理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 第12話(最終回)

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ (第2期) 第12話(最終回)「君がありのままでいられる事を証明してみた。」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【U-NEXT】 【Gyao】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【ひかりTV】 【DMM】 【楽天TV】

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ (第2期)動画一覧TOPへ

コメント欄

理系が恋に落ちたので証明してみた。r=1-sinθ 第12話(最終回) コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -3
  • だーいそーげーんさま

    ∴END🤣
    同級生、後輩の2人と教え子、3股できそうだなwww
    講義を聞いてくれる優しいサイコパス悪党達www
    2期通して理系アニメ面白かった🤗

    +3
    -3
  • #

    最後はシリアス回か。ま、実際に妙な傷付き方を引きずったまま生きて悪人化してる奴いるわけだし、ふられた時に本性出そうな奴いるからな。
    コメはしたことなかったけど、2クール全部見たし、毎回続きが気になって見たいと思うことは無いんだが、見れば不満なく最後まで見てしまう。そんな感じの作品。
    最後は放っておけない奏を二人で面倒見る形かな? 実際、主役二人の恋愛もエロ→結婚方面へは進まず、理系をこじらせる楽しみを追求してストーリーが出来てるわけだから、お邪魔虫が入る方がいい。
    誰かが邪魔しなかったら、この二人は一瞬で感覚世界へ入って暴走。出来ちゃった結婚で終了しちゃうからな。

    +2
    -2
  • #

    社会学が理系を理解していないことが分かった。社会学は、これより反社会勢力だ。

    +2
    -2
  • #

    レイプしようとした奴らに抗議始めるラブコメ主人公がこれまでいただろうか

    +4
    -0
  • #

    あの普通男みたいなクソ野郎が相手だったら何の容赦もなく手痛い目に遭わせられるね。自分の異常性を異常だと思わず、自分は普通だと思ってるとこが異常だわ。俺だったら鉄パイプ持参で彼女気づ付けたこいつら一匹残らず足腰立たないように叩きののめすな。あ、足腰立たないってのは下半身不随まで叩きのめすことなので警察にチクられそうになったら反応を見てチクりそうなゲス野郎は親戚が所有している山に生き埋めにして残ったクソ野郎にこうなりたくなければ俺に何されたか警察にチクるなよ!って脅しをかけるけどな。

    +2
    -2
  • #

    あと、普通、普通って何?今まで生きてきて普通にしなきゃとか普通じゃないよねなんて考えたこと1度もないわ💢奏の普通にしなきゃいけないが1番共感できない上にこいつの普通じゃないって言われるたびにショックを受けていることにも腹が立つ。周りに合わせることしかできない優柔不断で自分を持っていない奏が理系が恋に落ちたので証明してみたで1番嫌いだわ。目の前にこんなクソ野郎がいたら付き合うと言わないと酷い目に遭わされるから心の中ではNOだけどここの場を乗り切るために仕方なくYESと答えるしかないというなら分かるけど、奏は怖がっていると言うより、どう答えていいか分からず自分を責めてばかりで見てて腹が立った。怖がってないのなら、そこはピシッと言ってやれよ!てめぇみてぇな最低でゲスなクソ野郎はお断りだ!ってことをな。なんでそをしない。それとも普通じゃないって言われて混乱したのか?気持ちの整理もできず自分も持っていない奏は普通男よりも嫌いなキャラだわ。

    +0
    -3
  • #

    ※7
    大丈夫か?オキシトシン不足じゃないかい?

    +3
    -1
  • #

    奏ちゃんに投げ飛ばされてそのまま上に乗ってほしい人生だった!!

    +3
    -0
  • #

    2期面白かったよ

    +3
    -2
  • #

    もう日塔奈美に改名しろ

    +0
    -0
  • #

    奏の股の奏から涙が溢れて止まりません

    +1
    -1
  • #

    拉致ってレ〇プしようとしてる時点で十分狂ってるから、スタンガンでめった刺しとか普通に引くから過剰だったと思う。そんな奴等を無視してスライド始めるのはおもろいんだけどさ
    あくまでラブコメの範疇でシリアスやって欲しかったわ
    まぁ最終回以外は一期のノリのままで面白かった

    +3
    -0
  • #

    「普通」を是として「個性」を否定する感じの展開ってありがちだよな

    +1
    -1
  • #

    ここまで来たら3期も見たいなー。
    途中のシリアスはちょっと見るの辛かったけど。

    +2
    -2
  • #

    最後の奏が雪村を異性として好きになる展開は完全に蛇足
    万一3期があるとしても、
    今後は氷雪カップルと奏の三角関係見せつけられるって展開ならもう見たくはないな

    +0
    -1
  • Comments are closed.