じゃんたま PONG☆ 第11話(最終回)

じゃんたま PONG☆ 第11話(最終回)「一姫覚醒にゃ!」


【公式無料配信】
【Youtube公式】(6/18 2:00~)

じゃんたま PONG☆動画一覧TOPへ

コメント欄

じゃんたま PONG☆ 第11話(最終回) コメント

  • #

    じゃんたまくらたそー

    +0
    -0
  • #

    何気に面白かった

    +1
    -1
  • #

    え、今回で終わりなの?
    毎回面白くて結構好きだったわ。
    けどさすがに短すぎるな。
    最低でも3分は欲しいわ。

    +1
    -0
  • #

    >純チャンのやつなんでピンフつくの?1Sは頭だろ?

    イーソーとスーソーのリャンメンまちだから平和つく

    +1
    -0
  • #

    断么九を笑う者は断么九に泣く

    +1
    -1
  • #

    4
    自演失敗したの?

    +0
    -0
  • #

    麻雀経験はないしめっちゃショートアニメだったけど毎週何気に楽しめた。

    +1
    -0
  • #

    麻雀の役名とか詳しければさらに面白いんだろうな。

    +1
    -1
  • #

    >6
    平和つかん言うてるのが動画におったから動画に長文レスすると荒れるからここに

    +2
    -1
  • #

    ブルーレイ買う人ってどの位いるんろう?

    +1
    -0
  • Comments are closed.