勇者、辞めます 第11話

勇者、辞めます 第11話「勇者の資格」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/14 23:30~24:00、地上波先行)
【Gyao】(6/21 23:30~1週間)
【Tver】(6/21 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【楽天TV】

勇者、辞めます動画一覧TOPへ

コメント欄

勇者、辞めます 第11話 コメント

  • #

    生きて生きて♪
     
    ズコーヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ヽ(・ω・)/ズコー

    +23
    -23
  • #

    引っ張りすぎ

    +22
    -22
  • #

    心の中の会話シーンみたいなのがさすがに長すぎ
    超イライラした

    +21
    -20
  • だーいそーげーんさま

    尺潰し甚だしい🤣
    糞ED来週の分もループで流して、次回はED無しにして欲しかったwww

    +19
    -22
  • #

    世の中の大半の人間は別に必要とはされてないと思うが

    +19
    -19
  • #

    私は辞めようとしたのをやめるのをやっぱやめたわ

    +16
    -16
  • #

    ブラック社畜「俺が俺で無くなってしまう…!!」

    +16
    -16
  • #

    来週はちゃんと仲直りしろよな

    +16
    -15
  • #

    かわえーで

    +14
    -15
  • #

    おん?ゴブスレ、アオアシ、リライフ、ニセコイ、社畜さん、はたまお

    +13
    -14
  • だーいそーげーんさま

    11話までのダイジェストも総集編2話くらいで済みそう
    勇者として魔王軍討伐、勇者辞職、魔王軍面接落ち、オニキスとしてサポート業務で関与、賢者の石探索、消滅願望茶番🤣

    +11
    -12
  • #

    来週は英語の歌辞めような。

    +12
    -13
  • #

    時間潰し

    +10
    -10
  • だーいそーげーんさま

    ※10
    うるせーぞ東山厨‼️
    おん?って何語だ黙ってクタバレ🤣

    +8
    -8
  • #

    百合学園ゴルフアニメも見てね

    +8
    -8
  • だーいそーげーんさま

    私の連投は名を名乗る
    自演するときも名を名乗る🤣

    +6
    -6
  • だーいそーげーんさま

    ※14
    東山厨まだ生きていたんですね🤣
    消えて欲しいですね🤗

    +7
    -7
  • #

    一切れの漬物でご飯3杯食わせようとしてるのか。。

    +10
    -6
  • だーいそーげーんさま

    ※17
    激しく同感です🤣
    このサイトの嵐には消えて欲しいですね

    +4
    -5
  • だーいそーげーんさま

    ※14
    東山って顔出しNGじゃないんだね‼️
    あの顔面偏差値で…

    +5
    -7
  • だーいそーげーんさま

    2022/06/14 22:11 #
    東山だの東山のファンだの自演で何やってるのだいそーげーんくん?文体からしてバレバレな自演よっぽど東山がキライなんだろうけど自演しても意味ないよ
    ↑名無しで自演する意味ないんですが、名乗っているので🤣

    +3
    -5
  • だーいそーげーんさま

    今日も東山厨語録の【印象操作】や【発狂連投】出るのか期待🤗

    +2
    -5
  • だーいそーげーんさま

    コメ冒頭に〇〇推し(推しじゃない)等の自己紹介風コメント野郎でてこいや‼️
    最近見ないがくたばったのか⁉️🤣

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    時間が経つとパッシブスキル【マイナス連打付与】が発動します‼️
    皆さまお気をつけて🤣

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    キャワワ野郎と、東山怖い野郎もうぜえええええええ🤣
    おん?野郎はいってよし‼️

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    えーーーーーーーーーーー
    東山厨さーーーーーーーん
    式守さんさんでイキって御指名してたから来てあげたのに
    もう死んじゃったの⁉️🤣

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ↑式守さんさんになっちまったwww

    +2
    -4
  • だーいそーげーんさま

    botとかパヨクだとか、このサイトで騒がしい人居ますが、東山厨だけは許さない‼️🤣
    コピペマン以下の池沼www

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    もう誰も見てないな野郎もうざいけどね
    奴はアニメ見てからコメしろや‼️

