は漫画ですごく面白いので順序通り見たいですよねw
    文章原作ならとりあえず「なろうサイト」がオススメです
    小説本のように閑話のマイン外キャラ視点まで読みたければ本買うしかありませんが小説本に比べても遜色なく楽しいですよw

    +3
    -8
  • #

    アニメとしてはここまでがちょうどいい感じでの終了かなと
    族に言う、俺たたENDっぽくて
    次の章のラストでの終了だとさすがに批判でると思う

    +2
    -2
  • #

    俗にいうじゃね?

    +2
    -0
  • #

    族の間では俺たたENDっていうんだよwww

    +0
    -1
  • #

    全体的に薄味で盛り上げ方が下手な感じ。
    それでも見れるのは原作が良いのと絵が崩れなかったことかな。
    続編はアニメ化するんだろうか???

    +6
    -0
  • #

    マイン家族の想いが伝わって、涙なしには見られない。素晴らしい作品をありがとう。

    +12
    -3
  • #

    アニメの出来はかなり悪いけど最後までやってほしい

    +4
    -1
  • #

    >>4
    他所の世界から来たってのは魔術具で覗いてたから、神官長、領主、カルステットは知ってるんじゃなかったっけ

    +3
    -0
  • #

    あれ?最後「The story to be told is over」(語り継ぐべき物語は終わった)ってことは続編なし??
    今一期二期円盤で各最終回見返したけれど一期最後は「to be continued…」、二期最後は「The story continues…」
    で今回が「The story to be told is over」
    そっか、ここで終わりなんだ・・・
    貴族院からが山場なのになぁ
    全然本や印刷広げる前に終わりですかそーですか
    ここで終了は副タイトルに偽りありですねw

    +4
    -1
  • #

    >46
    だからそんな宗教は生理的に無理な人がなんでこのアニメをみてるの?って話
    このアニメを見てる時点で宗教は許容しているか気にもしてないと言う人
    無理のあるフォローなんて入れなくていいよ

    +3
    -0
  • #

    最後にでた to be continued…を信じているよ

    +6
    -0
  • #

    >>63
    昔話はここまでっていう解釈もあるけど
    近年はアニメよりもソシャゲでアニメ流して小銭稼ぐほうがめっちゃ稼げるんで30分アニメだの円盤だのの要素は廃れていくと思う

    +2
    -0
  • 63

    >>65
    あ!ホントですね!!
    Bパートの方じゃなくCパート終わりに「to be continued…」あったw
    クッソ!www騙されたww

    +3
    -0
  • #

    >成人女性が他人の家族の少女の身体に入って
    それはマインの認識で実際は高熱で前世の記憶が蘇った話
    miyakazuki01 1195138217630035968

    +1
    -1
  • #

    最後のメッセージが
    the story to be told is overか。
    語るべき物語は終わった
    つまり後は本を読め、ってことじゃね。

    +0
    -3
  • #

    最後は映画化というオチが見えます

    +0
    -0
  • #

    まあ確かに中身大人で他人と考えるとこの家族べったりは違和感ある
    本物の家族で実際子供の精神年齢ならわかるけど

    +5
    -0
  • #

    監督を変えてもっと今時センスの人に続編アニメ作ってもらいたい

    +3
    -1
  • #

    ここで終了だとしたら弟にも本作ってやるって約束したのに投げんなだよ

    +2
    -1
  • #

    The story to be told is over.はマイン編完ってことかな?アニメとして本当に終わりならto be continued…はいらないと思うし。
    実力至上主義とかはたらく魔王さまみたいに、変に間を空けないでできれば一、二年で4期やってほしいわ。

    +6
    -0
  • #

    あんまり宗教的な内容に対して深く批判しなくてもいいだろう。
    異世界転生なろうアニメ見て、ダ・ヴィンチ理論を語るやつおるか(万有引力の法則に沿わない)
    ガンダムのアニメて仏教の不殺生戒を語るやつおるか(そもそも主役が一番人を謝る説)
    どうでもいい

    +0
    -0
  • #

    ここから面白くなるんだよな。
    で、続きはいつから?

