社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第11話

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第11話


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【dアニメストア】

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。動画一覧TOPへ

コメント欄

社畜さんは幼女幽霊に癒されたい。 第11話 コメント

  • #

    来週で最終回というタイミングで新キャラかぁ…

    +2
    -0
  • #

    何で次回、桃太郎侍やねんっww

    +0
    -0
  • #

    新キャラそんなにもったいぶらなくても大丈夫です。

    +0
    -0
  • だーいそーげーんさま

    鬼っ子ってミコなのかwwwゆいかおり揃った‼️
    ちゃんりな繋がりで、社畜さんのストッキングが電線して、幽霊ちゃんがそれを被るの想像しちゃった🤣

    +1
    -1
  • #

    最後まで出てこなくて草

    +2
    -0
  • #

    ゆかりんの友情出演

    +2
    -0
  • #

    最終回で新キャラってどうなの?続編(2期)につながるのなら納得いくけどこういうのは2期作られそうにないが…

    +0
    -0
  • #

    ご所望は相手に使う言葉で自分の欲しいという意思表示に御はつけねーよ

    +0
    -0
  • #

    お賽銭で10円は「縁が遠くなる」円が十くなるから
    ダメってばっちゃが言ってた
    穴が開いてるので見通しが良くなる
    5円(ご縁)があるということから5円がいいそうだ
    同様に穴が開いてる50円は「ご縁が遠くなる」5円x十くなるで×だそうだ
    神社の管理人に本当ですか?と聞いたら「神(紙)」のお金が一番ですよとニヤリとしてたけど・・・

    +1
    -0
  • #

    チビちゃんたち、体育座りのときは脚を少し開いて座ろうね

    +1
    -0
  • #

    ※9
    いやケチケチせずに千円くらい出せよ。

    +0
    -0
  • #

    >7
    4人目なんていなかった

    +0
    -0
  • #

    幽霊や化け猫が神社行って大丈夫なのか

    +0
    -0
  • Comments are closed.