    +2
    -5
  • #

    最近のワンピースより酷い引き伸ばしだな
    レオ30分間ずっと突っ立ってただけじゃん

    +6
    -6
  • だーいそーげーんさま

    久々に削除してくれませんかね‼️
    無能管理者のちょっと良いところ見てみたーい🤣

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    2022/06/14 06:33 #
    ここの掲示板に依存しているように見える人か、管理人にスンゲェ噛み付いてるな、引くわ
    ↑以前からバンバン噛みつくNOと言える日本人です‼️
    マジひくわーしちゃってね🤣

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    東山厨www
    マジで証拠出せよwww
    バレバレなんだろ🤣

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ※15←この人は別人
    ゴルフアニメ超面白いね‼️
    ムラムラさんも見ようね🤣

    +1
    -2
  • #

    突っ立って喋ってるだけじゃねえか
    今回はクソ回だったな

    +3
    -4
  • だーいそーげーんさま

    いちいち他の人と区別しないと、邪推する愚者がいるから大変だー🤣

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ※30、35
    ホントそれ‼️
    アンチレオ食らって、瀕死なダメージを負って
    世界を今後どうするとか、何かアクションが欲しかった🤣

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    東山厨談義に花が咲いちゃいましたが、良いコメ稼ぎになった
    新信長の野望やってくるー
    百合ゴルフ見てくるー
    東山厨、証拠集めておけ‼️

    +2
    -3
  • だーいそーげーんさま

    これで今週もランキング2位狙えるんじゃね⁉️🤣

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    嘘ランキングやめろ運営、管理人
    ↑こいつが湧いてきそうwww
    こいつも地味にコメ稼ぎしてるね🤣

    +2
    -3
  • #

    英語できるのかとーやまん
    しゅごい

    +6
    -4
  • #

    うえしゃま大学出てないし英語もできないからうらやま

    +5
    -4
  • #

    上田は富山第一高校の美術コース。
    あそこは偏差値41くらいだから六大学はムズイ。
    上田はあんまり頭よくないんだと思う。

    +6
    -4
  • #

    これおもろいな!OPとEDもええやん!

    +8
    -5
  • #

    やりたい事はわかるけど
    作者にそれだけの力がない良い見本

    +4
    -4
  • だーいそーげーんさま

    ※43←東山厨
    そーなんだー上田馬鹿なんだなー
    上田推しの人ざまああああああああああって東山厨が言いたいみたい🤣
    上田どーでもいいけどー🤗

    +1
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ガンガンこいやー東山厨‼️
    上田が馬鹿らしいけど、引き合いに出してマウント取りたいのかな⁉️
    上田好きじゃないしー残念でしたー決めつけ乙🤣

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    コメ稼ぎする気でコメしないとダメでしょ
    まさか有給使う気か‼️
    東山厨「某サイトでコメントしたいので、本日は休みます‼️」って朝イチ連絡しろよ🤣
    無断で休むなよなwww

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    とーやーまーんは、糞声優www
    うーえーだも、糞声優www

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    はいきた50‼️
    ひがしやまじゃないよ
    とうやまだよ🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    >36俺、はやみんや花澤 香菜やみゆきちの頃が、女性声優に興味一番多かったから、このサイトの言い争い見るまで東山自体知らなかった…
    クラナドから俺妹の女性声優が一番知ってたな
    オッサンだから
    でも多才過ぎて種崎さんは自然に知ってたよ 笑
    ↑なんなのこの面白いオッサン
    クラナドから俺妹の女性声優が一番知ってたなってイミフ🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    おい
    ざいにち ぱよく野郎ども時間だぞ
    もっと荒らせ🤣

    +1
    -2
  • #

    GYAOが一番高画質で見るの楽しいけど、ほんとに見たいアニメは見逃し配信少ないんだよな。
    GAYOの無料ドラマや無料映画やアニメ見ると、ほぼ1円ポイント当たるTポイントくじ目当てで見てるから良いけど、時たまスマホで見たら一瞬で高画質ゆえのDATA量が吹き飛ぶOTL まさか毎日1円目当てに1円分以上の通信量使わせる陰謀か!?

