阿波連さんははかれない 第12話(最終回)

阿波連さんははかれない 第12話(最終回)「果たし合いじゃね?」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(6/18 12:00~1週間)
【Gyao】(6/24 12:00~1週間)
【Tver】(6/24 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【AbemaTV】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】 【ニコニコ】
【Gyao】 【FOD】 【TELASA】 【ビデオマーケット】
【バンダイ】 【DMM】 【楽天TV】

阿波連さんははかれない動画一覧TOPへ

コメント欄

阿波連さんははかれない 第12話(最終回) コメント

  • #

    ゴミすぎてコメ数激減してるやん

    +5
    -21
  • #

    最終回のEDで新キャラの顔出すという事は2期ありそう。原作も14巻まで出てるからストックは充分ある

    +21
    -2
  • #

    「クラス編成に備えて先生を買収するとは。
    謀ったね、あはれんさん」

    +11
    -7
  • #

    俺たちは何を見せられているんだ

    +11
    -7
  • #

    ライドウくんが阿波連さんに恋心抱いてる描写とかあったか?
    基本的に表情が変わらなすぎてわからん

    +6
    -3
  • #

    引っ張った割にはあっけなかったね。まあ演出でどや顔とギャップのあるギャクに関しては最後まで一貫していたのには敬意に与えしますがな。それとストーカーさんのシュールさが多用で最後のほころびは見てて気持ちいいものがあった。

    +4
    -4
  • #

    一話はつまらないな・・・と思いながら見てたが
    見てるうちに面白くなって
    最後も良かった
    俺がこの作品をはかれてなかった

    +11
    -3
  • #

    変な作品だけど、独特の味があって癖になりそう。

    これ最初は視聴対象にしてなかったんだけど、処刑少女を4話切りした代わりに試しに見てみたら、退屈しそうなエピソードなのに退屈しない変な作品でした。そのまま最終回まで見ちゃったが、結局一度も退屈しなかった。
    なんでだ? なぜ退屈しない?
    ある意味、恐ろしい作品かもしれないな。

    +16
    -5
  • だーいそーげーんさま

    阿波連さんテンポ良く終わった‼️
    最後までどっから持ってきたのか分からん耕運機のギャグとか健在でよかった🤣

    +6
    -1
  • #

    口数の少ないキャラばかりで、お互い相手の意図を想像で補ってるからな。実際はコミュニケーション取れてないんだが、時々相手の反応から相手の心が確信に至る時がある。
    退屈しないのは視聴者もまた彼らの表現不足な心情を想像しながら見ちゃうからじゃないか? 知らないうちに作品世界に引っ張り込まれているのだ。

    +4
    -2
  • #

    いい作品だったんじゃね?

    +17
    -5
  • #

    あはれ大噴火に被災w
    最終回まで秀逸な表現で腹抱えて笑わせてもらった

    +8
    -3
  • #

    あはれ大噴火に被災…

    +4
    -4
  • #

    しろりん好きな人に悪い人はいないんじゃね?

    +4
    -1
  • #

    ハート型のリバーシ勝利、割とスルーされてね?

    +7
    -0
  • #

    最後の誰だよw

    +5
    -1
  • SUN

    もっと笑わせて欲しかった…。
    告白とか…、
    そんな展開は期待してなかったかも…。
    ありがとう!
    阿波連さんははかれない
    ☆★★★★

    +3
    -5
  • #

    ビリビリが関わってるから2期ありそうだな。
    面白いから2期は歓迎だな。

    +7
    -2
  • #

    全体的にテンポ良くていろんなシーンが見られたので飽きずに視聴できたわ、最後にギャルっぽい子が出てきたけど、もし2期あるなら是非見てみたいな…

    +4
    -1
  • #

    才川は美人になりそう

    +1
    -1
  • #

    ざーさん回はおもしろかった

    +2
    -2
  • #

    今日は出そうかな 吸って、勃って、ぴゅって
    破瓜れない、全部アーンしてあげるよ
    空耳OPいとあはれ

    +1
    -11
  • #

    ぶっちゃけ、桃原先生いなかったら
    糞アニメでした

    +2
    -18
  • #

    付き合っても何も変わらないんじゃね?

    +1
    -2
  • #

    ライドウくんの表情もわからんけど、あれだけ阿波連さんにぴったりくっつかれてお世話しまくってるだけで好きか嫌いがなんて答えが出てるでしよ。

    +3
    -1
  • #

    れんちょんの縦笛があったから輝いた

    +2
    -0
  • #

    >>24
    距離感がはかれなくてそうなってるのとそういう関係でそうなるのとではまたちがうんじゃないか

    +2
    -0
  • #

    ライドウは紳士で頼れる男だし
    クラスメートや先生たちも二人の関係を応援しつつ見守ってくれて、本当に優しい世界だった。
    阿波連さんもいじらしくて何度胸が締めつけられたことか。
    結局、最後までしろりんの意味が分からなかったんじゃね?

    +2
    -1
  • #

    チロリンじゃなかったのか

    +3
    -1
  • #珍光超人スペルマン

    いとあはれ!そしてあっぱれ!ちゃんと思いを伝えるライドウくんはやっぱり今期No.1のイケメンですわ。全体を通してギャグレベル高くて笑えたし、ストーリーも毎回凝ってて楽しかったし、それでいてちゃんと恋愛のドキドキ感も出せてて、ほんと素晴らしい作品だったと思います。まあ不満があるとすれば妹ちゃんの出番が少な過ぎたことかな、ほんの数秒しか出ないのにあの存在感はやっぱそこらのJCもどきとは違う、本格派のなせる業よ。2期ありそうな感じだったのでカリ首を長くして待ってますぜ!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -8
  • #

    EDが阿波連さんに雰囲気合ってて、今季で一番良かった
    2期もハコニワリリィさんに歌ってほしい

    +4
    -0
  • #

    来週も楽しみだ

    +2
    -2
  • #

    これは2期ありそうだ。
    ラストに2年からのレギュラー顔出ししてるし。
    原作勢から言うとあのギャルの子もすごくいい子だよ

    +2
    -0
  • #

    面白かった!
    2期はよ!

    +4
    -0
  • #

    もうおまえらさっさと付き合えよって感じなのに全然告白しない作品よりも潔くて良かった。

    +0
    -0
  • #

    いやー、信者どもは俺様がどうでも良い鼻くそみたいなコメしただけでも射精してそうwww13話になったらそっち移動すっからwwwそれまでここで楽しんでいけやwwwお前ら手のひらで転がすのが楽しいだけwww

    +0
    -1
  • #

    今回で最終話なのに何言ってんだコイツ脳に蛆虫でも涌いてんのかな

    +1
    -0
  • #

    ギャグやキャラクターや恋が相回って、キザなセリフや過剰演出なしでも面白く見れた。微笑ましくついあはれ状態。

    +0
    -0
  • Comments are closed.