トモダチゲーム 第11話

トモダチゲーム 第11話「君には“大事なもの”がないって本当?」


【公式無料配信】
【Gyao】(6/18 0:00~1週間)
【Tver】(6/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【U-NEXT】 【dアニメストア】

トモダチゲーム動画一覧TOPへ

コメント欄

トモダチゲーム 第11話 コメント

  • #

    ただの誘拐で借金とか関係ないじゃん。
    参加者皆にやらないと辻褄合わない

    +10
    -2
  • だーいそーげーんさま

    Cチームが勝つとは思ってたが、ボタンを押させて大逆転してたのかwww
    これで11話だから、まだまだ続くのかな⁉️

    +13
    -3
  • #

    マリアちゃん好きだから今後もメンバーとして登場してほしい

    +12
    -3
  • #

    この主人公好きだわ
    ハーレムアニメ主人公が偽善者ぶってるより、こっちのほうが人間味あって好きだわ〜

    +14
    -2
  • #

    1つ疑問
    これわざわざ本当の隠れ場所教える必要あった?

    他の人を離れさせるには、別に嘘の隠れ場所を教えても良かったと思うけどな

    +6
    -0
  • #

    ゲーム合間に一度現実社会に帰らせるのは雰囲気ぶち壊しでしらける

    +3
    -3
  • #

    京くんは今後主人公の頭の良さに惚れ込んで一緒に戦ってくれるからなー

    +3
    -4
  • #

    次回の弱いもの勝ちゲームって1話で終わるの?
    原作の長さだと2話ぐらい使うと思ったけど、すごい原作カットされそう

    +1
    -0
  • #

    ※8
    13話まであるんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    やばい。面白い。
    ここまで続きが気になるデスゲーム?ものは珍しい。
    しかも本当にデスゲームっぽくなってきたし。

    +0
    -2
  • #

    心木ちゃん見てるとなんかかみちゅ!思い出してしまうわ・・・

    +0
    -0
  • #

    ※8
    あの声だとすぐ死にそう砂ぁ

    +1
    -2
  • #

    一羽切をしておけば約4時間も時間を無駄に使わずに済んだのにな。

    +2
    -0
  • #

    Kグループの借金は京が大人のトモダチゲームに参加して全額返済します

    +1
    -3
  • #

    あのマリアちゃんがてのひらのうえで踊らされたのか
    マリアちゃん負けちゃった
    運営は友一にとって敵

    +1
    -0
  • #

    後に出てくるけどゆとりとマリアが会ってマリアの制服着せてもらったゆとりがちっさみたいに言ってマリアがイラッとするのがおもろかったwゆとりの胸がでかすぎるんじゃwでもおもえばあの時の二人はお互いに知ってるぽい雰囲気はあったw

    +1
    -0
  • #

    どういう手を使って逆転勝ちするのかと思ったら思ったよりもゲスい手だった…

    +0
    -0
  • #

    四部はシホとシホの親父にはめられた?
    すげー展開になっとる

    +3
    -0
  • #

    心木の泣いてるのとかどこまで演技なんかしらんけど演技力ハンパねえなw
    ひぐらしのさとこ級いやさとこも真っ青のアカデミー賞級演技w

    +1
    -0
  • #

    心木ゆとりを助けに行ったゆういちはマジでぐへへ顔します

    +2
    -0
  • #

    イクで腹筋崩壊ww中出しかよw
    友一の優しいけどゲスイ性格ならいつかホントにゆとりになんかしそうでコワイw

    +0
    -0
  • #

    心木に何かしたらてめえをコロス?それって親友だからだよね片切?心木に恋愛感情あるわけじゃないよね?ネタバレ読んでたら心木ヒロイン説もあったから心配になったんだけど

    +0
    -0
  • #

    来週はつまんなそうな回

    +0
    -0
  • #

    ※22 
    黒幕だけど更生してヒロインになる可能性は否定できんケド。
    ゆとりがヒロインであってほしくねーな。

    +1
    -0
  • #

    最初は金か友達かを選ぶゲームだと思ってたけど、運営が何でもできるヤバい組織なだけだった
    仮にクラス全員にトモダチゲームのこと喋ったら全員消されるってことかよ

    +3
    -0
  • #

    内容を知っていても来週が楽しみだ

    +0
    -0
  • Comments are closed.