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    そういえばパリピに湧いたヤヴァイ奴ってのと、まだ戦ってなかった🤣
    ここにきてほっすいいー

    +1
    -2
  • #

    だーいそーげーんは自分の顔がぶちゃいくだからって東山と東山キャラに嫉妬はよくないよー
    東山と東山キャラがカワイイのはしょうがないじゃんーまぎれもない事実なんだもんー
    それにさー毎日毎日ネットでdisっててよう飽きないもんだね
    5年以上前にもキミのコメに似たコメネットにたくさんあったから少なくとも5年以上前から今の生活してるっつぅことよね
    そのdis行動が何かの効果もたらしてるならやりがいあるけどさー東山の人気は衰えるどころか年々上がってファンも増えちゃってるよねー
    そうなるとさー何の為にキミは24時間365日ネットでがんばってんだろ?てなるよねー
    キミの人生だからさーどう時間使おうが自由だけどさーあまりに無意味な毎日を過ごしてるよねー
    おもしろいからこれからも続けたらいいけどさー

    +14
    -3
  • だーいそーげーんさま

    プリマジ!コメ欄がホームで、ここが遠征地、式守さんが植民地
    カッコウが東山厨巣窟www

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※55
    顔の話に論点すり替えキタ‼️
    東山本人、東山キャラのギザギザ蛇苺の顔面偏差値ってどうなのか⁉️

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    24時間365日って普通に放置ゲームでも無理だから‼️
    メンテもあるしwww
    決めつけして御指名するから相手してやってるだけなんで、感謝しろよな🤣

    +1
    -2
  • #

    東山のキャラ全員がカワイイとは言ってないし蛇苺みたいな元が悪役のキャラは例外なんだよなー
    実際ほとんどカワイイしなー
    アオアシの海堂とかがあんまりかわいくなかったりバジリスクの涙がかなしいことになったりねー

    +2
    -2
  • #

    BORUTOって完結したっけ?

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    はーいココまで、ちゃんと名乗って書き込んでまーす‼️
    自演や連投など言葉の使い分けには気をつけましょう🤣
    決めつける前に、裏を取って証拠を用意しましょう‼️

    +2
    -3
  • #

    中学生が考えた泣き展開?
    心にささらないなあ・・・

    +3
    -3
  • だーいそーげーんさま

    異世界食堂の東山キャラも可愛くないし円光してなさそうだな
    蛇苺はメタルと円光してそう🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ごめん、トモダチゲーム見てくる
    糞上田出てるけど、どうでもいい🤣

    +2
    -2
  • #

    >63
    とーやま推しじゃねぇがヒルダはフツウだけどイリスはかわいかったぞ

    +2
    -1
  • #

    >54「パリピに湧いたヤヴァイ奴ってのと」それはアーニャ大好き君をロリ扱いして家族ごとディすってたインポの夢語りマンか、途中で成りすまして引き継いだムラムラ奉行か、俺のことをbotが負け惜しみでコピペして廻っただけ。あいつ言い返せずに撤退したら必ず、色んな作品で自分に逆らった基地害が湧いたーーって陰口三昧するからな

    +1
    -2
  • #

    長文パヨちん一番絡むと面白いから俺は好きだったが、さまざまな奴に揚げ足やコピぺされまくって、罵声や短文煽り以外出て来なくなったな。
    電波長文ウヨと長文パヨは面白いんだが

    +1
    -3
  • #

    そういや上田推しも種崎推しもこのサイトに居たな

    +1
    -2
  • #

    パリピに湧いたヤヴァイ奴ってヘルペス奉行のことだろ
    ダイソーとヘルペス
    毎度お馴染みのメンツだよwww

    +1
    -2
  • #

    誰かさんが暴走して、声優厨が対抗したからか?
    この作品時間的にかなり比例して一位に返り咲いたぞww実にくだらないトップ奪取だな

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    トモダチゲームコメ欄立てるの遅えええええええ🤣
    視聴遅くなったけど、まだ立ってないwww

