処刑少女の生きる道 第12話(最終回)

処刑少女の生きる道(バージンロード) 第12話(最終回)「ふたりの旅路」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/18 0:30~1:00 地上波同時、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】
【Gyao】(6/23 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【ひかりTV】

処刑少女の生きる道(バージンロード)動画一覧TOPへ

コメント欄

処刑少女の生きる道 第12話(最終回) コメント

  • だーいそーげーんさま

    1話で切って見てないけど、無事に総集編無く最終回まで放送できて良かったな🤣
    完走お疲れ様でした‼️

    +16
    -24
  • #

    最終回まで観続けて良かったー2期に期待

    +28
    -9
  • #

    ピンクのイカちゃん

    +12
    -4
  • #

    北斗の拳2修羅の国で第一の修羅を倒したところにストーリーチャートが似ている。

    +2
    -2
  • #

    今期他の話題作良作に埋もれた感あったけど最後まで安定して面白かったので二期期待

    +12
    -10
  • #

    作画はJCさんにしては意外に良かった。話はまあふつうのなろうをちょっと真面目風な雰囲気でやった感じかな。二話見て先が不安になったけど、ハイクオリティーな作画やアフレコのおかげもあってか気にならなくなっていったのがよかった。まあ内容は死なないのを引っ張るだけあって二期やるほどって言われると違う気がするけどね。

    +5
    -5
  • #CCC

    放送6分頃の髪を引っ張られて敵に捕まり、手足を骨が脱臼いや、手足が引きちぎられる位に力一杯引っ張られる様が、スゲェ~そそられるぅぅ。(●´ω`●)

    +6
    -5
  • #

    メノウタソの太ももにティムポこすりつけて精液で汚しまくりたいぜ、グヘヘ

    +4
    -7
  • #

    必殺仕事人みたいな異世界人毎週殺す作品期待してたのに

    +5
    -4
  • #

    おまえは姉ちゃんだったんかい!でまず驚いた!
    この悪役姉妹設定も演技力もいいね!
    やっぱかたき役がショボいアニメは全部安っぽくていかん
    から処刑は面白かった

    +12
    -7
  • #

    最終回かよ!2期の噂あるけど頼みます!
    尻上がりに面白くなって来てここで終わりはもったいない
    逆さ釣りでもパンチラ死守は笑った

    +6
    -6
  • #

    しかし、百合の行方で世界が滅びるって
    凄い世界観だよねこりゃ

    +14
    -5
  • #

    BとIとJの壮絶な戦いっぷりを堪能出來キマシた!
    ほんとうにありがとうございました
    カップの話ね モモとパンデモちはAかな

    +2
    -2
  • #

    師匠悪い顔、最後にバラしちゃったと思ったが、弟子殺しの相手がメノウとは断定出来ないんだよね?

    +3
    -3
  • #

    しかしパンデモちゃんの演技力はマジ良かった!
    後半が引き締まったキチっぶりは褒められて良いと思う
    顔が崩れるにともない声がBBA化するトコなんかゾクゾクゾクしたわ

    +10
    -4
  • #

    1話で速攻逝ったモブデフ君も報われて良かったね
    和装巨乳美少女の肉体に再利用してもらうとは!
    しかも巨乳の胸部じゃないかよ、うらやま
    でもブラックホールみたいな純粋概念マノンが取り込んだらヤバくね?

    +7
    -7
  • #

    オレの中では今期1マジ2期やってくれぇ!

    +7
    -6
  • #

    メノウとアカリ、薄々互いに気がついてるトコがいいね

    +11
    -4
  • #

    もう結婚しちゃえよ!

    +7
    -4
  • #

    キモい連投してスマンです
    だってマジ予想外に面白かったモン

    モモの演技も良かったし

    +6
    -6
  • #

    メノウちゃん、私の全部をあげる!
    少し僕にも下さい、片乳でいいから

    +4
    -5
  • #

    どうしようもなくつまらなかったな
    1話で大ゴケしちゃったしな

    +10
    -13
  • #

    復活に利用した異世界人の死体って母親のことかな?

    +3
    -7
  • #

    正直満足したから2期はいらないかな。
    続きが見たい人は原作読めばいいんじゃね。

    +6
    -9
  • #

    最初の一歩を合わせるのは覚えてるんだな。
    いくら現実の日本でいじめられてたからといって、自分を殺そうという奴にくっついてるのはどうにも理解できない。メノウちゃんメノウちゃんとあかりが言うのがとにかくうざかった。二期はいらないし視聴しないだろう。

    +11
    -9
  • #

    23 ろくに見てないな、わかりやす

    +25
    -8
  • #

    全体的によくわからなかったわ、これは2期無いな…

    +8
    -8
  • #

    言われてみれば、百合設定でしたね。だから、面白くなかったと感じてしまったのかな。好みにもよるけどね。自分も1期のみでお腹いっぱい。

    +10
    -5
  • #

    これから続くって感じでそれ以降2期とかがない作品は過去にも何作もあるけど、そのパターンかな
    六花のナンチャラとか暁のナンチャラとかアラタナンチャラみたいに

    +4
    -3
  • #

    パンデモさんが姉で塩の剣がメノウの幼少時代、残り2つはどんなのか知らんが四大ヒューマンエラーとやら直近すぎない?文化浸透するくらい呼んでるんじゃないの?

    +1
    -2
  • #珍光超人スペルマン

    美しい入刀、ブラボー!やっぱり最後は百合の力!これに勝るものはないッ!いやー全体を通しても素晴らしいアニメだった。作画休み回もあったけど、決して顔が崩壊してるとかそういうのではなかったし、ラストバトルは温存した分ほんとうにクオリティ高くて感動して泣きそうになりました。2期もたぶんあるだろうけど、この調子で頑張って欲しいです!!それはそうとモモちゃんがどんどん理想的な闇レズの方向へ行ってるので姫ちゃま(たぶんこの後も着いてくるんだろうなぁw)と結ばれて解放されることを願っております笑とりあえずお疲れさまでした。素晴らしい作品に出会えたことに感謝の顔射でどぴゅぴゅ!!

    +5
    -8
  • #

    パンデモちゃんやっぱり姉だったか!マノンも幸せそうで何よりだわwこの二人の話をスピンオフで頼んます

    +7
    -4
  • #

    >31いらん事書かなきゃいつも結構良い評論してるのになぁw 君は

    +10
    -3
  • #

    予想以上におもしろかった
    1クールで終わるのは勿体ない

    +3
    -3
  • #

    さあ、インデックスでもレールガンでも一通でもいいから、とあるシリーズはよはよ! 

    +1
    -5
  • #

    自作自演が多くてウザいんだがココ

    +2
    -1
  • #

    ストーリーめっちゃ面白い
    つくりこんであってコレは原作が凄いんだろうな
    もちろんアニメとしてもとても良かった
    二期に期待だわ

    +2
    -4
  • SUN

    終らなかったね…。
    二期まで間が空くと忘れちゃいそう…。^^;
    ありがとう!
    処刑少女の生きる道
    ☆☆☆★★

    +1
    -1
  • #

    最初つまらないと思いながら見てたら面白くなった。終わってみればなかなかのアニメだったよ。

    +0
    -0
  • #

    魅力のない百合設定(キャラも関係も)が目障り過ぎる。
    姫ちゃんだけ見れる。
    おもしろくなそうと思ったのに、ダンまち以来7年ぶりの賞ってのに引っかかった自分を嘆く。

    +0
    -0
  • Comments are closed.