BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第11話

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第11話「雑草がどんなに伸びても太陽には届かない」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/15 12:00~1週間)
【Gyao】(6/15 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ひかりTV】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story-動画一覧TOPへ

コメント欄

BIRDIE WING -Golf Girls’ Story- 第11話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    校内ランキングとかめんどくさいのが無く、代表決定して良かったwww
    とりあえずヒメカワミズホが最強なのは分かった🤣
    シャア専用クラブ強そうwww

    +5
    -4
  • #

    ドッスンみたいな爺さんだな

    +2
    -0
  • #

    レベル高いんだか低いんだかよくわからんな

    +8
    -0
  • #

    そしてJKに抱きつく監督

    +7
    -1
  • #

    同時に打つんかーい!

    +6
    -0
  • #

    イヴタソ手マンで潮吹かせて立ちバックで耳たぶprprしながら中田氏しまくりたいぉ(*´Д`)ハァハァ

    +3
    -1
  • #

    シャアが出て、アムロが出て、葵までがサンライズ立ちしやがって、、ドS先輩の声がドSセイラさんに聴こえてきたじゃないか

    +5
    -0
  • #

    じいちゃんちの写真に写ってたの葵とイブ?

    +0
    -1
  • #

    >>8
    母親じゃね

    +1
    -0
  • #

    ありゃイヴじゃなくて葵ママンの子供の頃の写真だろ

    +1
    -1
  • #

    最終回みたいな終わり方だったな。

    +4
    -0
  • #

    日本の高校ゴルフって世界レベルだったんだwww

    +4
    -0
  • #

    彼氏と焼肉デートしているところをパシャパシャ撮られて半ギレ状態のイブさん
    「見せもんじゃねーぞ!」
    という展開が見たい

    +2
    -0
  • #

    まあ未来世界だし、ナフレスとかいう現実にない国もあるから別世界の日本の線もある

    +3
    -0
  • #

    監督とデキてたんだな

    +5
    -1
  • #

    もう葵との再戦の約束は果たしたし日本に居る必要もないな
    といっても祖国には帰れないから、このまま日本に腰を落ち着けるのかな

    +0
    -0
  • #

    ところで、生活費どうしてんだイブは
    賭けゴルフで稼いだ金も無限にあるわけではあるまい

    +2
    -0
  • #

    原さんと賭けゴルフして稼いでいる説が濃厚

    +2
    -0
  • #

    >17
    薄い本のネタ

    +2
    -1
  • #

    イヴの意思が不在すぎでは

    +2
    -0
  • #

    ロッキーのトレーニングテーマ流せ

    +0
    -0
  • #

    アムロがセクハラだセクハラしやがったw

    +4
    -0
  • #

    >17 細かいことは気にするな。視聴者の知らないところで何とかなってるんだよきっと

    +1
    -0
  • #

    そうか、既に部長は貫通済か

    +2
    -0
  • #

    いい最終回だった

    +4
    -0
  • #珍光超人スペルマン

    日本のレベルたけぇぇ!部長にいっぺん敗北して自分のゴルフを変えるのかと思ったら弾丸でぶち抜いていったよwどこまでもブレねぇなイヴは!それが大会でどこまで通用するのか楽しみだぜ!っていうか来週で終わる気配全くねーなwどぴゅぴゅ!!

    +6
    -0
  • #

    >17 ナフレスの家族と折半したとして、一等地に店開いて子供三人学校に通わせるくらいの金持ってるから平気だろ。しかもゴルフ部に入部して寮に入ったから飯代も家賃もいらん。必要なのは学費くらいだ

    +5
    -0
  • #予告まで面白い

    イヴさんやっぱり脱いだらすごかったw
    次は葵ちゃんとのお風呂シーンをぜひ。

    +3
    -0
  • #

    ヘルペスマン炎の連投お疲れさん
    てか、ヒマじゃのwww
    他になんかすることないの?
    あんたいいおっちゃんだろw

    +2
    -0
  • #

    どう見ても最終回だったな。
    俺たちの戦いはこれからだ!!

    +2
    -0
  • #

    こっちのアムロの声は全然違和感ないな。
    よく合ってる。

    +2
    -0
  • #

    バンカーの目玉や深いラフから出せるか出せないかなんて関係ない。なぜなら、バンカーやラフに打ち込むことはない設定になってるから。

    +1
    -0
  • #

    最終回早かったねー思った以上に面白かったよ!
    ありがとう!お疲れさま!

    +1
    -3
  • #

    日本に来て、なんかつまんなくなっちゃったね。

    +3
    -0
  • #

    いや十二分に面白いだろ。
    今期これより面白い作品があるなら教えてほしいわ。

    +4
    -3
  • #

    中原さんてトータル・イクリプスのゆいとクラナドの渚の中の人?

    +1
    -0
  • #

    ゴルフはそんなに上手くないけど育成に定評のある部長か。なまじ天才すぎる人よりも凡人のほうが教えるのは上手いとはよく言われるがこのひともそうなのか。

    +2
    -0
  • #

    恋愛は自由やけど生徒に手出したらクビやろアムロ監督wこの学校は監督と生徒の恋愛OKなん?w

    +3
    -0
  • #

    部長「あっ、監督、あっ、(ドビュルッ)ああんっ(メス)」←やめろwwエロイww

    +1
    -0
  • #

    >そーいうゴルフはきらいだ
    おまえのゴルフはゴルフじゃなくてバレットという異能ありきのゴルヌだろイヴw
    麻雀で異能チート使うのとおなじw
    神宮寺部長のゴルフが一般的で確実なゴルフだよw

    +0
    -0
  • #

    今更何言ってんだw異能ゴルフアニメだろ?
    今まで何見てたんだ・・

    +2
    -0
  • #

    イヴは生きるか死ぬかのレベルでゴルフしてきて、今までそれで生き残ってきたから、自分のゴルフに絶対的な自信があるんやろな

    +1
    -0
  • #

    いやー、雑草でなくても、どんなに伸びても
    太陽には届かねーんじゃね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.