    +1
    -2
  • #

    米55ほんとに居たぞーここに来たぞーって感じで、
    無駄に意気を感じてしまったwなんか有名な漫画で「その意気や!良し!」ってセリフがあったなw
    思い出せない

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    深夜コメンテーターが集まってきたな🤣
    パリピヤヴァイ奴ワロタwww

    +1
    -2
  • #

    >>69一番お前がそればっか言ってる毎日お馴染みの奴だけどな

    +1
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ※70
    よくわからないランキング🤣
    あれほど頑張ったワンピが即ランク外に落ちてたしwww

    +1
    -2
  • #

    そうだ紫光のソリアさんでした・・・JOJOのダイアさんとか浮かんだが、古いのに覚えてるとはさすがは!噛ませの先駆けの2人!

    +1
    -2
  • #

    東山だの東山のファンだの自演で何やってるのだいそーげーん?文体からしてバレバレな自演よっぽど東山がキライなんだろうけど自演しても意味ないよ

    +1
    -2
  • #

    舞台脚本か朗読劇、止め絵多用で最早アニメと呼べない。声優おサイドビジネス用。
    オメェらが気持ちよく役に入り込んでオナにィぷれィしてるのが聞きたいわけじゃない。ストーリーの中身があれば聞けなくもないが結局ここまで粗筋でまとめると10行あれば済む話。何でこんな中身の空想話に真剣に入り込める? もっと仕事選べよ。

    +4
    -3
  • だーいそーげーんさま

    コピペ野郎図々しく登場🤣
    遅えええよwww

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    もしかしたら4時の巡回野郎と同一人物なの⁉️

    +1
    -3
  • #

    それは奉行が言ってたアンチに噛みつくあいつだから
    !!別人!と言おうと思ったが、あいつもコピペしまくるなwでもあいつは長文をコピペしまくるほうだったけど?

    +1
    -2
  • #

    あっ違った、奉行が長文ならコピペしまくるの意味ね

    +1
    -3
  • #

    ダイソーは東山が嫌いなのではなく東山厨が嫌いなだけだなw

    +2
    -2
  • #

    >77はbotが東山信者のフリして大草ディスりに参加しただけだと思う

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    正直、かのかり2期も見るつもりだし、東山が出てても作品が良ければアニメ見ちゃうんですよね🤣

    +1
    -2
  • だーいそーげーんさま

    ※81
    証拠がないから決めつける事はできないのだけど、書き込み時間、色んなところにコピペ粘着巡回を併せ持つから憶測しちゃいました。
    間違ってたらごめん🙏

    +2
    -2
  • だーいそーげーんさま

    東山厨は厄介だなぁ
    「自分(男性)がブサイクで、美形アニメキャラ(女性)に嫉妬する」って発想にはならないwww
    感性が異なりすぎて困る🤣

    +1
    -2
  • #

    >86いや君の脳裏に浮かんだ人物は合ってると思うよ。
    ただ、4時起きで巡回を2日見られただけで奉行氏に
    4時にあいつが来る、とか2時のコメは全部俺だとか、意味不明なキチゲーとかヤヴァイ奴とか名付けたのは奉行、根拠や理由が自分に反撃した奴ってだけ。
    そのマネをしだしたり便乗煽りが大好きなのはbot

    +1
    -2
  • #

    あっまたわかりにくいw4時巡回はアンカーバカって奉行に言われてた人のことで、2時に毎日現れると言われたのは俺wwあいつら10時から15時に週半分現れるのにねw

    +2
    -2
  • #

    さみしがりと煽りに参加したがりが多いよな…

    +1
    -3
  • #

    今週のあらすじ。
    対勇者魔法アンチレオが発動。
    レオが力を失い四天王の一斉攻撃で倒れる。
    終わり。
    3行でまとまるな(´・ω・`)

    +5
    -2
  • #

    なんかEDの歌が聞いてて恥ずかしくなってくるな。
    無理して英語使わなくてもええんやで?

