であいもん 第11話

であいもん 第11話「よきかな」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/23 0:30~1週間)
【Gyao】(6/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【ビデオマーケット】 【バンダイ】
【DMM】 【ひかりTV】 【楽天TV】

であいもん動画一覧TOPへ

コメント欄

であいもん 第11話 コメント

  • だーいそーげーんさま

    寝込んでるところに親父がヤジ飛ばしてるのがワロタwww
    元カノとギターJKからもチョコ貰えそうだな🤣

    +5
    -1
  • #

    和菓子は、糖分が多いからちょっとづつ食べないと血糖値が急上昇する。だからホークでぶっさして二口未口で食べようとするのは、ぼろぼろあんがこぼれるしダメダメだろ。

    +2
    -7
  • #

    糖質と脂質のダブルパンチの洋菓子よりは若干ヘルシー

    +12
    -1
  • #

    次回は平パーに行くんか

    +3
    -1
  • #

    開幕コロナかよ。

    +2
    -0
  • #

    こっちもバレンタインか。
    なんか今期はやたらイベントが被るアニメが多いな。

    +2
    -0
  • #

    ※2
    脂質が少ないから洋菓子よりマシ。

    +5
    -0
  • #

    Cパートあるで

    +0
    -0
  • #

    美弦ちゃん、せっかく無抵抗状態なんだからあんな事やこんな事してもええんやで

    +3
    -0
  • #

    先輩パパネグレクト、ひでぇ

    +1
    -0
  • #

    今期最高の童女

    +1
    -0
  • #

    一果タソのちっぱいprprツルツルマソコ手マンでエッチなお汁がでてきたらprprして綺麗にしてあげるお(*´Д`)ハァハァ

    +4
    -28
  • #

    昭和生まれのエロぢぢいが何やってんだかwww
    恥ずかしくないのかな?

    +2
    -0
  • #

    >>12
    こういうコメあんま投稿し続けるとIPアドレス調べられて警察にマークされるって知ってた?同じ変態でもペド的傾向のある奴は特に危険だからな。悪いことは言わないから幼児だけは止めとけ。

    +1
    -0
  • #

    あんころ餅食いてー!俺もあんころ餅小僧みたいになりたいのー!!

    +1
    -0
  • #

    ヘルペドぢぢいは逮捕されたほうが世のため人のためだなw

    +4
    -0
  • #

    勘違いで出て行く前に勘違いでブン殴っていたのか、酷ぇw

    +3
    -0
  • #

    警察が幼児ポルノサイトを運営しているって話もあるしね
    おとり捜査は違法だけどこれだけは世論の賛同ありだからな
    幼児性愛者はこの世から消え去ってほしいものだ

    +3
    -2
  • #

    作画崩壊した盾と比べてこっちは安心して見られたわ…

    +2
    -0
  • #

    いまだに二次元と三次元の区別がつかないヤツがいるんだな可哀そうに

    +3
    -0
  • #

    確かにwww
    三次元の幼女に欲情する奴は病気だけど
    二次元の幼女に欲情する奴は人として下の下だなw

    +5
    -0
  • #

    二次元と三次元は違うのかもしれないけど
    何かあれば>>12みたいなコメを投稿している奴が
    真っ先に疑われるのは仕方がないわな

    +5
    -0
  • #

    いちかは、知っているのだろうか。
    緑松がいちかを受け入れて世話をしているのは、将来結婚できそうにないなごむの結婚相手になってやってくれと拝み倒しに合う予定だということを

    +2
    -1
  • #

    いちかと先輩がどんなふうに再会するのか楽しみだ。

    +3
    -0
  • #

    >>23
    しっかり者の一果を和の嫁として狙ってるってのはあるな

    +5
    -1
  • #

    いきなりJSの部屋開けんなや
    オナニーしとったらどーすんや

    +1
    -1
  • #

    中盤は少し微妙だったけど、ここ数話で立て直してきたね。JKと元カノの対比雪から思い出される和くんと一果さんそれぞれの思い出。なんだかんだお互いなくていけない存在になりつつある。何より一果さんがホンマギャップがあってええ。今季一いい意味で特色あるヒロインやと思う。

    +2
    -0
  • #

    >>27
    アンドロイド顔なのが残念やけどな

    +0
    -0
  • #

    今回でEDの絵のストーリーが全て回収された

    +0
    -0
  • Comments are closed.