    +4
    -0
  • #

    >46
    俺にかなり近い文面で語尾や繋げや改行の癖も同じで、俺が絶対言わない話題を言わないで(他意はなし、目を引いたって意味で)、なんか「おっ?」ってなったよw

    +0
    -0
  • #

    現実世界の宗教は思い込みや妄想の暴走がよく戦争や殺人にまで繋がって気持ち悪いけど、この世界では実際魔法や祝福・豊穣等神の恩恵があるようだから、実利として宗教関係が発達したのも納得できるかな
    その分それを食い物にする輩も湧いて人の醜悪さもあるけど

    +1
    -0
  • #

    口先だけではなく、本物の軌跡や、個人や俗物が考えた教えや上の都合の規律だけじゃなく、その宗教信じたり推した者に実利が有れば宗教が前に来ても納得出来るよね

    +2
    -0
  • #

    >55一人暮らしや転勤、離婚した母の近くにとか引っ越し繰り返すまでは最初、本棚2ツ半分くらい300冊前後本があった。一人暮らしの引っ越し3件目で本棚1つ分チョイ、今はヒモでくくった3つ程度かな?
    ファイブスター物語全巻とライトノベルだけ生き残ったどー

    +0
    -0
  • #

    >>75
    万有引力の法則はニュートンの理論だよ
    人を謝るではなくて人を殺めるだしね

    +0
    -0
  • #

    >>70
    奇跡って書きたかったの?

    +0
    -0
  • #

    俗物が考えた宗教なんて誰も信じないわなw

    +0
    -0
  • #

    >71
    異世界物あるあるで肉体年齢に精神が引っ張られると言うテンプレがございましてね・・・

    +0
    -1
  • #

    ちなみにピサの斜塔で物理実験をしたのはガリレオ・ガリレイだ。レオナルド・ダ・ヴィンチだと勘違いしている人多いけどねw

    +0
    -0
  • #

    ローゼマイン!アニメはあっさり名前決められてしまったw
    領主の幼女以後は色々ローゼマインがやらかしてくれます。
    楽しみなので4期以降も続いて欲しい。
    >7 …それは原作の最終かもyo!そこまでアニメ続くのか怪しいが…

    +0
    -0
  • #

    領主の養女だよね

    +0
    -0
  • #

    三か月でワンクールだからな。三クールやっても一年に満たない。一年通してやるアニメなら二年半ぐらいで最後まで行けそうなんだけどね。

    +0
    -0
  • #

    >87 そそw失礼!

    +1
    -0
  • #

    今季最初の最終回の作品になるとは思わんかったなぁw

    +0
    -0
  • #

    下剋上とタイトルに歌っては、いるが謀殺暗殺もなければ餌付け薬漬け色付けもないしだましもなかった。まさに拍子抜け。

    +0
    -0
  • #

    葬式の場面はキッチリやってほしかったなぁ。
    ここから新しい人生が始まるのだから・・・。

    +1
    -2
  • #

    くっくっく…後はジルベスターを亡き者に…

    +0
    -1
  • #

    デブ神殿長の斬首シーンはないのか、
    スカっとしたかったのに。

    +3
    -0
  • #

    >>5
    灰色巫女の薄い本が厚くなる

    +1
    -0
  • #

    >>94
    黙ってたらデブのゆるキャラみたいでかわいかったのにね

    +2
    -0
  • #

    4期ある可能性っつかcontinuedなら4期あると思うw
    continuedで3期で終わったらただのアフォやんw
    爆笑するわそんなんw
    4期フラグやろなw

    +0
    -0
  • #

    結構原作が完結してない作品はcontinued付けて終わってるよ。それで3年位平気で無視して作る気が少ない作品は普通にある

    +0
    -0
  • #

    異世界ものって悪役がわかりやすく悪役で水戸黄門テンプレみたいの多いよね
    そのせいで浅く薄っぺらい話に思えてしまう

    +3
    -0
  • #

    この作品ですらすごく叩かれてるのを見るに、万人受けの作品なんて存在しないことがよーくわかる。

    +1
    -3
  • #

    SPYさんとかパリピさんとかにかなり水を開けられたらしいからな

    +0
    -0
  • #

    こっちの層は真面目なRPG好きとかベタな異世界考察モノで、SPYやパリピは外国にも受けがいい万人向け
    ホーム人間ドラマだから、あっちのほうが、なろうだらけの今の時代では新鮮で有利なんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    全体で見たらまだ1/4~1/3くらいだっけか
    先は長いな

    そういえば原作だと神殿長の灰色神官の女は魔力バトルの余波で蒸発してなかったっけ?