    +4
    -3
  • #

    とりあえず、エキドナの薄い本はよ

    +1
    -1
  • #

    いい加減お腹一杯

    +2
    -2
  • #

    「↑」使って他人のコメントにやたら噛みつくボキャブラリー少ないアイツのことか。あれは狂犬病だな。日本は狂犬病は撲滅したはずなんだけどな。あれは保健所連れてって処分した方がいい。

    +1
    -1
  • #

    エキドナタソを手マンで潮吹かせて立ちバックでガンガン突いてアヘ顔ダブルピースで「死ぬのは貴様だっ!」言わせたい(*´Д`)ハァハァ

    +3
    -3
  • #

    作品の人気度外視でコメ欄にぎわってて、すぐ一位に復帰してて笑う
    あらゆるサイトの中で一番一位がこのサイトはいい加減ね

    +1
    -1
  • #

    ドッチボールおやじことヘルペス奉行www

    +1
    -1
  • #

    >>96
    フニャちん奉行の悲しい願望。不憫だ。

    +1
    -1
  • #

    最終回、悲しい回になりそうですね? 
    主人公死んでしまったし……(困惑)

    +1
    -3
  • #

    凄い  8時前後に突然9割くらいのコメに全部マイナス1押した奴が居る
    このサイト自分のためにとことんマメな人多いね

    +1
    -1
  • #

    >98
    ヘルペスって匿名の意味を知らなかった恥ずかしいお前だろwまたやっちまったな自爆www

    +1
    -1
  • #

    >98昭和生まれのジジイの自己紹介きめぇww
    老害もネットを荒らす時代か・・・ハァww

    +1
    -2
  • #

    東山とか上田ってないって思ったけど、声優か~
    画像見てきた・・・東山の鼻獏みたいですね・・・
    上田って上田麗奈ってやつ??
    顔面上田の勝ち・・・
    だが、声優だろ??需要がどうのこうのいうきもいのいるからいうけど、需要があっても不細工は出たらあかんやろ見世物なんだから・・・キャライメージ壊さんためにも、そこそこかわいいのはでればいい、ぶっさいのは壊さないように声だけにしろよ・・・・

    そんなんどうでもいいんだけど

    今回も、やたらと・・・・すかすかの最初あんど最後の語りみたいだったね・・・あれは良かった・・
    これも寄せていっているように感じたけど、到達してない感ハンパなかったです。

    +1
    -13
  • #

    俺、声優の出演番組も顔出しの機会があっても見ないからなー
    奈々様とかMay’nとか大きいライブまで売れたら顔出し動画も見るけど、正直声や演技が良かったら見た目とか中身の性格とかどうでもええわ

    +2
    -1
  • #

    6秒どころか6分以上続いてたよな…

    +4
    -1
  • #

    ドラゴンボール時空を見ていた気がする

    +4
    -1
  • #

    過去コメで厨だけじゃなく普通に悪く言ってたけどなw

    +1
    -2
  • #

    ちゃんと倒しきって終わった点を評価したい

    +1
    -3
  • #

    >104
    東山はかわいいぞ
    むしろ上田の顔のが整ってなくてぶさいくだぜ
    上田は目つきからしてヒラメ顔

    +6
    -3
  • #

    音楽いいなー

    +2
    -5
  • #

    今週も面白かった!

    +2
    -4
  • #

    終わってんないろいろw

    +4
    -1
  • #

    奴が気に入ってるコメ見ると
    自分からバラしてて草

    +1
    -1
  • #

    まさかの丸々もう1話w

    +4
    -1
  • #

    殺すならちゃんと首はねておこうよ

    +3
    -1
  • #

    6秒なげぇ

    +4
    -2
  • #

    勇者が魔王軍を裏切ったところから面白くなってきたじゃん
    と思ったらこれだよ。
    ほぼ止め絵と前回やった過去の焼き増し。
    実際進んだの対勇者呪文が当たって四天王が攻撃した。
    本当にこれだけ。なんなんだこれは……。
    流石に普段あんまり考えないでアニメ褒めてる俺でも
    擁護が全然できない

    +4
    -2
  • #

    魔法を喰らう直前、レオが一瞬目を伏せたのが気に入らない。
    ふてぶてしく、しかし堂々と、一片の曇りなき晴れやかな表情で、魔王に討たれるべきじゃないのか。
    そうしてもらう事を望んでいた事が伝わる様に、そして魔王の罪悪感を少しでも取り除ける様に。

