骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第11話

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第11話「蛮族の魔獣使いは闇に嗤う」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/23 23:30~1週間)
【Gyao】(6/23 23:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中動画一覧TOPへ

コメント欄

骸骨騎士様、只今異世界へお出掛け中 第11話 コメント

  • #

    回想の1カットも無いとはw

    +1
    -2
  • #

    彼女面?それとも何か理由が?

    +5
    -1
  • だーいそーげーんさま

    ケモ忍者が水魔法で窒息させてたなwww巴の弟子かよwww
    逃げてきた娼婦はツアレのように仲間にしてあげないのかよ🤣

    +13
    -3
  • #

    髑髏騎士様は結構面白いね
    通して作画(CG)にも乱れもないし
    キャラデザも良い
    あと、すきずきはあるけどOPも独特で良い
    この展開だと、人気が出れば2期が期待できる
    今のところ、良き値りばったりのお助け道中的な展開だけど
    2期やるなら、明確な目標があると良いかな?
    このアニメ化で仲間集め的な展開はやったから
    次は、裏の巨大な敵みたいなのを暴いて倒す展開なんてあれば良いかも

    +19
    -3
  • #

    >>4
    すきづき だな 誤字だ

    +3
    -17
  • #

    好き好きだろ?すきずきで合ってね?

    +17
    -2
  • だーいそーげーんさま

    横槍ごめん
    蓼食う虫も好き好き(たでくうむしもすきずき)って言う言葉があるね🤣
    合ってるんじゃないかなwww

    +14
    -2
  • #

    ヤキモチ焼いてプリプリ怒ってるアリアン可愛いw
    この世界でヒュドラってかなりの上位魔物なのね、

    +13
    -1
  • #

    チョメチョメちゃんかわいい!

    +18
    -1
  • #

    インプよりはポンタの方が強いのかな?
    背中で取っ組み合いしてトドメは刺してないけどw

    +10
    -1
  • #

    チョメちゃんをチョメチョメしたいお

    +20
    -3
  • #

    チヨメちゃんを6話前後で、オパイがなく特徴や華やかさがなく、魅力がないとかアンチが言ってたけど、回が進むに可愛くなってきたね ^^
    俺はこういう生真面目で努力家で自分を飾らない子好きだわw女を前面に出すスレた子や自分を美少女やロリとして、わかってて振舞う子より、自分の魅力や位置付けをわかってないピュアさもイイ!

    +12
    -4
  • #

    >>4
    誤字は良き値りばったりだな

    +11
    -1
  • #

    前回見たシーンを冒頭で再利用は尺調整か?
    しかし、その作品に出て来る悪者共はハッキリしてるね。一瞬で悪人と断定できるので、さっさと成敗できてしまう。その分、単純明快なエピソードにしかならん点は欠点だが、少しエロっぽいシーンとかヤキモチとか軽いギャグ表現とか美味そうな食事とかで、本編の単純さをカバーできてるのはいいね。
    ただ、毎回サイドメニューの濃さが違うので、シリアス成分ばかりの回はつまらない。

    +5
    -2
  • #

    チョメチョメと言うのは昭和中年のご用達ってノリ

    +16
    -1
  • #

    ニャンニャンとも言うぞ

    +8
    -1
  • #

    歌ってる人ノルウェー人だったのね。

    +8
    -1
  • #

    ぷりぷりしとるな。特におしりとかおむねのあたりが

    +13
    -1
  • #

    ポンタのオナホでイキまくりたい(*´Д`)ハァハァ

    +11
    -2
  • #

    ちとイラッとした。敵を前にして呑気に会話してんじゃねー

    +11
    -2
  • #

    おまえらノルマあるのに全然ダメやんけ・・・
    1話の野党さんはちゃんとこなしてから理想的な退場してたぞ、ほんとそういうとこやぞ!

    +10
    -1
  • #

    アリアン、お約束の巨乳エルフで性格も良いし、かわいいんだが・・・どうしても徐倫のファイルーズあいとしてのイメージが、勇ましいカッコイイ徐倫が頭をよぎって「オラオラオラァ!オラァァ‼」っていうのに、萌えたり性欲視線向けるのがためらってしまう ^^;)

    +10
    -1
  • #

    輪っか使いまわしがくどいし。CG動きしか記憶に残らないほどキャラ同士の絡みがおどろくほどつまらなかった。それに結局この作品もいつものなろうか..かこのテンプレを存分に継承してるのが痛いほどわかった回だった。

