ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第82話

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第82話「正義の後継者」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【ひかりTV】

ドラゴンクエスト ダイの大冒険動画一覧TOPへ

コメント欄

ドラゴンクエスト ダイの大冒険 第82話 コメント

  • #アルプスのニートカイジ

    もう誰も見てないな…

    +1
    -4
  • だーいそーげーんさま

    DQ3のゲームなら武闘家と賢者ペアでゾーマに勝てる良いPTなんだがwww
    最後のラーハルトパイセンのドヤ顔ワロタ🤣

    +2
    -3
  • #

    ドラクエ歴37年の俺が来た! まだみてない

    +1
    -0
  • #

    もう100話いったか?って思ってたけど
    83話なんだな。 100話超えるのって
    大変なんだなぁ。

    +5
    -0
  • #

    階段上るの激遅で草

    +7
    -1
  • #

    剣と魔法の世界で、ロボとかマシンとか…
    カラクリあるからよいのか…
    触らぬほうがよいことか…

    +2
    -1
  • 匿名

    >>6
    第1話でキラーマシン出てなかったっけ?
    レオナ姫お付きの賢者が操ってた奴。

    +3
    -1
  • #

    やっぱ脳筋の考える作戦はだめだな

    +4
    -0
  • #

    レオナ(Lv30)にリーダー面されてもなぁ

    +4
    -1
  • #

    まあ、ラーハルトが来るわな、大体予想はしていたけど…

    +4
    -0
  • #

    マァムさんさー、あなた、パンツ見えちゃってない・・・?

    +3
    -0
  • #

    バストアップと叫びのシーンばかりで非常にテンポの悪い回だった
    尺稼ぎが露骨で悪い時の東映アニメになってたな今回は

    +4
    -0
  • #

    マァムやっぱり身勝手な女にしかみえない

    +3
    -0
  • #

    当時FF2にレオンハルトと呼ばれるキャラが居て
    名前も似てるのでラーハルトをレオンハルトと呼ぶ子供たちがいた
    これはFF2で終盤主人公の仲間になるレオンハルトが
    ドヤ顔で高飛車なセリフ吐きながら仲間に割り込んでくるくせに加入時点の主人公達の戦闘能力に比べ明らかに劣るレベルであったために
    当時の子供たちに「おめーが一番弱えーんだよ」と仲間から総攻撃を食らう様(FF2はフレンドリファイヤでHPを成長させることができた)からラーハルトを重ね馬鹿にしてこう呼ばれた

    +1
    -3
  • レンゲツツジ蜂蜜販売員

    マァムのケツに裂肛拳ぶち込みたい

    +4
    -0
  • #

    ポップとマァム・・触手プレイか!
    ミストバーン・・恐ろしい男よw

    +1
    -0
  • #

    知っているか?いい男は最後に出てくるものだ
    あすらーん!
    あ、違った
    らーはるーーと!

    +2
    -0
  • #

    「ヅラではない!ラーハルトだ‼」

    +0
    -0
  • #

    アーニャは草

    +0
    -0
  • #

    見てる奴いないじゃなくほとんどいないだろ…

    +0
    -0
  • #

    あと数話で、レオナの触手プレイが解禁!

    +2
    -0
  • #

    >20広告数と視聴率深夜じゃないから上位で、記事数もワンピや呪術や鬼滅に次ぐから、君の脳が認知する架空の見てる奴はほぼ居ないんじゃないかな?
    あれや?霧雨降ってても雨は降っていないと傘を持たずに出かける物理現象すら脳内で改変するネット脳

    +5
    -1
  • #

    バーンパレスに上がってからテンポ悪すぎだな。
    すげー退屈。
    アニメでこれなら原作だと全然話が進まなかっただろうな。

    +0
    -0
  • #

    なぜ全員でミストバーンを倒さない?
    各個撃破は基本だろうに。
    これじゃあ戦力分散だよ。

    +1
    -2
  • #

    別に時間制限無いんだから全員で倒した方が良いよな。

    +3
    -2
  • #

    ポップがダイに向かって「来るな、本当に来ないでくれー!」って叫ぶシーン、シリアスなんだけどちょっと笑ってしまったw
    若い頃のマァム母の声はみかこしっぽいな。