    +3
    -1
  • #

    勇者レオの真の目的とやらと、番組前半のお仕事改革パートが全然繋がらない。
    まるで別作品を見てるかのようだ。

    +2
    -1
  • #

    なるほどレオが自殺したがってた理由は大体理解できた。
    だがこの主人公が死ぬと一つ大きな問題が。
    今後魔族侵攻のような有事が発生した場合、人類を守れる者が誰もいなくなってしまう。
    科学文明は失われて久しく、当然DHシリーズなどはもう製造できなくなっているわけだし。

    +1
    -1
  • #

    大体戦いを望む様になったとて、どうせ平和など一瞬の出来事。
    人類は常にどこかで争っている様な生物だし、余計な策略を巡らせずとも、戦いの場に困る事はそうそうないと思うのだがね。

    +3
    -1
  • #

    当代魔王は信頼に足る人物だったとしても、次の魔王はそうとは限らない。
    その時人類を守る盾はもうないんだぞ?
    自分が氏ねば解決とか、3000年も生きてる割に考えが浅いわ。

    +1
    -1
  • #

    自作自演で人類救済の戦いをしようとしていた時点で、とっくに勇者なんか辞めてんじゃん。
    勇者失格という形でな。

    +3
    -1
  • #

    引っ張り過ぎだな。
    この展開、めんどくさい。

    +3
    -1
  • #

    えー、ホントに倒しちゃうの?
    そこは
    「・・・甘えてんじゃねえええ!!!」
    と、ぶん殴るところでは?

    +5
    -1
  • #

    ※18
    あー上手い例えだなーと。

    +2
    -1
  • #

    この回で泣いた人、いる?
    俺は全然泣けなくて、終始じと目だった。

    +3
    -1
  • #

    >>127
    自画自賛乙www

    +1
    -8
  • #

    場違いないつもの野次が湧いたら皆速攻冷めてて 草

    +4
    -1
  • #

    >123もう人類は勇者無しでやってけるって、何話か前に言ってたよ。その内、魔王に勝てるって。

    +1
    -6
  • #

    ※78
    プロだからだよ。
    ただそんな有能なプロが、こんな仕事で埋もれてしまうのは勿体ないと思う。

    +1
    -1
  • #

    こんな展開にするならむしろ、さすがにレオにも寿命が来ていて、もう残された時間は少ないという設定にして、
    「だから俺が残せる物全てを、人類と魔王軍に託そう」
    みたいな展開にした方が燃えたのでは。

    +1
    -1
  • #

    >>133
    賢者の石はそのままだけど
    生物兵器として最後とかな

    ただその最後の瞬間(数十年)だけが人間としての時間とか

    +1
    -1
  • #

    134に追記
    ただこの作品の場合積み重ねのせいで
    それをやっても寒寒でおわるだけだとは思うが

    +1
    -1
  • #

    ※131
    次の敵が魔王とは限らないし、強さも魔王クラスとは限らない。
    魔族なんて存在がいるって事は、邪神とか破壊神が存在する可能性だってあるし、宇宙人とか攻めて来る可能性だってあるぞ?
    その時「レオが居れば対処できたのに・・・」って後悔してももう遅い。

    +0
    -0
  • #

    >136
    自分が世界を滅ぼしそうなんだから、どんな敵が来そうとか関係ないような…

    +1
    -1
  • #

    ※137
    そしたら主人公を殺せてめでたしめでたしじゃん。
    そんなオチってある?

    +0
    -0
  • #

    >138
    そこはまあ、勇者の呪縛を解く方法があるか、一緒に模索しようよってオチなんじゃないかな?知らんけど。てか平和だと存在価値が無いってなら、就職でもしたら良いのにな。

    +0
    -0
  • #

    勇者、ハメます
    (魔王が)

    +0
    -0
  • 絶世の美少女アーニャ

    アーニャです
    ちちははだいすきです
    スパイファミリーよりおもしろいさくひんないです
    おでけけ!

    +0
    -1
  • Comments are closed.