    +8
    -2
  • #

    >12 そんなあなたにパリピの英子をお勧め

    +14
    -2
  • #

    22-23続けてコメ見たら輪っかが乳輪に見えたw
    そ~と~疲れてるな俺w
    ちなみにアリアン殿は色薄くて巨乳輪だと思うぞ

    +10
    -2
  • #

    >> とwwwのヤツはガ・イ・ジ

    +8
    -2
  • #

    周りの魔獣斬りまくってたけど先にあの魔獣使い始末すべきじゃね…

    +8
    -1
  • #

    15 16おっさんしかいねえw

    +4
    -1
  • #

    今回の11話でフンバとの話は、サクッと終わるかと思ったけど、次回に持ち越しか〜 アークさんの冒険話は面白いから、このまま2クール目に突入してほしい作品です。

    +4
    -1
  • #

    >>のヤツ煽ったら耐性無くて即発狂面白れーぜ
    みんなチャレンジしょうぜ!

    +3
    -3
  • #

    ネタ(属性)がわれてるモンスターとか
    神話通り骸骨の火魔法で焼きつぶして瞬殺できるだろ
    ひっぱるほどの展開じゃないな

    +3
    -1
  • #

    >30弱い者いじめはやめなさい、ワーハハハハ!

    +9
    -2
  • #

    まじめな話、過度なアオリはやめようよ

    +13
    -2
  • #

    ペドは徹底的にイジメよう
    それが世のため人のため

    +4
    -2
  • #

    てか、>>とwwwはスタンダードじゃね?
    多少の心得がある奴なら誰でも使ってるw

    +4
    -2
  • #

    自問自答はやめなさい、ワーハハハハ!

    +4
    -2
  • #

    見始めるまでは
    「あーいつものなろう系か、滅びればいいのに」
    と思ってたが、最近では毎週楽しみにしてる。

    難しく考えずに見れるこういうのは貴重だな、面白いし。

    +4
    -1
  • #

    EROで釣る山なし谷なしの無難なANIMEなのに全くH匂わすシーンがないぞ(怒)

    +4
    -2
  • #

    >>35
    半角>と全角>の違いじゃね?

    +2
    -2
  • #

    >>35だったらスルーすりゃいいのに反応するから調子こくんじゃねww

    +17
    -2
  • #

    全角の>>を使ってるやつなんかいたっけ?

    +4
    -2
  • #

    芝は全角wwwが基本だけどな
    基本を知らないやつが多すぎる
    半角のwは単独で用いるのが基本

    +2
    -1
  • #

    wwwは笑いじゃなくて人が万歳してる姿だよ
    wwwだと手が近すぎるじゃないか
    wを単独で用いると笑いを意味する
    ディアブロ以来の伝統だね

    +1
    -1
  • #

    wwwwwを笑いだと思うのがそもそもの間違いだね

    +2
    -1
  • #

    無能すぎる、なんの為のヒャッハーキャラなのか。

    +2
    -1
  • #

    以上老害ネット廃人の草自慢自演でしたw

    +8
    -1
  • #

    >>4
    はい!出ました作画厨wwwwwwwwwwwww
    相変わらず何処にでも沸いてきてキモいですねwwwwww

    +1
    -4
  • #

    てかダボハゼ奉行は何にでも食いつくなw
    笑えるw

    +1
    -1
  • #

    >>47
    沸くはお湯が沸くのわくだから
    この場合のわくは虫が涌くのわくだな
    自信がないなら平仮名で書こうね

    +2
    -1
  • #

    グチャグチャバキバキ・・・
    「いやあああ!!!」
    え、じゃあその魔獣どもは何を食ってんの?
    悲鳴を『グチャグチャバキバキ』で遮るようにしないとダメじゃん。
    音効さんしっかりして。

    +4
    -1
  • #

    あ〜も〜どっかにダークエルフ落ちてねーかなぁー

    +5
    -1
  • #

    バカな!
    ただのデコピンだと?!

    +2
    -1
  • #

    アリアンさん・・・そういうキャラだったっけ?

    +3
    -1
  • #

    てか、そこに伸びてるチンピラ3人が何か知ってるのではないか?
    蛇の道は蛇とか言うだろ?
    ごうも・・・尋問しなくていいのか?