    +3
    -1
  • #

    >24北斗の拳、最高の軍師と言われる海のリハクが、五車星にラオウとタイマンオンリーの戦いさせたように、ジャンプ漫画はデフォがよほど出ない限り、鬼滅のような戦いに新鮮さを意識して出さない限り、タイマンや個人対戦だよ
    変身中に攻撃とか、自分の主張語ってる最中に攻撃は来ないのと同じだ

    +3
    -2
  • #

    ※22
    鬼滅やワンピや呪術廻戦に次ぐは絶対にないよwまあ確かにまあ宣伝費用は赤字覚悟で出してるだろうから。
    ダイ大をリメイクした側のメンツがあるからな

    +0
    -0
  • #

    >28ほとんど見てないアニメだと言ってるから大袈裟にわざと言いました。このサイト名物の150コメ前後で一人がほとんど書いた自演だとわめく、眠らないで書いたと物理現象無視で言う輩に似てる言い方なので

    +0
    -0
  • #

    >>28「鬼滅やワンピや呪術廻戦に次ぐは絶対にない」そう、絶対にないw世界向けとか国民に訴えたいようなシナリオ性(呪術以外)とか

    +1
    -0
  • #

    >>23
    作者はもうこのころから限界にきていて辞めたかったのにジャンプ編集お得意の引き伸ばしに入ってるからラストバトルまでしょーもない展開が続いてく
    編集はバーン編終了後ヴェルザー編を書かせる気でいたが作者が拒否してダイ大はここで終わることになるが
    体調を理由に続きを書かなかった作者だがこのあとダイ大の劣化版みたいなオリジナル作品を連続で発表してスベってることから
    作者が単にもうこの作品を続けるのが嫌になっていただけだったというw

    +1
    -0
  • #

    現状最上のメインヒーラーとサブヒーラーを残して
    LV30のかすっただけで蒸発しそうな姫ヒーラーと勇者だけで先に魔王のとこ行けって・・・氏ねっていってるようなもんじゃね?w

    +1
    -0
  • #

    メインヒーラーって誰ですか?ベホマ使い以上でないとメインヒーラーは無理だからマァムではないよね?
    ベホイミはアバンとマァムが使えそうだけど。
    レオナ以外でベホマ使いって居たっけ?
    ポップ?マリン?アバンは自分に使わずハドラーに負けたから違うし。

    +0
    -2
  • #

    ポップはベホマ使えるぞ70話見返してから来いw

    +1
    -0
  • #

    アバンがベホマ使えるかは知らんけど
    仮に使えたとしても島でハドラーと戦ったときはすでにMP切れだったから変わらんぞ

    +1
    -0
  • #

    >34すまんかったwアニメのロンベルクから引いたバーンパレスのミストバーン戦で使ってたw
    ポップが使えたら魔力量で一番回復役としても、メドローアでの隙をうかがい戦術増やすうえでも、ダイの相棒に一番いいのだが!逆にマァムとレオナ姫置いて行ってたら結構死亡確定じゃね?
    マァムの裂肛拳'(閃華裂光拳)って生物専用だし。

    +0
    -0
  • #

    >35アバンに関しては、アレがあるぞ。
    すべての呪文を数十倍100倍に威力を上げる、破邪の秘法!ホイミやベホイミの威力数十倍ならベホマ以上じゃね? ゲームなら完全回復だから100倍ホイミよりベホマのが上かも知れんけど、アニメ界では回復量や傷を治す限界値を上げてる感じだし??

    +0
    -0
  • #

    メルルを助けたのは明確なベホマかは不明で、回復や僧侶呪文に目覚めた、ヒュンケルの光の闘気の、暗黒闘気を収め切って破った覚醒の爆発による回復だという説

    +0
    -0
  • #

    マァムが完全やられ雑魚キャラ化してて,この女がほざく度にイライラがつのる。パーティー内の最弱。いらなくね?

    +0
    -0
  • Comments are closed.