RPG不動産 第11話

RPG不動産 第11話「ファー、一緒に帰ろう」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/18 22:30~1週間)
【Gyao】(6/22 22:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

RPG不動産動画一覧TOPへ

コメント欄

RPG不動産 第11話 コメント

  • #

    (サブタイ)ビルマの竪琴かな?

    +3
    -1
  • #

    ファーっ!
    一緒に逝こうっ!
    どぴゅ!

    +4
    -1
  • #

    まっしろなーのぼりーりゅうはー

    +4
    -2
  • #

    ドラゴン、家を買う。

    +7
    -1
  • #

    琴音死す!

    +5
    -1
  • #

    「ドラゴンさんの眼が、優しくなった!」

    +0
    -0
  • #

    一人で盛り上げようとしても自演バレバレwww

    +2
    -2
  • #

    メイドラゴン

    +0
    -0
  • #

    つまり…どういうことだってばよ?

    +3
    -1
  • #

    きらら作品らしい終わり方

    +2
    -1
  • #

    次回は、RPG葬儀社になるんですね?

    +5
    -1
  • #

    最後は平和的に終わるよ

    +0
    -0
  • #

    いかにも次回は最終回っていう予告だったw
    でっかいドラゴンがいると操ってる奴の探知も
    難しいのかなぁ? しかも更にデカいのが増えたしw

    +1
    -1
  • #

    内容がタイトルから離れていく。

    +3
    -1
  • #

    なんか同じこと繰り返しすぎじゃね?
    何度、説得→我に返って動きを止める→強制魔法で暴走を繰り返すんだよw
    いい加減同じことの繰り返しで飽きたわって思ったら最後(;´Д`)うわあああああ

    +2
    -1
  • #

    最後確実に頭蓋割れてるし、ドラゴンの一撃で体がバラバラになってるだろ。

    +2
    -1
  • #

    シリアスつまんねーなぁ…と思ってたら予告で葬式しててワロタw
    生きてた!では無理があるので蘇生した感じになるのかw

    +0
    -0
  • #珍光超人スペルマン

    次回予告ぅぅ!!?ことねちゃんガチで死んでますやん!はっ、これはあれだ、性なる勇者が口づけをすれば目覚めるというアレだ!俺んとこのムラではそう言い伝えられてる。待っててことねちゃん!この珍光の騎士がペガサスちゃんに跨って、いざ行かん!どぴゅぴゅ!!

    +1
    -1
  • #

    予告で派手にネタバレされててワロタw

    +1
    -1
  • #

    次回、琴音死す、きららスタンバイ

    +2
    -1
  • #

    魔女は死んでも死なんとかなんとか

    +1
    -1
  • #

    なんか66式メーサー砲みたいなのが出てきたり、ファーの正体が聖竜ミラクレアみたいな感じだし最後は琴音が…これほんとにきらら作品なのか?金モザやごちうさみたいなのを見たかったのだけど…

    +1
    -1
  • #

    主人公死亡

    +1
    -1
  • #

    予告で琴音の葬式やってたのでネタバレすると
    リリィが来て蘇生してくれるよ。

    +0
    -0
  • #

    ザオリクでも唱えるとか?

    +1
    -1
  • #

    きららアニメで死人出たのって、しまりんの爺ちゃん以来じゃね!?

    +1
    -1
  • #

    あれ・・・?予期せぬネタバレを食らった気がする・・・

    +0
    -0
  • #

    糞みたいなシリアスいれんなボケナス!!!

    +1
    -1
  • #

    週を追うごとにいろいろと酷くなっていくアニメを久しぶりに見たよ。話はもう破綻しすぎていて、作画が崩れてないのが唯一の救い。例えば歌ってるとこでなんで攻撃はおろかわざわざ止まって聞くの?ご都合にしても違和感を通り越してシュールとしか言いようがない。

    +2
    -1
  • #

    不動産、関係ない展開だなー
    ドラゴン、家を買う。以下だな。
    幼女たちがワーワー騒いでいるくだらないバトル。
    「社畜さんは幼女幽霊」とともに、視聴がキッツイ、毎度のきららANIME!視聴消化の義務感だけの倍速再生

    +1
    -1
  • #

    ドラゴンは出産したいだけで人を襲わないから、こうげきしないでーーー。
    幼稚な子供の「まんサン」パヨ理論なんだよ。
    第三者にそれを証明スル理論無しで、説き伏せ説得するのみ。
    大人の理論リスク管理=そういうわけには如何だろ

    +0
    -0
  • #

    なんかソウルイーターノットみたいな展開だなと思ったら終わり方はけもフレだったw

    +0
    -0
  • #

    >>29
    >歌ってるとこでなんで攻撃はおろかわざわざ止まって聞くの

    お前は変身中の魔法少女を攻撃するタイプの様式美知らずか

    +0
    -0
  • #

    いきなりシリアス過ぎて辛いよ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.