    +3
    -1
  • #

    今の頭からバクッと行かれるのいいねぇ。
    この悪党の異常性や残忍性が際立つ。
    実際に喰ったのは魔獣だけどね。

    +3
    -1
  • #

    「誰かさんが女の人と抱き合っている間に!」
    「そうであったか!それは何より!フハハハハ!」
    .
    ・・・骸骨だけに皮肉が通じないってか。

    +2
    -1
  • #

    1クールしか尺が無いから仕方ないがアニメのラスボスがあんな小物とは何か虚しいな。

    +2
    -1
  • #

    ポンタはもっと警戒して欲しいな。
    臭いには敏感だろうから。
    獣臭の中に死臭も混ざってると思う。

    +4
    -1
  • #

    情けねーなーアリアン。
    文字通り敵の術中に嵌るとは。

    +4
    -1
  • #

    フンナントカさん、覚えにくいのでフンコロガシさんで。

    +2
    -1
  • #

    アリアンが術にかかってるときは何されても記憶無さそうだな、おい

    +5
    -1
  • #

    術にかかってアンアン言うアリアン
    すまん

    +6
    -1
  • #

    えー、止め画に剣閃シュバシュバはないわ。
    これではアークの剣術レベルが凄く低く見えるではないか。
    それならモンスター一同が見渡せる引きの画で、アークが消えてモンスターの身体に剣閃が一本ずつ入って、再び元の位置にアークが出現するとモンスターが勝手に両断される画の方が、強者感が出ると思うぞ。

    +2
    -1
  • #

    だからチョメちゃん、忍術に頼り過ぎなんだよ。
    しかも凄いインチキ臭い忍術だし。

    +8
    -1
  • #

    「手塩にかけて育てて来た魔獣達だっていうのによ!」
    .
    その割にはお前、思い切り捨て駒にしてたじゃねーか。

    +4
    -1
  • #

    おい骸骨にチョメよ。
    暢気に話してて良いのか?
    あの外道テイマーがトンズラしてそうな予感がするのだが・・・

    +10
    -1
  • #

    逃げてなかった。
    主人公たちもバカだけど、このウンコテイマーもかなりのバカだな。

    +4
    -1
  • #

    なるほど、ここで合流してるから、EDの骸骨、エロフ、チョメの3人の画は嘘ではなくなったな。

    +9
    -1
  • #

    ぬこたん・・・ハァハァ

    +2
    -2
  • #

    ※61
    くっくっくっ、おぬしもエロよのうW

    +12
    -2
  • #

    今週も楽しませて頂きました。
    ありあとざんした

    +2
    -1
  • #

    >30、>24が俺と間違われてそうな違うような謎だが、
    >22以外俺じゃないけど、>30>32のいつもの自演が>26の最近罵声しかしてない奴を指す返しの>>側とwww側は敵対してる同士にしか見えないな?そこは別々では?

    +2
    -1
  • #

    >47>48の連投もだけど、コメ4は誰が見ても奉行じゃねえだろwwコメ4は長文パヨや句点君や英子絶賛君とか、噛みつかれたりアンチを見過ぎたら闇堕ちする生真面目な常連だろw奉行はこんな下ネタも作画の演説も挟まない感想だよ
    お前元祖奉行を別の人にしようとしてないか?

    +0
    -0
  • #

    魔法使い黎明期 第10話とかぐや姫と骸骨11話で同じコピペ貼りまくって一言罵りしてる奴マジウザい。
    今週の更新欄の人の多い場でかまってもらおうとするアニメまったく見てない奴

    +2
    -0
  • #

    ゲーマーなら
    召喚士やテイマー相手はまず術士を先に潰すのが基本だろ縮地使えるんだしスっと行ってドスで終わりじゃん?
    あっコレパクリ元のネタだっけ?

    +0
    -0
  • #

    >75アインズはゲームガチ勢の理論派で努力家で、ゲーム上ですら戦略練るから、異世界転生してもわかるけど、アークはゲームをゲームとして爽やかにしてた描写あるし、アークは楽天的で能天気で、全然戦略も戦術も練らない一般市民思想ではないかな。
    そんな裏がなく傲慢でも腹芸もないアークだから、嫌みがない主人公で人気が出てるのもあると思う

    +3
    -0
  • #

    EDの曲は好きなんだけど唄ってる人達のキンキン声がきっつい

    +3
    -1
  • #

    なぁ いつからチョメちゃんになったんだ?w

    +8
    -0
  • #

    くノ一ツバキよりも、チョメちゃんの方がずっと可愛いと思う今日この頃。

    +6
    -0
  • #

    ※78もうアリアンもアンアンでいいじゃんw

    +3
    -0
  • #

    >77歌う本人たちはキンキン声ではなく必死で「おっおっおっ♫おっおっおっお~~♪( ^ω^)叫んでるだけ♫」とか言ってんだけどな

    +0
    -0
  • #

    魔獣を操る人間をいつでも殺せると思うが、
    アリアンがピンチの時も空間転移でいつでも救えると思うが、
    そうするとアニメ的につまらなくなるのだろうか。

    +1
    -0
  • #

    え?ここ?漫画版では大して尺を取らずにサラッと流れていったこの場面が最終回??

    +1
    -0
  • Comments are closed.