ダンス・ダンス・ダンスール 第11話(最終回)

ダンス・ダンス・ダンスール 第11話(最終回)「あ、俺、クラシックバレエ、好きかも」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Disney+】

ダンス・ダンス・ダンスール動画一覧TOPへ

コメント欄

ダンス・ダンス・ダンスール 第11話(最終回) コメント

  • #

    ルオウ最後まで邪魔だったな

    +8
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ジュンペイのヤリ逃げダイナミックに期待してたのに、綺麗に纏めやがってwww
    ヤリチン策士ざまあああああああああ
    ルオウは五代所属で海外デビュールートしかないだろ🤣

    +10
    -3
  • #

    多分あまり恵まれた製作条件じゃなかったろうにその中で頑張って原作リスペクトのあるアニメだった
    声優の演技がイメージ通りだった
    楽しめたし続きみたいけど難しいだろうな

    +17
    -4
  • #

    ディズニー+で放送されてるくらいだから二期の可能性は十分じゃないの?

    +5
    -2
  • #

    いやー認めざる得ない一話から最後まで面白すぎなことを。個人的にこれか本好きのどちらかだね、覇権作品は。本当一つひとつ演出が卑怯。今回おのおばあさまのご都合のない認知症だから仕方のない無神経な一言、それを利用する形で深まるるおうと都の絆というなんともうまい演出。そして母親の潤平への感動じみた雰囲気でのオブラートな非情宣告と残酷だがきれいな前半。後半は主要人物が関わらないのでなければ意味皆無のシーンで匂わせて、ヤリチン先輩内定の雰囲気ぶち壊しス中学生らしく及川様を立ちはだかる潤平。そして内定を奪い粋な及川娘とのやり取りする潤平と対照的に泣き崩れるヤリチンとそれに一生に抗おうと誓う友人A。ちょっとキラキラがあれな以外は文句のつけようのない素晴らしい最終回だった。

    +6
    -7
  • #

    これやブルーピリオドみたいな良作は視聴者を選ぶからな
    一般受けはしないから二期は難しいかも

    +13
    -2
  • #

    及川先生はお婆ちゃんに見えるけどあんな小さな子供がいるってことは30代の設定なんだろうな

    +3
    -0
  • #

    めっちゃ面白かった
    2期やってほしいな
    んで、白鳥は渡り鳥でしたってか?

    +8
    -0
  • #

    へたくそ!に笑ってしまった

    +4
    -0
  • #

    流鶯のダンスの凄まじさはババアのスタンディングオペレーションで分かるわ

    +3
    -1
  • #

    スタンディングオベーションだな
    この場合はスタンディングオバーチャンともいうw

    +4
    -0
  • #

    スタンディングオショーベンじゃなかったっけ?

    +2
    -0
  • #

    マズルを狙えー!!

    +0
    -2
  • #

    流鶯の迫力よ。結局ババアには流鶯自身を見て貰えなかったけど、その欠落感が彼の演技を凄まじいものにするという。なんともやるせない。

    +4
    -1
  • #

    前回の終盤に潤平が都に曲名を聞いたシーンが好きだった。
    何の気なしに尋ねる潤平に対し都のあの冷淡な表情が
    無邪気で真っ直ぐな男の子の潤平と、恋の上書き保存じゃないけど
    現実を直視して流鶯のもとへ戻っていった女性の都との対比がよかった。
    上手くいき過ぎてると感じてたから、潤平と都の交際に終わりが来ることは予想してたけど
    五代バレエスタジオと決別して生川はるかバレエ団を選んだ潤平は
    そして都たちとの関係はどうなっていくんだろう。

    11話で終わりとは思わなかった…!二期よ来てくれ。
    来ないなら原作漫画を読むしかない。これでハイ終わりです、とは終われない。

    +7
    -1
  • #

    連投失礼。
    このアニメのおかげで、曲はRosieしか知らなかったThe Roostersにハマった。ありがとう。

    +3
    -0
  • #

    とっつきにくい題材の割に面白かった。特に最初ただのかませかと思った3人が、だんだん良い味出してきたのが意外で良かった。
    作画も良かったし、話も気になるところで終ったから2期やってほしい。

    +5
    -0
  • #

    2期ありそうだな、、

    +5
    -0
  • #

    バレエ知らなくても楽しめる良い作品だったね。
    流鶯と都は落ち着くべきところに落ち着いた感じか。
    2期あれば黒島ちゃんの出番がぐっと増えそうなのでちょっと期待。

    +1
    -0
  • #

    都ってあまり好きなキャラじゃないんだけど、潤平と流鶯をステップアップさせる重要な役割だった。喜びも悲しみ憎しみも喪失感も全てが演技に繋がる。
    ヤリチン先輩は結局嫌がらせが裏目に出たね。というか先輩本人が言ってるけど実力ある者は何があってものし上がってくるのだ。

    +1
    -0
  • #

    ばあちゃんが一時的にでも正気に戻る事を期待してしまった…

    +4
    -0
  • #

    めっちゃ面白かった
    主人公素直すぎ それも才能なんだろうけど

    ライバルキャラは体操ザムライの忍者+ユーリオンアイスのロシアユーリの陰キャラ爆発させてるような感じやね 

    +0
    -0
  • #

    あと スラムダンクもパクッってると思うこともある
    晴子の勧誘とかボーズとかな
    ありゃあ名作だからしゃーないが

    +0
    -1
  • Comments are closed.