    +2
    -0
  • #

    >103 たしか悪意があった為に盾の中に入れなかった

    +2
    -0
  • #

    誰も天への階を登ってないので、争いの必死さが感じられなかった

    +0
    -0
  • #

    普通に欠点だらけのアニメだと思うけど擁護が何一つ批判は許さない妄信者レベルでちょっと怖いわ

    +2
    -2
  • #

    >91
    後に薬漬けはあるぞ、2年ぐらい

    +1
    -0
  • #

    マジで完走してくれ…始めるだけ始めて完走しないアニメばかりでもうウンザリしてる。
    そのせいで最近1クールで終わる内容の話がアニメとしては最高なんじゃないかと思い始めちゃってる。でもそれじゃ内容が薄いのよ。だからどうにかそれを打壊してほしい。
    昔のアニメみたいに60話くらい一気にやってくれ。

    +3
    -0
  • #

    無理やり完走させるアニメはうしおととらやからくりサーカスや蒼天の拳とか、ブリーチやDグレイマンの打ち切りとか端折りが酷いんじゃないか?ダイジェスト並みになる超改悪もあるし。
    犬夜叉やハガレンやNARUTOやDBや、惜しいのでガッシュベルやアームズとか、そういうのは潤沢な製作費と成果主義やコスパではない昔の経済理念とかでないと、大ヒットした進撃や鬼滅並みのバックボーンや製作費がないと無理では?

    +0
    -0
  • #

    だからもう祈る事くらいしかできんよね。
    このアニメもおそらく完走出来ないから。

    +0
    -0
  • #

    日本から異世界転載したら異世界行って本気出す!

    +0
    -1
  • #

    >110確かにある程度長編で自分が気に入ったり読んで来た作品は、改悪や端折りなしのアニメでも完結して、音声や動き付きで見たいよね。
    昔ロードス島や魔法戦士リウイや火魅子伝や、宇宙皇子やアルスラーンを不覚にも古本や定価で全巻揃えてしまって、、、その短くするストーリーや世界観自体の改変や、端折り用の改悪で凄い悔しかった。

    +2
    -0
  • #

    中身大人で世界的にも家族愛の薄い日本人なのにベッタリし過ぎ笑
    実家出ても女子は年1で帰省する子多いけどさ
    親ナニソレな野郎勢からすれば、下らない茶番

    +0
    -0
  • #

    4期から面白くなるか
    なら3期は面白くないってことでいいな

    +1
    -0
  • #

    >>113ぼっちと大事にされて来た娘は違うw
    家族愛の薄すぎる日本人なのは認めるけど、だからこそ日本の男やおっさんが見ても共感や楽しいわけがない

    +0
    -0
  • #

    製作陣の美学か何か分からんが完結してる訳でもないのに最終話っぽく構成組み替えるのやめて欲しいな
    チグハグ感とやっつけ感とつぎないかもだしコレで良いでしょみたいなのがすげー嫌

    +0
    -0
  • #

    >>113
    >>115
    価値観の押し付けはやめてもろて

    そういう作品じゃないから楽しみ方間違えてるで

    +0
    -0
  • #

    ゴミ作品
    こんなもん捨てろwww

    +0
    -0
  • #

    信者さんには悪いけど、一般人的には
    今期は新鮮みも、はらはらどきどきも
    なく、総じて平凡以上ではなかったよ
    それは、1期がかなり良かったという
    ことでもあるけどね

    +1
    -0
  • #

    >117確かに>113が自分のナニソレ野郎感や価値観を周りに押し付けるコメをしてるけど、そういう作品じゃないと断じる君の価値観も個人の押し付けだからね

    +2
    -0
  • #

    なんか全角の草3つ生やすアンチが、文法マニアや他人の作品のマジレス感想否定マンとか、4人くらいの常連と一緒にされてるんだよね
    草、生やしまくって罵声一言叫ぶ奴は大体一人しか居ないのに

    +0
    -0
  • #

    >119そう、一期が覇権狙えるほどの出来で、2期が禁書の3期よりショボい出来だったので、その落差が目立ち過ぎた… ナニコレ?アニメ化しないほうが良かったんじゃね?という感じで、一期のファンが冷めて、新規も「こんなの人気出たの?どこがええねん」と、もしも2期が初アニメ化なら下の上程度でスルーされてたかも?だけど1期が良いので、残念さと新規のナニコレ?がギャップ差で評価が下がりまくった

    +0
    -0
  • #

    ↑アレ?ここ、盾の勇者のコメ欄じゃなかったwww
    >119が盾で2回見た意味合いの評価感想載せるので、食事しながら見てたら、盾の勇者の感想欄だと誤解してたwなので>112のコメは盾の勇者の感想、この作品は別に1期が全てではなく、万遍なく同じLvだと思う。続き物としては普通

    +0
    -0
  • #

    ※121
    だから何やねん
    さっさと4ねやwww

    +0
    -0
  • #

    ↑図星イライラwwwお前がもうすぐ4ぬんだよwコロナか老衰でなw

    +0
    -0
  • #

    久々に泣けた
    続きを楽しみにしてる

    +0
    -0
  • Comments are closed.